PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season2前編ネタバレ|妊活中の杏子は子供を巡り夫とすれ違って…。

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season2前編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season2前編のあらすじネタバレ

♦妊活中の杏子

今回のお話の主人公は、家事に協力的な夫・直樹と幸せに暮らしている玉川杏子。

この日、杏子は職場の同僚を招きホームパーティーを開いていました。

 

直樹お手製の料理に舌鼓を打ちながら乾杯しようとした杏子ですが、妊活中だからと直樹からお酒を止められてしまいます。

杏子は反論しようとしたものの、同僚たちから素敵な旦那さまだと褒められ何も言えなくなってしまいました。

♦不妊の原因は杏子だけ?

同僚たちが帰った後、杏子は妊活中である事をバラした直樹を注意。

しかし直樹は謝るどころか、周りの協力も必要だと開き直ります。

妊活といっても通院しているわけではなく、気を使っているのは杏子だけ。

杏子は結婚して5年経つのに妊娠できないのは、自分だけの責任ではないと思い始めていました。

 

しかし、杏子がいくらお互いに調べてみようと訴えても、直樹は『自分は問題ない』の一点張り。

郵送でできる精子の検査には応じてくれましたが、相変わらず妊娠できないのは杏子が原因だと決めつけていました。

♦直樹の裏切り

仕事の縁で知り合い、5年前に結婚した杏子たち。

家庭にも仕事にも不満はなく、直樹は家事に協力的で誰からも羨ましがられる良き夫です。

しかし子供ができないという事実は、杏子を卑屈にさせていきました。

 

次第に自分が本当に子供を望んでいるのか分からなくなっていた杏子。

そんなある日、杏子は直樹からとんでもない事を告げられて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season2前編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season2前編は、不妊の原因は杏子にあると決めつける直樹。
杏子は35歳という年齢もあり、若い女性のようにすぐには妊娠できないかもしれません。
それでも不妊の原因が杏子にだけあるような直樹の言い方に、同じ女性として腹が立ちました!

男性側に問題がある場合も多いですし、まずは調べてから話をして欲しいですよね…。
今回は直樹も渋々検査を受ける事になりましたし、検査結果も楽しみに待ちたいと思います!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season2前編のあらすじ感想

♦無神経な夫

桃子のお話は前話で終わり、今回からは妊活中の主婦・杏子のお話が始まります!

今回も杏子が夫の裏切りに遭い復讐する…という流れになる事が予想されますが、どんな復讐劇が待ち受けているのか今から楽しみです!

 

杏子の夫・直樹は一見家事に協力的な良い夫ですが、ホームパーティーで出された料理が聞いた事もないようなものばかり。

とても普段料理している人には見えなかったのですが、気のせいでしょうか。

本当にいつも料理している人なら、もっと分かりやすいものを作るのでは…と思ってしまいます!

 

さらに杏子の同僚に妊活中だとバラしたり、デリカシーのない男性に思えてなりません。

あと、個人的には杏子の後輩・ユカの『可哀想』という一言にも腹が立ちました。

確かに結婚5年目で子供がいないというのは悩みの種になると思いますが、未婚の他人から同情される筋合いはないですよね!

こんな事でストレスを貯めていたら、益々妊活に響きそうです!

♦意見の不一致

さらに、直樹は勝手に妊活中だとバラした事に悪びれる様子もなく開き直ります。

周りの協力も必要だと言う直樹ですが、わざわざ職場でバラしてまで協力を仰ぐ意味なんてあるでしょうか?

個人的には同僚に知ってもらうメリットなんて、飲み会で飲酒を控える事ぐらいしか思い当たらないのですが…。

妊活ってデリケートな問題ですし、女性の立場としては人から知られたくないですよね!

 

しかも不妊の原因は杏子にあると決めつけ、自分は問題ないと信じて疑わない直樹。

なんとか郵送検査は受けてくれるようになりましたが、もしこれで杏子に問題はなくて自分が原因だったらどう言い訳するつもりでしょうか。

杏子は35歳ですし、子供が欲しいならあまり時間はありません。

 

このまま不妊の原因も分からずに妊活を続けても、時間の無駄のように思います。

妊活は夫婦の協力が必須ですし、女性側に問題があると決めつけずに、直樹にも向き合って欲しいですね!

♦直樹の裏切りが発覚

作品の中盤からは、妊娠できないという現実に打ちひしがれていく杏子。

今の生活に不満がないのなら夫婦二人で暮らす…という道もあると思いますが、直樹はそれでは満足できないのでしょうか。

杏子一人だけが悩んで追い詰められて、あまりにも可哀想になりました。

 

また、作品内では直樹の裏切りが発覚!

ここから直樹は最高のクズっぷりを見せてくれ、読みながら腸が煮えくりかえりました!

最後の最後まで杏子を絶望の淵に叩き落とす直樹。

今回は救いようのない終わり方をしていますが、杏子がここからどう反撃していくのか楽しみです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪