PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season1後編ネタバレ|高弘への復讐開始!桃子の秘密の切り札とは…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season1後編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season1 後編あらすじネタバレ

♦桃子の秘密

前話では、仲人をしてくれた専務の元へ挨拶に向かう事にした桃子たち。

専務宅へ着いた桃子は、余計な発言はせず黙って高弘に従うよう命令されてしまいます。

しかし専務夫妻になかなか離婚を切り出せない高弘に業を煮やした桃子は、頭を下げて謝罪。

さらに専務の妻を『おばちゃん』呼ばわりすると、焦る高弘を尻目に自分の正体を明かしたのです。

 

なんと桃子は専務の姪に当たり、コネ入社だと知られたくない桃子の意向でこれまで高弘にも臥せられていた事が発覚。

しかも専務は高弘に期待などしておらず、仲人も可愛い姪っ子の為に引き受けた事が発覚します。

最後には専務に桃子を幸せにするよう釘を刺され、高弘は何も言えなくなってしまったのです。

♦形勢逆転

帰宅した高弘は桃子に土下座すると、専務に黙っていてくれた事を感謝し、これまでの事を謝罪します。

これからは改心すると訴える高弘に、浮気相手と別れるなら考えると言う桃子。

高弘は意気揚々と携帯を取り出すと、その場で浮気相手に別れを切り出したのです。

 

ここで浮気相手は高弘の会社で働いていた派遣社員だと発覚。

派遣社員に手を出せば高弘の立場も危ういものとなりますが、専務の後ろ盾がある高弘は無敵だと勘違いしていました。

♦高弘への制裁

翌日、大型企画のメンバーを選出する会議に呼び出された高弘。

出世コースを確信した高弘は上機嫌で会議室へと向かいますが、そこには何故か桃子の姿があって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』シーズン1後編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』シーズン1後編は、桃子が専務の親戚だと分かった途端に手のひらを反す高弘。
これまで桃子を散々見下してきた高弘が、桃子に土下座する様子が滑稽で失笑してしまいました!

弱い者に虚勢を張り、自分よりも強い者には服従するなんて情けない男ですね…。
こんな男を好きになった事すら後悔してしまいそうですが、桃子は高弘からの謝罪も優しい言葉も聞けて満足した様子。
最後にはとっておきの制裁が下るので、見逃さないでくださいね!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season1 後編あらすじ感想

♦桃子の秘密を知った高弘は…

前話では、高弘から離婚を切り出され受け入れた桃子。

最後のお願いとして仲人をしてくれた専務夫妻の元へ挨拶に行く事を許可された桃子ですが、ここから高弘への制裁が下る展開となりスカッとしました!

これまで、専務は自分に期待し仲人を引き受けてくれたと思い込んでいた高弘。

 

しかしこれは大きな勘違いで、なんと桃子が専務の妻の姪に当たる事が発覚します。

専務は高弘に期待などしておらず、桃子の幸せの為に一肌脱いでいた事が分かったのです!

桃子の正体を知った時の高弘の顔が滑稽で笑ってしまいましたが、これまで自分のお陰だと思い込んでいたものが全て桃子のおかげだと分かり、どう感じたでしょうか。

 

自分が養ってやっていると威張っていた高弘が、実際は桃子の腰巾着でしかなかったという衝撃の展開。

桃子がいなければ今の地位を手に入れる事も、専務に仲人をしてもらう事もできなかったと思うとあまりにも残念ですね…。

桃子を傷付けたと分かれば、高弘は出世コースから外れるどころか会社からの追放は免れません。

 

プライドが高いはずの高弘が桃子に服従する姿が情けなくて、益々呆れてしまいました!

今まで虚勢を張っていたのが嘘のように桃子にへりくだる姿が気持ち悪いとすら思えます。

焦った高弘は良い夫を演じようとしますが、もう全てが手遅れです。

♦高弘の謝罪

帰宅した高弘は、桃子に土下座して謝罪。

結婚してからの三年間、毎日のように桃子を責め立て謝らせてきた高弘が、たった一度の謝罪で許してもらえると考えている事に驚きです!

しかもまるで家畜のように扱ってきた桃子をさん付けで呼び出すし、あまりの変わりように笑ってしまいます。

 

ここで桃子は高弘に向き合い、コネ入社した自分に熱心に指導してくれた事への感謝を伝えました。

さらに高弘と浮気相手を別れさせる事にも成功。

このまま夫婦再建の道を行くのかと思いきや、これも全て復讐の序章だった事が分かり桃子が恐ろしくなりました!

♦最高の復讐

高弘と浮気相手を別れさせ、優しい言葉や謝罪の言葉も聞けた桃子はもう思い残す事などありません。

最後には、大型企画のメンバー決めに呼び出され、上機嫌で会議室に向かった高弘が地獄に叩き落とされます!

桃子が用意した最高の制裁とは…?

 

桃子の復讐には高弘から受けたアドバイスも生かされており、爽快な展開にゾクゾクしました!

これまで泣いてばかりだった桃子がすっかり強くなり、読者としても嬉しいです!

自身の切り札を最大限に利用した桃子の復讐はスッキリする事間違いなしなので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

桃子編はこれで終わりになりますが、辛い思いをした分桃子には幸せになって欲しいと思います!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪