PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season3後編ネタバレ|夫と義家族への復讐開始!達也の作ったルールを逆手に取った亜紀は…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season3後編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season3後編のあらすじネタバレ

♦復讐の始まり

前話では、達也がマッチングアプリで出会った女性と浮気した上に家事までさせていた事が発覚。

どこまでも自分を馬鹿にする達也に嫌気がさした亜紀はついに復讐を決意します。

 

そんな中、亜紀たちは達也の両親や義兄夫婦と共に旅行へ出発。

達也だけでなく義兄夫婦からも家政婦扱いされ、亜紀の不満は募っていきました。

コテージについてからも義家族の態度は変わらず、亜紀だけをこき使いまるで自分たちはお客様のよう。

 

業を煮やした亜紀は自分にも名前がある事を伝えますが、義兄夫婦は笑って誤魔化そうとしました。

達也が止めに入っても亜紀の気は治まらず、義両親は夫婦喧嘩でもしたのかとからかい始めます。

それでも白を切ろうとする達也に、亜紀は不倫の事実を付きつけたのです。

♦一番は誰?

ところが義家族は、男なんてそんなものだと笑って流そうとします。

さらに調子に乗った達也はただの浮気だと笑うと、今日の夕食の話題に逸らそうとしたのです。

そんな達也の態度に腹を立てた亜紀は、『お前』が作れと一喝。

 

義家族たちも一斉に達也の味方をし、誰に養ってもらっているのかと亜紀を責め始めます。

一通り義家族の言い分を聞いた亜紀は、とんでもない事実を発表して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season3後編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season3後編は、亜紀を家政婦のように扱い散々見下してきた義家族たち。
達也がこんな性格になったのも義家族のせいだと思うと、同じ目に遭わせてやりたくなりました!

最後の最後ではこの場の全員に天罰が下る展開になりスッキリ♪
義家族が横並びになったアホ面ショットは特に爽快なので注目していただきたいです!!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season3後編のあらすじ感想

♦波乱の家族旅行の開始

前話では、達也が無職の癖に浮気した上、浮気相手に家事をさせていた事が発覚!

達也にとって女性なんて、性欲のはけ口であり家政婦でしかない事がよく分かりましたね。

『家事は楽』だと言いながらも全くしようとしないのは、家事のような雑用は女の仕事だと決めつけているからでしょうか。

 

そんなある日、ついに義家族と旅行に行く日がやって来ました!

亜紀が翌日仕事だと訴えても、自分のメンツを立てる為に無理矢理連れてきた達也。

しかもいつの間にか義兄夫婦も加わっているし、無職の癖に何を考えているのかと呆れてしまいます。

 

これまで『自分の方が稼いでいるから』という理由で亜紀を見下してきた達也ですが、今となっては無職な上に家事もできないし、ただのお荷物でしかありません。

達也が無職だと知らない義家族たちは素直に喜んでいましたが、この笑顔がもうじき絶望に変わると思うと楽しみです♪

♦相変わらずの義家族

コテージに到着してからも、相変わらず偉そうな達也と義家族。

車の移動から飲み物の準備まで全て亜紀に押し付けて、誰一人手伝おうとはしません。

さらに亜紀の事は『達也のお嫁さん』呼ばわりで、名前さえ呼ばれない始末。

 

子供が関係すれば〇〇のママと呼ばれるのは仕方ないと思いますが、この場にいるのは一応家族です。

家族からも名前すら呼ばれないなんて…あまりの屈辱に腸が煮えくり返ります!

これまでは黙って従っていた亜紀ですが、今回の亜紀は一味違いました!

 

まずは名前呼びさせる事に成功すると、達也の浮気まで暴露。

一瞬呆気に取られていた義家族ですが、浮気も『よくある事』だと笑い飛ばすし、呆れて絶句してしまいました!

こんな男尊女卑の家庭で育ったから今の達也があるのだと思うと妙に納得です。

ここで誰か一人でも亜紀の味方をしてくれれば少しは気が治まったかもしれませんが、この反応ではもう全てが手遅れですね。

♦全員に天罰が!

浮気を認めた達也ですが、話題を逸らす為に夕食のメニューを聞き始めます。

まるで亜紀が作る事が前提かのようなこの言い方に、見ているこちらまで苛々しました!

これまで亜紀の事は散々『お前』呼ばわりしておきながら、自分が『お前』と呼ばれただけで激怒する達也にもドン引きです。

 

ここからは亜紀の復讐劇が開始されるのですが、義家族や達也のアホ面を拝む事ができてスッキリしました!!

亜紀が告げた驚愕の事実とは…?

是非本編で確認されてみてくださいね♪

 

最後の最後で亜紀がとんでもないお楽しみを準備しているので、こちらも必見です!

亜紀編はこれで最終回となりますが、桃子や杏子に引けを取らない復讐が最高でゾクゾクしました!

この後亜紀と達也がどうなったのか、個人的に見てみたいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪