PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season8前編ネタバレ|浮気性の夫に悩みながらもともみは毎回許してしまい…。

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season8前編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season8前編のあらすじネタバレ

♦夫の浮気に悩むともみ

今回のお話の主人公は、結婚3年目の主婦・高清水ともみ33歳。

二歳年上の夫・亮は社交的で優しく魅力的ですが、浮気癖が治らずともみは頭を痛めます。

 

毎回浮気がバレては土下座をしながら『二度としない』と誓う亮。

度重なる浮気に呆れながらも、亮の事を愛しているともみは彼の言葉を信じ許してきました。

♦友人夫婦への相談

亮が浮気をする度、大学時代の共通の友人夫婦に相談していたともみ。

今回もともみが浮気を許したと聞いた二人は呆れ、変わらないともみを叱ります。

今度こそ亮は変わると訴えるともみでしたが、友人夫婦はお仕置きが足りないと一喝。

ともみが本気で叱らないから亮がつけ上がっていると訴えます。

 

傍観していた友人の夫は、ともみの怒り方を聞いて溜息。

そんな怒り方では効果がない事を示唆すると、今後亮とどうなりたいのかと尋ねます。

ともみの感情的な怒り方では効果がない事、そして中途半端な言い方では亮の浮気癖は治らないと一言。

バレても謝れば許してもらえると学習した亮は、今後も浮気を繰り返すと断言されてしまったのです。

♦変わらない亮

友人夫婦宅からの帰り道、何故か自分が悪いかのような言い方をされ腑に落ちないともみ。

亮がモテる事が分かったうえで結婚したともみは、モテモテの亮が自分を選んでくれた事が嬉しくてたまりません。

 

亮に対して浮気以外の不満はなく、ともみは自分が我慢すれば上手くいくと考えていました。

そんなある日、ともみは生理が遅れている事に気付き…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season8前編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season8前編は、浮気される度に亮を許してしまうともみ。
浮気した後の亮は優しく、いつも以上に愛情表現をしてくれます。そんな亮を信じようとするともみの気持ちも分かりますが、これではいつまで経っても亮の浮気癖は治らないですよね…。

友人夫婦の『亮が浮気するのはともみのせい』という言葉に妙に納得してしまいました!
ともみは変わる事ができるのか、今後の展開に期待したいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season8前編のあらすじ感想

♦浮気性の夫・亮

今回のお話の主人公は、夫の浮気に悩む主婦・高清水ともみ。

これまでの夫たちは徐々にクズな本性が明らかになっていきましたが、今回の夫・亮は冒頭から見事なクズっぷりを見せつけてくれ失笑してしまいました!

浮気もここまでくると立派な病気ですよね…。

 

浮気がバレる度に土下座をしながら謝る亮。

亮の真剣な態度にほだされたともみは毎回許してしまいますが、亮は完全に『謝れば許してもらえる』と学習していますよね!

『二度としない』は浮気男の常套句で、亮は今後も浮気し続けるだろうな…と思ってしまいました。

♦友人のアドバイス

その後ともみは友人夫婦に亮の浮気の事を相談。

友人夫婦も呆れていましたが、ともみは優しすぎると思います。

毎回ともみが真剣に叱らないから亮がつけ上がる…という言葉に、思わず頷きながら納得。

ともみの叱り方からは真剣さが伝わらず、謝れば許すという雰囲気が伝わります。

 

友人の夫も話していましたが、今後は浮気されても夫婦としてやっていくのか、それとも次に浮気したら離婚を視野に入れるのか…。

今後の事が見えてこなければ亮の浮気は一生治らないように感じました。

ともみは自分が悪いかのように責められて納得がいかないようですが、こうやって本音で向き合ってくれる友人がいるなんて有難い事だと思います!

♦選ばれた理由

学生時代からモテモテで、常に女性が耐えなかった亮。

そんな亮から選ばれて嬉しい気持ちも分かりますが、亮がともみを選んだ理由は何でしょうか。

あくまでも個人的な意見ですが『ともみなら浮気しても許してくれる』というのが亮がともみを選んだ理由のように思います。

亮自身、結婚しても女遊びを止めるつもりなど毛頭なく、浮気しても大丈夫な女性を選んだのでは…。

 

優しい性格のともみはキツく言う事ができないようですし、亮にとっては都合のいい奥さんですよね!

このままともみが変わらないなら、亮は今後も浮気しまくるのではないでしょうか。

♦亮の裏切り

作品の中盤では、生理が遅れている事に気付いたともみ。

妊娠かどうかはまだ明らかになっていませんが、もし二人の間に子供が生まれるのだとしたらとても嬉しい事ですよね!

しかしこの後、ともみは奈落の底に突き落とされます…。

 

きっと誰もが予想できると思いますが、亮はやはり懲りていなかったようです。

ここでともみは変われるのか、それとも子供ができても浮気を容認しながら夫婦生活を続けていくのか…。

今後の展開を見守っていこうと思います!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪