PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season7中編ネタバレ|明日香は大輔の浮気を疑って…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season7中編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season7中編のあらすじネタバレ

♦浮気疑惑

前話では、大輔がゲーム仲間と浮気していた事が発覚。

SNSで大輔のアカウントを見つけた明日香は、証拠写真を手に迫ります。

しかし大輔は謝るどころか笑い出し、画像の相手は男だと言い出したのです。

 

画像の相手・もっちにテレビ電話した明日香は、相手が中年男性だと確認。

もっちも明日香のおかげで大輔が穏やかになったと喜んでおり、明日香も嬉しくなります。

しかしもっちが何かを言いかけた時、何故か大輔は通話を中断。

気になった明日香がもっちと会った事があるのか尋ねると、大輔が仕事帰りにオフ会に参加していた事が判明したのです。

♦悪いのは明日香?

夫婦の時間よりもオフ会を優先させる大輔を不満に感じた明日香。

その事を指摘すると、またも大輔は不機嫌になってしまいます。

さらに明日香との会話はどうでもいい事ばかりでつまらないと言い出す始末。

最後には自分が変わったのは明日香のせいだと言い出し、何故か明日香が謝罪させられてしまいます。

 

プロポーズされた事を思い出し思わず涙する明日香に、大輔はゲーム内の浮気は違法にはならないと断言。

証拠を探しても無駄だと言い放つと、明日香の行動を非難するのでした。

♦明日香の決意

翌日、落ち込んだ明日香は昨夜の一件をSNSで報告。

厳しい意見を覚悟していた明日香ですが、フォロワーたちの反応は温かいものばかりでした。

フォロワーたちに背中を押された明日香は、大輔の浮気の証拠を探そうと決意して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season7中編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season7中編では、浮気を疑われて逆切れする大輔。
この時の大輔のキレ方がまるで子供のようで呆れてしまいました…。
何故かゲームにはまったのも明日香のせいにしてみたり、もう支離滅裂ですよね。

半年かけて夫婦関係が改善したように見えましたが、大輔の根本は変わっていません。
大輔の反応を見る限り浮気は間違いなさそうですし、もう夫婦でいる理由なんてないのでは。
『一緒に居たいと思わない』とまで言われた今、ここはもう明日香の方から三下り半を付きつけて欲しいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season7中編のあらすじ感想

♦浮気は誤解?

前話では、SNSのフォロワーから大輔のアカウントを教えてもらった明日香。

そこで明日香は露出度の高いコスプレをした女性と、同じくゲームキャラの格好をした大輔のツーショット写真を見つけます。

二人は密着しているし、コメント欄にも浮気を疑う言葉ばかり。

この証拠を付きつければ口を割るかと思いきや、大輔は誤解だと笑いだします。

 

ここで一緒に写っているのは中年男性の『もっち』だと言い出す大輔。

もっちはどう見てもオジサンですし、一緒に写っている女性がもっちなら何か加工をしているのでしょうか。

この時もっちも一緒に写っているのは自分だと認めているし、この時点では浮気はしてなさそうですよね…。

しかしもっちが明らかに『モテ』と言いかけた時、大輔は通話を遮断。

あの時もっちが何を言いかけたのか気になります。

 

さらに大輔が明日香に内緒でオフ会に参加していた事も発覚!

明日香とは忙しくてお出かけする時間も取れないのに、オフ会に参加する暇はあるみたいですね…。

自分が明日香の立場なら、あまりにも蔑ろにされすぎて怒りを通り越して悲しくなりそうです。

♦逆切れする大輔

しかし明日香にその事を指摘された大輔は急に不機嫌に。

半年かけて穏やかになったように見えた大輔ですが、全く変わっていなかった事が発覚します。

明日香との会話はどうでもいい事ばかりでつまらないと言い出す大輔。

 

確かに夫婦の会話の大半はお金の事だったり仕事の事だったり、どうでもいい事ばかりです。

それでもその『どうでもいい会話』の積み重ねで夫婦の絆が深まっていくのではないでしょうか。

どうでもいい会話を通してお互いの事が分かったり、癒されたりするものですよね…。

そんな時間さえもつまらないと思い始めたら、夫婦としてはもう終わりでは…と思ってしまいました!

 

最終的には、自分がゲームにはまり込んだのは明日香がつまらなくなったせいだと言い出す始末!

何でも明日香に責任転嫁するのは、きっと痛いところを突かれたからですよね?

この時の大輔の切れっぷりで『絶対に浮気してる』と確信してしまいました!

♦フォロワーたちの後押し

翌日、早速SNSに呟く事でストレス発散した明日香。

暴言を覚悟していた明日香ですが、フォロワーたちの言葉は明日香を励ますものばかり。

やはりフォロワーたちも大輔の浮気がクロだと睨み、バレそうになったから逆切れしたと考えているようです。

 

ここでフォロワーたちに背中を押された明日香が行動を起こします!

次回、明日香のお話は最終回になりますが、どんな復讐を見せてくれるのかとても楽しみです!!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪