PR
TL漫画

【ネタバレ感想】まゆちゃんNTR|幼馴染と離れて上京したまゆが…。

DLsite作品の『まゆちゃんNTR(山本ともみつ先生)』のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『まゆちゃんNTR』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『まゆちゃんNTR』を漫画で楽しみたいという方はDLsite>>なら初回登録で70%OFFまたは300円OFFで読むことができます!

\『まゆちゃんNTR』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

『まゆちゃんNTR』のあらすじのネタバレ

大学進学のために一人上京した主人公のまゆ。

本当だったら片想い中の幼なじみ・あさひ君と一緒に上京するはずだった。

しかし彼は受験に失敗して遠距離で離れ離れになってしまった。

上京を前に彼からの告白を待ったけれど想いを告げられずまゆは一人上京することになってしまう。

あさひ君と離れ離れになったまゆは寂しい気持ちを抱えたまま都会でやり過ごしていると、あるサークルの飲み会に誘われて参加することにする。

飲み会に行ってみるとお酒を飲まされた女の子たちが次々と男たちに犯されていく。

まゆ自身も男たちに囲まれて犯されそうになったまゆ。

そんなまゆの危機を間一髪で救ったのはとある老舗ホテルグループを運営する会長の御曹司の晃。

その日を境にまゆと晃は急接近してとうとう身体の関係を持つことになる。

そして晃から告白されるまゆ。

地元に好きな人がいることを伝え晃の告白を断ったまゆですが付き合えない代わりに卒業までセフレとして身体の関係を迫られる。

晃の強引さに逆うことが出来なかったまゆは言われるがまま従うことに。

その日から今まで感じたことのない気持ちのいい絶頂セッ◯スを何度も何度も繰り返して、あきら君のことを忘れていてーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『まゆちゃんNTR』のネタバレはここまで!続きが気になる方はDLsite初回登録クーポンでお得に読むことができます!
『まゆちゃんNTR』は、主人公のまゆは田舎育ちで小さいころから一緒に育ってきたあさひ君に片想いをしていたウブな女の子。

まゆは小さい頃から片想いをしていたあさひ君と付き合いたいと思っているのにあきら君はなかなか告白をしてくれない。(あさひどれだけ度胸なしなんだw)

このお話はまゆとあさひ君の恋愛話しかと思いきや、上京した先で別の男性と出会い寝取られるNTRジャンルのお話し。

晃とまゆのセッ◯スシーンは晃の愛撫がとても印象的で、まゆは晃のセッ◯スの快楽に溺れていくシーンはぜひ本編で確認してくださいね!『

『まゆちゃんNTR』のあらすじ感想

田舎育ちのウブで処女のまゆが片想い中の幼馴染と離れて上京してイケメン御曹司にNTRれるお話し。

飲み会に誘われて参加してみるとそこは有名なヤリサーでまゆの襲われそうになった所に御曹司の晃に助けられてそのままホテルにいっていたすことに。

晃のセッ◯スはゆっくりじっくりとまゆの膣口を指で愛撫していてここの場面がリアルに描かれていておーーー!となりました。

作中の晃は冷たそうに見えるのにまゆの前でだけ柔らかい表情で笑う顔にぐっときますし、セッ◯ス場面は愛撫がめちゃくちゃ優しいのに挿入後は我慢しきれずに必死に腰を動かす晃がなんだか可愛く見えました。

晃に抱かれながらあさひ君のことを思い出しそれでも晃との関係をやめられないまゆ。

イケメンで優しくて御曹司でセッ◯スがうまくてってもう断る理由みつからないなぁ…。

反対にあさひ君の負けた理由について考えてみるとなんか色々出てくるな。w

NTRシリーズの話ですが最終的にハッピーエンドなお話しで読み終えてほっこりしてしまいました。

『まゆちゃんNTR』を無料で読む方法は?

『まゆちゃんNTR』を配信している電子書籍サービスは?

『まゆちゃんNTR』を配信している電子書籍サービスは

だけでした。

『まゆちゃんNTR』はDLsite専売作品のため他のサービスで配信されていないようです。

『まゆちゃんNTR』を無料またはお得に読む方法についても調べたので、次で詳しくお話ししますね♪

『まゆちゃんNTR』を無料またはお得に読む方法はある?

『まゆちゃんNTR』を無料またはお得に読む方法を結論から先にお伝えすると

DLsiteの初回会員登録をした時に配られるクーポンを利用して読む

という方法が一番お得に読む事ができます。

DLsiteでは初回会員登録をすると、70%オフクーポンと300円オフクーポンが配布されて、『まゆちゃんNTR』の場合は

◆70%オフクーポン利用時:264円

◆300円オフクーポン利用時:580円

で購入することができます。

70%オフクーポンと300円オフクーポンはそれぞれ対象商品が異なるので、読みたい作品がクーポン対象商品なのかを購入前に確認されてくださいね^^

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
DLsiteでは定期的にクーポン配布をしています。持っているクーポンは管理画面から確認することができます♪
クーポンには使用期限があるので気になる作品がある場合はぜひお早めに見てみてくださいね!

『まゆちゃんNTR』の登場人物

人物名 説明
まゆ 田舎育ちで幼馴染のあさひにずっと片想いをしている。
進学であさひへの思いを残したまま一人上京することになる。
有名な老舗ホテルグループを運営する会長の御曹司。かつイケメン・体格も◎とあらゆる女性から注目を集める。

『まゆちゃんNTR』の作品情報まとめ

作品名 まゆちゃんNTR
作者 山本ともみつ
シナリオ ワキタゴジョー
販売日 2022年11月20日

\『まゆちゃんNTR』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪