PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season3中編ネタバレ|無職になっても変わらない達也に亜紀の不満が爆発!

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season3中編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season3中編のあらすじネタバレ

♦達也がリストラに!

前話では、コロナ禍で業務が縮小された事により夫・達也がリストラに。

リストラ自体は仕方ないと受け入れていた亜紀ですが、達也は無職になったにも関わらず家事もせず相変わらず亜紀に何もかもを押し付けようとしていました。

 

ブチ切れた亜紀に文句を言われても、家事なんて誰でもできる楽な仕事だと発言。

さらに達也は就活中の自分が家事をするなんておかしいと考えているようでした。

♦亜紀が正社員に!

しかし、それから三か月経過しても達也の就職先は見つからず、相変わらず無職のまま。

困り果てた亜紀がバイト先で勤務を増やして欲しいと持ち掛けると、担当者からは思わぬ提案をされました。

 

帰宅した亜紀は正社員になりたいと打ち明けますが、達也の反応は微妙。

慣れるまで家事を手伝って欲しいとお願いされた達也は、家事なんて簡単だと大口を叩きます。

♦浮気の証拠

その後達也は家事を完璧にこなし亜紀は感動しますが、料理のレシピを聞いても煮え切らない返答。

明らかに達也の反応が怪しいと考えた亜紀が携帯を調べると、そこには浮気の証拠が残されていました。

携帯をさらに調べていくと、達也がとんでもない方法で家事を行っていた事が発覚して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season3中編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season3中編では、リストラされたにも関わらず全ての家事を亜紀に押し付けようとする達也。
無職になっても自分が一番偉いと考えていることも痛いですが、再就職も決まらないのに自分が有能だと思い続けている事にも呆れてしまいます。

これまでは達也の方が高収入だった為に何も言えなかった亜紀。
しかし今は亜紀が大黒柱同然ですし、達也に尽くす意味もありません。
今まで馬鹿にされた分、亜紀には強烈な復讐をして欲しいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season3中編のあらすじ感想

♦リストラされても変わらない達也

前話では、達也がコロナの影響でリストラに!

仕事ができると思い込んでいる達也ですが、真っ先にリストラされるという事はきっと本人が思う程有能ではないのでしょう。

それでもプライドの高い達也はすぐに再就職先が見つかると考えていました。

 

無職で家にいるのだから少しは家事をしてくれるかと思いきや、達也の態度は相変わらず。

仕事を終えた亜紀が帰宅しても子供の世話はおろか、料理すら作っていないなんて呆れて絶句してしまいました!

家事なんて簡単にできると考えている達也ですが、同じ主婦から言わせるとそんなに甘くありません。

 

掃除に洗濯、食事作りに片付け…それに子供の世話まで加われば、自分の時間なんて皆無ですよね!

『家事が楽』なんて言えるのは、何もした事のない人の発言だと思います。

家事がどれ程大変か、達也には一度身をもって体験して欲しいものです。

♦大黒柱になった亜紀

それから三か月経っても達也の仕事は決まりません。

しかも、自分ならすぐにでも高収入の仕事が見つかると思い込んでいるところが馬鹿ですね…。

有能な人なら簡単に次が見つかるかもしれませんが、言葉の節々にポンコツが現れている上に無駄にプライドが高い達也なんて、この不景気にどこの企業が欲しがるのでしょうか。

 

一方亜紀にも転機が訪れます!

達也が無職になった今、家計を支えるのは亜紀しかいません。

そこで仕事を増やして欲しいと持ち掛けた亜紀に、勤務先の上司も大喜び!

上司の対応だけで亜紀がどれ程有能か分かり、こちらまで嬉しくなりました♪

 

とりあえず正社員になる事にした亜紀ですが、達也の態度は相変わらず。

亜紀の出世を喜ぶどころか、勤務が増えれば家事がおろそかになる…と的外れな心配をしています。

三か月も無職だし達也がやればいいのに…と思ってしまいますが、あの義実家で育った達也には『男が家事をする』という考えはないようです。

しかし『家事ができない』なんてプライドの高い達也は言えず、とんでもない行動に出ます!

♦達也の裏切りが発覚!

作品の中盤では、見るからに美味しそうな料理を作り、亜紀を感動させた達也。

しかしレシピを聞いても面取りの方法すら知らず、明らかに目の前の料理を作ったとは思えません。

怪しいと感じた亜紀が達也の携帯を調べると、そこには浮気の証拠がズラリ。

無職なのに浮気された事だけでも腹が立つのに、達也はとんでもない方法で家事をやっていた事が発覚して…?

 

ここから先は達也の行動に呆れ、同時にこんな男の為に尽くしてきた亜紀が可哀想になりました。

最後には、亜紀がついに達也への復讐を決意した様子!

次回、亜紀編は最終回になりますが、どんな復讐劇が待ち受けているのかワクワクします!!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪