PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season3前編ネタバレ|亭主関白な夫に亜紀の不満は溜まるばかりで…。

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season3前編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season3前編のあらすじネタバレ

♦名前を失くした亜紀

今回のお話の主人公は、家事代行のバイトをしている主婦・北斗亜紀。

3歳年上の夫・達也とは名字で呼び合っていた亜紀ですが、結婚と同時に『お前』と呼ばれるように。

亜紀は『お前』と呼ばれる事に納得がいきませんでしたが、この時の亜紀は自分の気持ちを伝える事ができませんでした。

♦亭主関白な夫

あれから5年経ち、亭主関白の達也はまるで亜紀を家政婦扱い。

義実家の集まりでは亜紀を奴隷のようにこき使い自分の威厳を保っていました。

帰宅した亜紀は、もう義実家には行きたくないと訴えます。

 

嫁である亜紀だけをこき使い、何一つ手伝わない義家族たちに不満を覚えていた亜紀。

しかし達也は皆が楽しみにしているからと引かず、家事代行の仕事をしている亜紀を馬鹿にする始末。

家事なんて誰にでもできる雑用だと言い放つと、営業職の自分がどれ程大変かを訴えます。

 

義実家には何度も帰省する達也ですが、亜紀は結婚して以来一度も帰省できていません。

しかしその事を訴えると、達也は亜紀の実家に帰省する金などないと言います。

現在は達也の収入の方が亜紀よりも高く、亜紀は達也の意見に従うしかありませんでした。

♦トラブルは続く

元々家事が好きで、子供の教育費を貯める為に家事代行の仕事を始めた亜紀。

派遣先からも亜紀の家事は好評で、今の仕事にやりがいを感じています。

そんな中、達也は夏に旅行に行こうと言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season3前編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season3前編は、亜紀をこき使う事で夫の威厳を保っている達也。
今時珍しい程の亭主関白ぶりにドン引きしてしまいました…。

確かに今は達也の方が亜紀よりも稼いでいるかもしれませんが、妻を敬う気持ちが全くなく腹が立ちます!
亜紀もこの5年間で相当な不満が溜まっているようですし、早く達也に制裁を加えて欲しいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season3前編のあらすじ感想

♦家政婦同然の亜紀

今回からは新しい主人公・亜紀のお話が始まりました!

亭主関白の夫・達也からこき使われる亜紀…見るからに不満が溜まっていそうですが、最後にどんな復讐劇を見せてくれるのか楽しみです♪

 

結婚と同時に『お前』呼びされるようになった亜紀ですが、交際時には何の予兆もなかったのでしょうか?

共働きが多い今、亭主関白なんて時代錯誤ですし、親しい仲とはいえ名前で呼んでもらえないなんて悲しすぎます…。

この時から結婚生活に不安しかなかった亜紀ですが、やはり不安は的中。

 

結婚5年を迎えた今、亜紀の立場は家政婦同然でした…。

義実家の集まりなんて、亜紀一人が働いて義家族は何一つ動いていません。

また、達也も『嫁として最低限の事はやらせてる』と、亜紀を見下しているのが丸わかりで腹が立ちました!

きっと義実家ではこれが当たり前なのでしょうけど、自分が同じ立場ならとっくにブチ切れていそうです。

♦たくさん稼ぐ方が偉い?

帰宅した亜紀はもう義実家に行きたくないと訴えますが、達也は無視。

さらに亜紀の仕事である『家事代行』も楽な仕事だと言い出すし、完全に亜紀の事を馬鹿にしていますよね…。

楽な仕事と言えるなら、達也は家事をさぞかし完璧にできるのでしょうね!

家事って一見楽に見えて無限に湧いてくるし、外で働く以上に大変です。

 

そんな家事を仕事にできる亜紀を、同じ主婦として尊敬してしまいます!

達也みたいな夫の元では家事を完璧にしても感謝される事なんてないでしょう。

しかも亜紀もバイトとはいえ仕事しているというのに、実家に帰省すらさせてもらえないなんて納得できません!

達也は収入のほとんどは自分の稼ぎで、亜紀の実家に帰省する金なんて出せないとの事。

 

義実家には何度も帰省しながら嫁の実家に行くお金がないなんて…本当にクズですね!

確かに今は亜紀の収入の方が少ないかもしれませんが、今後達也の収入を上回ったらどうするつもりでしょうか。

♦家族旅行の提案

作品の中盤からは、亜紀の仕事ぶりも描かれていました。

家事代行の派遣先からも亜紀の丁寧な仕事は好評で、亜紀も仕事にやりがいを感じています。

需要もあるようですし、亜紀が仕事を増やせば達也の収入なんて簡単に上回ってしまうのでは…と思ってしまいました!

 

ここで帰宅した亜紀は達也に旅行に行こうと提案されますが…?

家族旅行って行き先や旅館を計画したり、楽しい事ばかりですよね!

最初は楽しみにしていた亜紀ですが、とんでもないオチに絶句してしまいました!

次回の展開が不安になるような達也の提案は、是非本編で確かめてみてくださいね!

 

さらに作品のラストではとんでもない出来事が起こります!

離婚に向けてカウントダウンが始まったように思いますし、今後の展開も楽しみです!!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪