TL漫画

20話ネタバレ【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】|春真と宗一のぎくしゃくとした関係は…?

Premium Kissで掲載中の『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(すみ先生)』第20話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめすみ先生の作品『黒弁護士の痴情』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ※月...

 

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第20話あらすじネタバレ

場面は結と宗一がえっちしているシーンです。

そこでは、結に恥ずかしいセリフを言わせようとする宗一。

そんな宗一ですが、結にどうしてほしいのか?とわざわざ口に出して言ってみるように告げました。

そんなこともあって、恥ずかしがる結。

それでも、宗一を喜ばせたいと感じた結は、顔を真っ赤にしながらも、足を開いて自分のしてほしいことを口にして…?

 

一方で、宗一にとっては最高すぎるシチュエーションでした。

結にはもっと意地悪なことをさせたいと感じる宗一。

そんなことから宗一は、卑猥な言葉を結にわざと聞かせて…?

2人のえっちは、そのまま甘く進んでいきました。

 

場面はその後、結が1人で街中を歩いているシーンですが…そこでは、春真の姿を見かけます。

しかし、ぼんやりとしているのか、赤信号でも信号を渡ろうとする春真。

そうしてそんな春真を、結は急いで引き留めるのです。

 

ですが…春真は結の顔を見た瞬間に、不満げな表情に変わりました。

今は結に会いたくなかったこともあり、そのまま立ち去ろうとする春真。

けれど結は、春真がふらふらとしているのがどうしても気になってしまうのです。

そんなこともあって、お節介だとわかっていても春真に声を掛ける結。

すると春真の方は不満そうな顔をした後、声を荒げて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第20話は、今回もまた、結と宗一のえっちが甘々でした!!特に今回は、宗一が色々えっちな台詞を口にしていることも多くて…!!

普段は無口でおとなしい性格でもある宗一なので、そんなギャップがもう最高なんです!!2人のえっちシーンは見逃せない展開です!!

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第20話あらすじ感想

◆2人の甘いえっち

お話は前回の続きのえっちからですが…もうここは甘くて最高でした!!!

何より今回、結が宗一のえっちな言葉にドキドキしていることもあり、宗一はそれを面白がって、わざと色んな台詞を聞かせるんですよね。

そんなことから、宗一の台詞にドキドキだった今回!!

宗一の言葉責めの様子もぜひぜひ、本編で読んで楽しんでくださいね!!

最近は更に甘くなっているように思える2人の関係!!特に結は最近、めちゃくちゃ感じるようになっていて…?そんな結の可愛い姿も見逃せないシーンです!!

 

◆やつれた姿

今回、結はやつれた様子の春真と再会しました。

しかし、出会ってすぐに、結のことは冷たい言葉で突き放す春真。

でもここ、結はそう告げられても、春真に対するお節介を辞めなくて…?

ここは2人のやり取りが凄く面白い展開でしたし、結が春真を家に引き入れちゃう展開にもドキドキです!!

 

春真を部屋に連れ込んで、食事の準備までする結。

そんなやり取りも面白い場面でしたし、そんなタイミングで宗一が帰ってきて…?

読んでいて本当にドタバタと面白かったこの3人のやりとり!!ここもぜひぜひ見逃せないシーンです!!

 

◆春真と宗一の関係は…?

唯のおかげで2人きりで話をする時間ができた春真と宗一。

そんな中で春真も宗一も、お互いに本心を話すことができました。

そうして、お互いの事情を話す中で、宗一と春真はお互いに心を開いて…?

ラストは春真と宗一の仲良しエンドで終わります!!

 

宗一のライバルであり、友人としてこれからも関係を続けるという2人。

何よりここで面白かったのは、結を巡って争おうなんて春真がからかったシーンですが…?

綺麗に丸く収まることになった宗一と春真の関係。

次回からはまた、新たなエピソードが始まるように思えるのですが…?

結と宗一のこれからの関係も、読んでいて楽しみな部分ですね!!

甘々なえっちが最高だった今回!!この作者さんのえっちって短いページでもめちゃくちゃぎゅっと詰まっているえっちシーンなので、読んでいて満足感が凄いです!!

そうして一方では、春真と宗一の関係もうまく落ち着いたようで…?一時は、弁護士と検事という立場で争っており、宗一の弱みまで握っていた春真。しかし宗一は、そんな不利な状況も全部ひっくり返してしまいました。

そんな風にして、今回色々かき乱してきた春真に関しては、今後の登場も期待したい人物ですよね!!次回からのお話も見逃せない展開ですし、春真と結の絡みを楽しみにしたいと思います!!

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!