PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season2後編ネタバレ|杏子の復讐!塗り固められた嘘がバレた直樹に更なる追い打ちが…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season2後編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season2後編のあらすじネタバレ

♦波乱のバーベキューが開始

前話では、貯金がないというのは嘘で、直樹が離婚を優位に進めようと浮気の証拠や財産を隠し持っていた事が発覚。

ある日、杏子の会社では取引先と共同でバーベキューが開かれていました。

取引先のメンバーには直樹やユカも混じっています。

 

同僚たちが憤る中、杏子の元には得意げな顔をしたユカが。

赤ちゃんを見て欲しいと微笑むユカに、杏子の同僚たちは呆れていました。

♦杏子へのマウント

するとその時、止めに入ったように見えた直樹が更なる爆弾発言をし周囲はドン引き。

流石に腹を立てた杏子は、直樹は外面が良いだけで実際は家事に協力的ではないと暴露します。

するとユカは別にワンオペでも構わないし、これからは自分が専業主婦として直樹を支えていくと言い返したのです。

 

さらに直樹は二人を止めるどころか、子供がいる大変さは子なしには分からないと発言。

杏子が妊娠できなかったのも、心に余裕がないからだと馬鹿にしたような言葉を投げ掛けます。

♦杏子の復讐

同僚たちが杏子のメンタルを心配する中、杏子がついに反撃を開始。

直樹の収入だと、近いうちにユカは専業主婦ではいられなくなると発言したのです。

 

ユカは直樹には多額の貯金があると言い返しますが、杏子は既に貯金は使い込んだ後だとバラします。

塗り固められた嘘がバレ始め焦る直樹に、杏子は義母に挨拶に行った時の出来事を打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season2後編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season2後編は、直樹とユカがついていた嘘。
どちらの嘘も最低なもので、ある意味お似合いの夫婦だと思います。

貯金の事で嘘をついていた直樹と、二股交際を隠していたユカ。
この夫婦が長続きしない事が簡単に予測できてしまいましたが、スッキリなラストに大満足でした!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season2後編のあらすじ感想

♦泥沼争いの開始

前話では、直樹が義母の手術代に貯金を使ったというのは真っ赤な嘘だった事が発覚!

実際は離婚を優位に進める為、貯金だけでなく浮気の証拠となる写真まで隠し持っていました。

もうここまで馬鹿にされると、怒りを通り越して可哀想になってきますね…。

一度は愛し合ったはずなのに、どうしてここまで非情な事ができるのでしょうか。

 

それからしばらくして、杏子の勤める会社とその取引先での共同バーベキューが開かれます。

普通の神経なら元妻がいるところに顔なんて出せないと思いますが、無神経な直樹は出席。

さらに杏子の夫を寝取ったと会社中にバレているのに、ユカまで出席とは呆れます!

 

杏子の同僚たちもドン引きしていましたが、ユカがわざわざ赤ちゃんを自慢しに来た事には絶句!

得意げな表情を見ると、さっさと地獄に堕ちればいいのに…とすら思ってしまいます。

しかも直樹は止めるどころか、最終的には二人で子供がいない事を馬鹿にする始末。

この二人が大人しくしていれば皆の前で恥をかく事もなかったのに、本当に可愛そうな人たちです。

♦塗り固められた嘘

ここから杏子の復讐が開始し、ドロドロの展開に読みながらゾクゾクしました!!

まずは直樹が家庭的なのは表向きだけで、本当は家事など一切しない事を暴露。

さらにユカが専業主婦ではいられなくなる事を示唆しますが、ユカは貯金があるから大丈夫!と言い返します。

 

貯金はないと杏子に宣言していた直樹ですが、どうやらユカには貯金があると打ち明けていたようですね…。

どんどんボロが出始めて焦る直樹を見ていると、正直いい気味だと思ってしまいました!

ここで杏子は直樹の実家に行った時の事を打ち明けて…?

 

職場関係者の前で次々と嘘を暴露され、青ざめる直樹が滑稽でスッキリしました!

また、ユカもとんでもない嘘をついていた事が発覚し、その場にいた人々は絶句します。

作品内では二人の子供についても言及されており、想像以上の泥沼展開に笑ってしまいました!

♦二人への制裁

最後には追い打ちをかけるように、夫婦だった頃に受けた精子検査の結果を暴露する杏子。

この精子検査の結果が予想通りで、生まれたばかりの赤ちゃんだけは可哀想だと思ってしまいました。

作品を最後まで読むと、直樹とユカの行く末が逆に気になってしまいます!

 

直樹には最後の最後で強烈なお仕置きも待っているので見逃さないでくださいね!

最後の杏子の一言もクスっと笑えるものなので必見です♪

杏子編はこれで最終回になりますが、桃子に負けず劣らぬ壮絶な復讐ぶりでスッキリしました!!

辛い思いをした杏子には、是非とも新たな幸せを掴んで欲しいと思います!

次回からはまた新たな夫婦のお話が始まりますし、どんな復讐劇が展開されるのか楽しみです♪

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪