PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season8中編ネタバレ|度重なる亮の浮気に心が折れたともみは白神の元に向かい…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season8中編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season8中編のあらすじネタバレ

♦亮の浮気が発覚

前話では、メッセージの誤送信からまたも亮の浮気が発覚。

焦った亮は帰宅早々誤解だと訴えますが、家の中にはともみの姿はありません。

その頃ともみは、共通の友人・白神夫婦の家にいました。

 

白神の妻は、亮の浮気は病気だと呆れます。

それでも亮の事を愛しているともみは別れる事ができません。

それに、離婚したとしても亮はすぐに他の女と付き合って甘い言葉を囁くだけ。

亮の浮気のせいでともみは不幸になったのに、別れた事で亮が自由を手に入れるなんて、ともみは納得できませんでした。

♦白神の想い

白神家を後にしたともみは、話を聞いてくれたお礼を伝えます。

すると白神は、亮と別れて幸せになる事が一番の復讐だと発言。

そしてともみの肩にふれると、溢れる想いを口にしたのです。

 

大学時代、白神から告白された事があるともみ。

あの日以来、白神はずっと側でともみを見守ってくれました。

もし亮と付き合う前に白神から告白されていたら、今頃ともみは幸せだったのでしょうか。

♦亮の謝罪にともみは…

その後、帰宅したともみに精一杯の言い訳をする亮。

ともみが怒っていない事に安堵した亮は、悩みの相談に乗っているうちに身体の関係を持ってしまったと言い訳します。

その言葉を聞いたともみは、初めて亮が浮気した時の事を語り始めました。

 

15年前の初めての浮気の時から、亮の全ての浮気について言及しだすともみ。

亮が浮気をする度に心が刻まれてきた事、そしてどれ程辛い想いをしてきたかを訴えます。

ともみの想いを聞いた亮は謝ると、流されやすい自分を治す手伝いをして欲しいと懇願。

しかしともみの気は治まらず、とんでもない事を口走って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season8中編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season8中編は、亮の浮気に傷付くともみに想いを伝える白神。
白神は別の女性と結婚していますが、ずっとともみへの想いを押し殺してきたのかと思うといたたまれなくなりました。

もし白神と結ばれていたら、ともみは傷付く事なく幸せだったかもしれません。
白神の告白に驚きながらも、少し嬉しそうなともみの表情が印象的なシーンです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season8中編のあらすじ感想

♦ともみは白神夫婦の元へ

前話では、またも亮の浮気が発覚しショックを受けたともみ。

しかも浮気相手宛てのメッセージをともみに送ってしまうなんて、怒りを通り越して呆れてしまいますね…。

帰宅してからも男友達に冗談で送ったとか、白々しい言い訳に言葉も出ません。

 

その頃ともみは、またも親友・白神夫婦の元へ。

ショックのあまり倒れ込むともみの姿を見ると心が痛みました。

ともみは亮の浮気が発覚する度に白神夫婦の元を訪れているようですが、いい加減に白神夫婦も呆れ顔。

特に妻の方は『亮の浮気は病気』だと諭します。

 

白神夫婦はともみと亮の共通の友人ですが、何度もともみが傷付く姿を見てきたのならもう庇いきれませんよね。

二人とも呆れながらも、ともみが離婚して幸せになる事を望んでいるようです。

♦白神の告白

白神家を後にしたともみを送ったのは、妻ではなく夫の方。

白神の夫は離婚してともみが幸せになる事が、亮への一番の復讐になると訴えます。

確かにモテモテで相手に困らない亮は、ともみを失っても何のダメージにもならないかもしれません。

 

それでもともみを結婚相手に選んだのはその大勢の中で『ともみが一番』だったから。

一番大切な女性が他の男と幸せになる姿なんて見たら、いくら亮でもショックを受けるでしょう。

しかもここで白神がともみに想いを寄せていた事が発覚!

一度大学時代に告白しているようですが、その時からずっと想い続けていたとは驚きです!

 

白神は別の友人女性と結婚しているのに、一番大切なのは今もかわらずともみという事でしょうか。

白神の妻には申し訳ないですが、もしともみが亮ではなく白神と付き合っていたら。

一途な白神なら浮気なんてしないでしょうし、今頃悩む事なく幸せになっていたと思うと何ともいえない気持ちになりました。

♦ともみの想い

白神と別れ帰宅したともみの元には、苦しい言い訳を並べる亮の姿が。

しかしともみは『本気じゃなくて浮気だから』と笑顔で許します。

その笑顔に安心した亮は浮気を認め、次々と事実を暴露。

するとその言葉を聞いたともみは、初めての浮気からこれまでの事まで語り始めます。

 

亮の浮気は一度や二度ではなく、まさに病気。

毎回謝れば許してもらえると考えているようですが、ここまで酷いと治る事はないと思います。

泣きながら辛い想いを訴えるともみを見ていると、第三者でも離婚して自由になった方がいいのでは…と思ってしまいました。

いくら愛していても、一生他の女性の影に怯える生活なんて嫌ですよね…。

 

しかしここで耐えてばかりだったともみが爆弾投下!

この爆弾が亮にダメージを与える事になるのか…また、どんな爆弾を投下したのかは是非本編で確認していただきたいと思います!

次回、ともみのお話は最終回になりますが、どんな制裁を下すのか楽しみです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪