PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season7前編ネタバレ|明日香はゲームに没頭する夫に悩み…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season7前編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season7前編のあらすじネタバレ

♦ゲーム依存症の夫

今回のお話の主人公は、結婚五年目の主婦・新関明日香30歳。

夫の大輔とは自然体でいられ、歳を取っても友達のような夫婦になれると信じていました。

しかし結婚後の大輔は某オンラインゲームにはまり込み、仕事以外ではゲームの世界に没頭。

最初は週末だけだったゲームの時間も、いつしか生活のほとんどを占めていました。

 

はじめは真面目な大輔に打ち込めるものができたと喜んでいた明日香ですが、次第に生活は不規則になり言葉遣いも乱暴に。

今となっては夫婦の会話もほとんどなく、明日香は寂しさを募らせていました。

♦明日香の息抜き

いつしか明日香は某SNSで愚痴をつぶやく事が日課に。

この日も昼休みに大輔の愚痴を呟いていた明日香は、フォロワーから夫婦で話し合うよう諭されてしまいます。

しかし毎回話し合いは上手くいかず、明日香は嫌気がさすように。

夫婦で解決方法を模索したい明日香ですが、いつも一方通行でした。

♦二年ぶりの外出

ある日、二年ぶりに大輔と出かけた明日香。

ところが大輔はこんな時もゲーム機を手放さず、明日香の話を聞く気もありません。

しかし外出先で態度の悪い子供を見た大輔は、自分たちの子供について語り始めます。

二年間もセックスレスだというのに理想ばかり語る大輔に呆れた明日香は想いをぶつけますが、何故か大輔は突然怒り出し帰り支度を初めてしまったのです。

♦明日香の勇気

いつもはここで折れるものの、今回は解決方法を探したい明日香。

明日香は勇気をふり絞り、こんな生活が続くなら離婚しようと迫って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season7前編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season7前編は、ゲームの世界に没頭し暴言を吐きまくる大輔。
いくら相手には分からないとはいえ、汚い言葉で罵る様子は見ていて気持ちのいいものではありません。
しかもゲーム中は常にヘッドホンをしており、明日香の言葉など耳に届かない始末。

一体何の為に結婚したのかと聞きたくなってしまいます!
ゲームしか見えていない大輔を冷めた目で見つめる明日香が印象的なシーンなので注目していただきたいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season7前編のあらすじ感想

♦理想とは程遠い結婚生活

今回のお話の主人公は、友達のような夫婦を目指す新関明日香。

前話までの主人公の名前も同じ『明日香』だったので混乱してしまいましたが、全くの別人でした!

今度の明日香はどんな復讐劇を見せてくれるのか楽しみです♪

 

結婚前は一緒にいるだけで楽しくて幸せだった明日香ですが、夫の大輔は三年前からオンラインゲームに没頭。

昼夜問わず暴言を吐き、気に入らない事があると怒鳴り散らす大輔を見ていると気分が悪くなりました。

息抜き程度ならともかく、生活のほとんどを占める程にハマられてはブチ切れてしまいそうです!

 

しかも、穏やかな性格だった大輔はゲームにはまり込むにつれ乱暴な性格に。

冒頭で見せた言葉遣いも相手を罵倒するような酷いものでしたし、こんな状態で子供なんてできたら悪影響ですよね…。

もし自分の夫がこんな状態になったら離婚が頭をよぎりそうです。

♦悩みを解決するには…

今では夫婦の会話はほとんどなく、同居人状態の明日香たち。

そんな明日香の息抜きは、某SNSで愚痴を呟く事でした。

リアルな知り合いには相談できなくても、顔も知らない人たちには相談できる事ってありますよね!

夫婦の悩みなど、なかなか相談できない事ほど他人の方が相談しやすいように思います。

 

それで悩みが解決する場合もあれば、傷付く事を書かれるリスクもありますが、明日香の息抜きになるのならアリだと感じました!

この日も大輔の愚痴を呟いた明日香の元には、『夫婦で話し合え』と痛烈な正論が。

弱っている時に見ると傷付いてしまいそうですが、まさにこのフォロワーの言う通りだと思ってしまいました!

しかし明日香は言われなくても何度も話し合いを繰り返してきたようです。

♦離婚を迫る明日香に大輔は…?

数日後、久々に大輔と出かける事になり嬉しそうな明日香。

夫婦での外出が二年ぶりだという事に驚きましたが、大輔がゲームにはまったのが三年前らしいので納得ですね…。

ゲームに没頭するあまり夫婦で過ごす時間も減ったのかと思うと悲しくなります。

 

しかし喜ぶ明日香とは違い、こんな時でもゲーム機を手放さない大輔。

明日香の話なんて聞いていないし、自分の夫だったら途中でブチ切れてしまいそうです!

ここで大輔は、他所の子育てについて言及。

自分の事は棚に上げて他人の子供を批判しだす大輔に呆れてしまいました…。

 

しかも二人が二年間もセックスレスだと判明し絶句。

子作りもせずただただゲーム三昧なら、結婚した意味なんてありませんよね!

さらに明日香が話し合おうとすると逆切れして帰ろうとするなんて、まるで子供のようです。

 

作品の中盤では、帰ろうとする大輔に向かって離婚を迫る明日香。

明日香の心の叫びは大輔に届くのか…是非本編で確認していただきたいと思います!

これまでの夫たちは不倫や借金などクズのオンパレードでしたが大輔はどうでしょうか。

 

今のところ大輔は、妻を蔑ろにしてゲームに没頭するクズ夫という印象。

このまま夫婦の話し合いが上手くいけば汚名返上できるのですが、この夫婦の場合はどうなるのか最後まで見届けたいと思います!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪