TL漫画

19話ネタバレ【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】|春真が隠していることは…?

Premium Kissで掲載中の『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(すみ先生)』第19話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめすみ先生の作品『黒弁護士の痴情』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ※月...

 

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第19話あらすじネタバレ

場面は春真の回想シーンです。

春真には母親と共に暮らしていましたが、離婚した父親の再婚相手のブログを見つけてしまった日から、母親の様子は次第におかしくなります。

不倫した父の子が優秀なように春真も優秀じゃなきゃならない。

そんな風にずっと迫った来た母親。

そんなこともあって春真は、ずっと1番でいるようにと母親に押し付けられてきたのです。

 

しかし、そんな中で春真は、宗一に出会います。

絶対に春真を超えられない宗一。

ですが、春真はどうしても宗一を越えなきゃいけないんだと、そう思い込むようになり…?

 

場面は現在に戻って、春真と結が電話で話をする場面です。

結のことを、宗一にはふさわしくないと告げていた春真。

だって、そうなのです。

春真がずっと追いかけていたあの宗一が、結1人に振り回されて後先考えず暴力を振るう事件まで起こして…。

そんなこと、あって良いはずがないのです。

あの完璧な宗一が、1人の女でおかしくなっている。

春真は次第にそう考えるようになっていました。

 

そうしてその後、春真と結は外で1度会う約束をします。

しかし、その場に現れたのが結ではないことに驚く春真。

そこにやって来た宗一は、いつもと同じく冷たい表情で春真のことを見ており…?

図書館館長
図書館館長
『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第19話は、2人のえっちシーンが今回も甘くて最高でした。

気持ちも通じ合って、えっちでも幸せそうにしている結。一方で宗一は、結を彼女に出来たことを改めて嬉しいと実感していました。甘い2人のシーンはもう読んでいてドキドキでした!!

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第19話あらすじ感想

◆春真の事情

連載で追っている方には久々の更新になるかと思います。

5か月ほど期間が開いて更新されたこちらの作品!!

内容はめちゃくちゃ甘いものになっていて、待って良かった!!!

 

本編始まってすぐはまず、春真の回想シーンが描かれています。

【春真はどうして、あれほどまでに宗一に執着しているのか?】

今までのそんな疑問が晴れた今回。

母親に、色々縛られている春真が凄く生き辛そうにしていました。

春真はそんな母親とのことを、どうにかして乗り切ることはできるのか?

お話は今後も見逃せない展開ですね!!

宗一に対して異常な執着をしていた春真ですが…母親が原因だったんですね。幼いころからずっと、母親に1番でいるように!!なんて言われ続けていた春真。

そんなやりとりを見ると、春真のことも身勝手に周りを振り回す酷いだけの男には見えなくなってきました…。

 

◆裁判で

結が春真と影で関係があって、とにかく春真に対しては嫉妬全開だった宗一。

そんな宗一ですが、結と話せたこともあり、今はある程度落ち着いています。

結の気持ちが自分にあること。

ただそれだけが分かって、安心している宗一も良いですね!!

春真と宗一のカフェでのやり取りも、色々気持ちが交錯していて面白いシーンでした!!

 

そうして今回、宗一と春真はまた法廷で戦います。

以前までのお話では、春真の方が圧倒的有利だった展開ですが…何でも、春真は自分に有利にことを進めるためにも、証拠を偽造していたようで…?

そんな展開も今後、気になる部分ですね!!

検察官である春真が証拠を偽造なんて…!!!そこまでして追い詰められていた春真。

今後の仕事にも影響しそうなそんな春真のこの偽造は、もう読んでいてヒヤヒヤする内容でもあります!!

 

◆2人の甘い時間

春真との法廷での戦いが終わり、家でのんびりと過ごす宗一と結。

このシーンは、次第に2人の甘いえっちが始まるのですが…?

ただお話は、めちゃくちゃ気になるところで終わってしまいます。

 

結を押し倒して愛撫して…そんなところで終わってしまった今回!!!

それもお話のラストには、唯の好きにして良いなんて言っちゃう宗一の台詞にもドキドキです!!

次回はそんなえっちシーンの続きからになりそうですが…好きにして良いって一体…!!!

次回のお話が待ちきれません!!!

結と付き合えたことを噛みしめているような宗一の台詞もありましたが、とにかく重すぎる宗一の愛!!!そんな風に色々重たい宗一なので、何でも優しく受け入れてくれる結とぴったりですよね!!

本当に、見ていて応援したくなるカップルです!!

 

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!