PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season6後編ネタバレ|明日香の復讐!美羽の本心とは…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season6後編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season6後編のあらすじネタバレ

♦心を殺す明日香

前話では、美羽の為に離婚しない選択をした明日香。

その後も美羽は発表会に向けて家でも練習を続けていました。

しかし、本音としては家族を裏切り続けているパパを褒める内容の作文など、全く聞きたくはありませんでした。

♦作文コンクール当日

発表会当日、ホールには誠の不倫相手たちが集まっていました。

不倫相手の一人に促され席に着いた明日香ですが、沸き上がる黒い感情を抑える事ができません。

美羽の為に言いたい事を我慢して、ただ心を押し殺すしかない明日香。

こんな生活が、美羽が大学を卒業するまでの10年間は続くと思うと憂鬱になってしまいます。

 

そんな中、ついに美羽の発表の番に。

パパを褒めちぎる内容の作文を虚ろな表情で聞いていた明日香ですが、途中から練習とは大きく異なっていました。

♦美羽の本心

なんと美羽は大勢の保護者の前で『パパが同級生の母親たちと浮気している』と暴露。

誠は明日香の差し金かと詰め寄りますが、明日香は何も知りません。

しかも美羽は浮気相手たちの子供から虐められていると言います。

 

焦った教師は美羽を降壇させようと近付きますが、美羽は退場させられる直前まで『ママさえいてくれればいい』と懇願。

美羽に背中を押された明日香は勇気をふり絞り保護者たちの前に立って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season6後編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season6後編は、美羽の予想外の本音。
美羽は誠が裏でPTAママたちと不倫していた事も、明日香が自分の為に耐えていた事も全て分かっていたようです。
全て理解しながらもこの日の為にずっと耐えてきたのかと思うと心が痛みます。

忙しさから美羽にかまえない明日香ですが、それでも美羽が明日香の味方だった事が嬉しいですね!
教師に退場させられながらも明日香に想いをぶつける美羽に注目していただきたいと思います!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season6後編のあらすじ感想

♦病んでいく明日香

前話では、美羽の為に仮面夫婦を貫く選択をした明日香。

しかしいくら美羽の為だといっても、誠の事を許す事などできません。

今も誠がPTAママたちと不倫を続けているのは明らかですし、そんな裏切り者と一つ屋根の下で生活を続けるなんてゾッとしますね…。

 

さらに明日香を追い詰めたのは、何も知らない美羽が書いた作文の内容。

美羽は発表会に向けて家でも練習を重ね、誠を褒めちぎる内容の作文を聞く度に明日香の心は削られていきます。

このままこの生活を続けても誠が益々つけあがるのは明らかですし、明日香が心を病んでしまいそうで心配になりました。

♦美羽の為に我慢

発表会当日、ホール内は誠の不倫相手がわんさかいる状態。

皆何食わぬ顔で座っているし、一人の不倫相手に至ってはわざわざ隣の席に座るよう促す始末です。

誠と不倫相手は終始笑顔で談笑するし、どういう神経をしているのでしょうか。

 

もし自分が同じ立場なら、この場で誠と不倫相手たちを糾弾してやりたいです!

それでも子供の為に耐えようとする明日香の気持ちも分かります。

幼い頃の親の離婚はダメージになりますし、明日香と同じように『子供が小さいうちは耐えよう』と考えている女性も多いのではないでしょうか。

しかし現在小学生の美羽が大学を卒業するまではあと10年以上あり、まだまだ我慢を強いられるのかと思うと気が遠くなりそうです。

♦明日香の復讐

ここまでは絶望しかありませんでしたが、ここから急展開に!

美羽の発表が始まると、読み上げられた作文の内容は練習と大きく異なっていました。

なんと美羽は保護者が集まるホールで誠の不倫を暴露!

こんなところで暴露されては言い訳のしようもありません。

 

誠や不倫相手の青ざめる姿が滑稽で笑ってしまいましたが、美羽の勇気に背中を押された明日香も一歩踏み出します。

美羽が不倫相手たちの子供に虐められていると聞けば、親として黙っている訳にもいきません。

以前誠が『子供は親の事を良く見ている』と話していましたが、まさか特大ブーメランとして返ってくるとは思いもしませんでした!

 

美羽にしても、不倫相手の子供たちにしても、裏で親が何をしているのか全て知っていましたね…。

ママを奪われた寂しさから虐めに走った子供たちも、ある意味被害者と言えます。

ここからは一気に明日香の復讐パートに入り、爽快な展開にゾクゾクしました!!

美羽の本心を知った明日香が選んだ選択とは…?

 

また、不倫相手たちや誠の末路も描かれているので、是非本編で確認していただきたいです!!

これで明日香のお話は終了になりますが、これまでと同様スッキリする結末に大満足でした!

次回はどんな復讐劇が繰り広げられるのか…とても楽しみです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪