PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season6中編ネタバレ|誠の浮気が発覚し明日香は離婚を迫りますが…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season6中編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season6中編のあらすじネタバレ

♦誠の浮気が発覚

前話では、誠がPTAの役員ママたちと関係を持っていた事が発覚。

腹を立てた明日香は誠を平手打ちし責め立てます。

しかし誠は土下座で謝ると、PTAの打ち上げでママたちと仲良くなり、悩みを聞いているうちに関係を持ってしまったと言い訳。

 

夫から相手にされず寂しいと目の前で涙され断れなかったと言います。

しまいにはこれも人助けだと言い出す誠に、呆れた明日香は離婚を言い渡したのです。

焦った誠は離婚したくないと訴えますが、経済力も明日香の方があり、誠に拒否権などありません。

 

ところが、痛いところを突かれた誠は浮気の原因は明日香にもあると発言。

収入が下がった事で追い込まれ、浮気に走ってしまったと訴えます。

さらに裁判をして相手を訴えれば、美羽の居場所がなくなると脅迫。

結局、明日香は美羽の為に仮面夫婦を貫く事に決めたのです。

♦仮面夫婦を貫く明日香たち

一か月後、美羽の前ではこれまで通り仲良し夫婦を演じていた明日香たち。

しかし明日香の気持ちは治まらず、誠への憎悪を抱きながら心を殺して生活していました。

全ては美羽の為だと言い聞かせ、明日香は平常心を装います。

 

ある日、小学校の作文コンクールで美羽の作品が入賞。

喜んだ明日香たちが作文を読むと、そこには仕事と家事を両立させるパパを褒める文章が綴られていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season6中編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season6中編は、美羽の為に仮面夫婦を貫く事を決めた明日香。
『美羽の為』と言いますが、美羽は本当にそれを望んでいるのでしょうか。

美羽の前ではいつも通り、そして美羽の登校後は一気に冷めた表情に。
その表情の差が隣同士のコマで描かれているので注目していただきたいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season6中編のあらすじ感想

♦PTAは不倫の温床?

前話では、誠がPTAのママたちと不倫していた事が発覚!

しかも行為中の動画を撮りパソコンに保存するなんて、悪趣味すぎて鳥肌が立ちました。

不倫に人数など関係ないですが、複数のママたちと関係を持っていたというのがまた気持ち悪いですね…。

ママたちも何食わぬ顔で明日香の家に上がり込んでいたと思うと神経を疑ってしまいます!

 

不倫がバレて土下座する誠ですが、言い訳ばかりで益々腹が立ちました!

誠は相手のせいにしてばかりで、『仕方がなかった』と言わんばかり。

結局は断れなかった誠が悪いのに、人のせいにしてばかりの誠に怒りを覚えました!

これも誠の一方的な言い分ですし、実際は誠から関係を迫った可能性もありますよね…。

 

相手のママたちもいくら寂しいからといって、他所の男と関係を持つなんて何を考えているのでしょうか。

実際にPTA役員内で不倫関係に陥る事があるのか気になりますが、真面目に役割を果たしている人にも失礼です。

皆で明日香を馬鹿にしていたと思うと、全員を許せなくなります!

♦全ては美羽の為

誠の言い分に呆れた明日香は離婚を言い渡します。

しかし誠は離婚したくないと懇願。

これだけの事をしでかしておいて離婚したくないなんて、厚かましくて呆れますね…。

しかも経済力がない事を付きつけられると激高し、明日香にも責任があると言い出す始末。

 

誠って収入がないくせにプライドだけは高いですよね…。

明日香が忙しいのは誠に代わって家計を支える為なのに、何でも人のせいにする誠に益々腹が立ちました!

収入格差を指摘されて悔しいのなら、稼げるようになってみろと言いたいです!

 

結局明日香は美羽の為に離婚しない道を選択。

小学6年生の美羽は中学受験を控えており、ここで保護者同士のトラブルがあれば受験にも影響してしまいます。

仮面夫婦を貫く事を決めたとはいえ、それは本当に美羽の為になるのでしょうか。

 

子供って敏感で、両親の不仲なんてすぐに察しますよね。

以前、美羽に元気がない時がありましたが、あの時も何かを感じ取っていたのでは…と考えてしまいました。

♦美羽の作文が入賞

作品の中盤では、美羽の作文が小学校のコンクールで入賞!

喜んだ明日香たちが作文を読むと、そこにはパパを褒め称える文章が綴られていて…?

ただでさえ誠に憎悪を抱いている時に美羽にまでこんな事を書かれたら、明日香が益々ショックを受けるのでは…と心配になりました!

 

また、作文を読んだ時の誠の反応が腹立たしいものなので、是非本編で見ていただきたいです!

今まで通りなら次話で明日香の復讐パートに入るはずですが、今回は復讐の糸口が見つかりません。

明日香は誠に復讐する事ができるのか…次回のお話も楽しみです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪