PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season1中編ネタバレ|高弘の裏切りが発覚し証拠を付きつけた桃子ですが…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season1中編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season1 中編あらすじネタバレ

♦高弘の裏切り

前話では、高弘の嘘が発覚。

職場では感染症対策の為に週に数日リモートワークの日が設けられていましたが、高弘は仕事と偽り毎日出勤していました。

高弘が嘘をついてまで何処に向かうのか気になった桃子は、彼を尾行する事に。

 

この日高弘が向かったのは一軒のカフェ。

そこでパソコンを出し仕事を始めた高弘を見た桃子は安堵し、彼の浮気を疑ってしまった事が申し訳なくなります。

しかし安堵したのも束の間、すぐに高弘の元に若い女性が合流。

女性は高弘の浮気相手のようで、赤裸々な会話に桃子は絶句してしまいます。

 

さらに二人の会話から、高弘が浮気の為に桃子には僅かな生活費しか渡していなかった事が発覚。

桃子はショックのあまり立ち上がる事すらできませんでした。

♦開き直る高弘

その後、桃子はホテルに入る二人の姿を激写し帰宅。

帰って来た高弘に浮気の証拠となる写メを付きつけ認めさせようとしますが、高弘は開き直り桃子を責め始めます。

桃子がカフェで聞いた会話も証拠がないと一喝し、浮気するのは桃子の努力が足りないからだとまで言われる始末。

ただ謝って欲しかっただけなのに、その言葉すら言ってくれない高弘に桃子は絶望してしまったのです。

 

その後、離婚を言い渡され、被害妄想で傷つけた慰謝料を払えとまで言われてしまった桃子。

高弘の本心を知った桃子は離婚を受け入れますが、最後にあるお願いをして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season1中編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season1中編は、浮気の証拠を付きつけても開き直り、逆に桃子を責め始める高弘。
モラハラもここまでいくと失笑してしまいますが、当事者の桃子はこのまま黙っていられませんよね。

高弘は自分の非を認めない人間で、これまでも他人に責任転嫁する事で自尊心を保ってきたのかもしれません。
今のところ桃子よりも圧倒的に優位だと思い込んでいる高弘ですが…桃子がどう復讐していくのか最後まで見届けたいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season1 中編あらすじ感想

♦破綻していた夫婦関係

前話では、高弘がリモートワークの日も仕事と偽り出社していた事が発覚!

スーツを着て仕事と偽ってまで外出するなんて、もう浮気以外考えられませんよね…。

それでも高弘を信じ、浮気など勘違いであって欲しいと願う桃子が可哀想でいたたまれなくなりました!

 

しかし桃子の願いも虚しく、高弘はカフェで浮気相手と合流。

周りにたくさんの人がいるというのに、ホテルに行こうだの赤裸々な会話をする二人にドン引きしてしまいます…。

これまでも仕事だと偽り浮気相手と密会していたのだとしたら、桃子へのとんでもない裏切り行為ですよね!

 

一日仕事をするフリをして、帰宅してからは桃子に難癖付け叱責していた高弘。

自分の事は棚に上げて、一体何のつもりで説教していたのでしょうか。

さらに高弘は桃子には僅かな生活費しか入れず、残ったお金で浮気相手と楽しんでいた事が発覚。

 

夫婦関係を再築しようとしていたのは桃子だけで、高弘にはとっくに愛情などなかったようです。

もうここまで馬鹿にされると怒りを通り越して言葉も出ません。

泣きながら立ち上がる事もできない程にショックを受けた桃子があまりにも可哀想で、高弘なんか捨てて幸せになって欲しいと思ってしまいました!

♦高弘の言い訳

高弘の浮気が発覚した後も二人を尾行し、ホテルに入る写真を撮った桃子。

この写メがあれば重要な証拠になりますが、帰宅した高弘は謝るどころか開き直ります!

ホテルでの写メを付きつけられても、仕事していただけだと開き直る始末。

しかも何故か後半は桃子が責められ始め、もう意味が分かりませんでした!

 

高弘が桃子と結婚したのは、大人しく特に取柄のない桃子なら自分に服従してくれると考えたからではないでしょうか。

自分に従う妻がいる事で自尊心を保っている…そんな小さい男に見えました!

最後の桃子への言い分は、清々しい程のクズっぷりを発揮してくれているので必見です!

♦復讐の開始

作品の中盤では、高弘から離婚を言い渡されてしまった桃子。

さらに自分が浮気したにも関わらず、精神的苦痛を与えたとして慰謝料まで請求されてしまいますが…?

ここまでコケにされては、大人しい桃子も黙ってはいられません。

最後には桃子があるお願いをするのですが、ここから桃子の復讐が始まっていきそうでゾクゾクしました!

 

桃子の最後のお願いによって、高弘が窮地に立たされる事になるのでしょうか?

次回で桃子編は最終回となるので、どんな結末になるのか見届けたいと思います!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪