PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season1前編ネタバレ|桃子は高弘の愛情を取り戻そうと職場復帰を考えますが…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season1前編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season1前編あらすじネタバレ

♦怒られてばかりの桃子

今回のお話の主人公は、社内恋愛の末に上司の高弘と結婚し寿退社した・船越桃子。

桃子が専業主婦になって三年が経ちましたが、一向に家事に慣れません。

毎晩帰宅した高弘に一日の出来事を報告しては要領の悪さを咎められ、いつも桃子が謝るというお決まりの展開が続いていました。

 

交際を始める前は、怒った後にも優しくフォローしてくれた高弘。

しかしいつしか桃子は怒られてばかりになってしまった事に気付きます。

桃子の事を信用していない高弘は家計も管理し、彼の収入すら知りません。

いつしか桃子は、高弘の愛情を感じられなくなっていました。

♦謝り続ける日々

ドS上司とできない部下の恋愛漫画を読みながら、自分も高弘に愛情表現しようと思い立った桃子。

ある晩桃子はバスタオル姿で高弘に迫ると、抱いて欲しいと訴えます。

 

しかし高弘は妊娠の可能性がある日以外の夜の営みは不要だと一喝。

結局は営みとは関係のない事まで咎められ、桃子はまたも謝る羽目になったのです。

♦高弘の秘密

最低限の生活費しか渡されていない桃子は困窮し、美容院にも行けず化粧品すら買い揃える事ができません。

もっと綺麗になって高弘の愛情を取り戻したい。

 

そう考えた桃子は、子供ができるまでの間だけパートに出ようと考えます。

早速以前勤めていた会社に職場復帰を打診した桃子ですが、そこで信じられない事を聞かされて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season1前編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season1前編は、毎日毎日叱られてばかりの桃子。
高弘の叱り方は一方的に責め立てるだけで、その後のフォローもありません。

結婚前は可愛らしかった桃子がすっかり委縮している様子を見ると、あまりにも可哀想になりました。
最後には高弘の秘密が明らかになりますし、これまで馬鹿にされた分モラハラ夫に反撃する桃子が見てみたいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season1前編あらすじ感想

♦モラハラ夫に支配される桃子

今回のお話の主人公・桃子は、社内恋愛の末にドS上司と結婚した可愛らしい女性。

上司と部下の恋愛漫画を読んでは、自分と夫に重ね合わせ楽しんでいました。

しかしドS上司って漫画だから憧れるわけで、実際にいたら結婚は避けたい相手です。

仕事中にもドS気質が現れているのに、結婚なんてしてしまったらモラハラ男一直線ですよね!

 

桃子の夫・高弘も想像通りのモラハラ男。

まるで業務連絡のように一日の出来事を報告する様子なんて、読みながら鳥肌が立ってしまいました!

まるで仕事の延長のようで、こんな夫といても全く安らぎを感じません…。

どうして桃子が高弘と結婚したのか不思議に感じてしまいます!

 

今はモラハラ全開の高弘ですが、上司だった頃は怒った後に優しくフォローしてくれた様子。

純粋な桃子はそんな高弘のギャップにやられたようですが、現実はそう甘くはありませんでした。

♦無関心な高弘

毎日毎日些細な事で咎められ、謝ってばかりの桃子。

高弘はいつまでも部下を叱る上司のようで、とても桃子への愛情など感じられません。

一生懸命家事を頑張っても褒められる事もなく咎められてばかりなんて、自分が桃子の立場ならブチ切れてしまいそうです!

 

しかし桃子は毎日怒られるのも自分が至らないせいだと感じ始めます。

確かに怒るのにも労力は要りますが、高弘の場合はただ桃子を叱る事で鬱憤を晴らし、自分を優位に立たせようとしているようにしか見えません。

桃子の自尊心を傷つける事で自分に服従させ、優越感に浸っているようにも見えますよね…。

 

ある日、漫画に影響されて愛を求めてばかりでは駄目だと思い始めた桃子。

高弘への愛を伝える為にバスタオル一枚で迫った桃子ですが、排卵日じゃないからと拒否されてしまいます!

夫婦の営みなんて義務じゃないとはいえ、子供を作る目的以外で交わってはいけないのでしょうか?

見向きもされない桃子があまりにも可哀想で、いたたまれなくなりました…。

♦高弘の本性

ここで高弘が家計を握り、桃子には最低限の生活費しか渡していない事が発覚。

妻が美容院にも行けず化粧もできないなんて、高弘は何とも思わないのでしょうか?

想像以上のモラハラぶりでドン引きしてしまいました!

 

桃子は綺麗になって高弘を振りむかせる為に職場復帰を考えますが…?

作品の中盤からは高弘のとんでもない秘密が明らかに!

あれだけ桃子を見下し服従させてきた高弘のとんでもない本性に腸が煮えくり返りました!

高弘の秘密は本編で確認していただくとして、今後は桃子の復讐パートに入りそうで楽しみです!!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪