PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】2話ネタバレ|まどかと斗真の同棲生活スタート!

コミックシーモアで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/migomorike-matome/

『身ごもり契約花嫁』第2話あらすじのネタバレ

◆クタニが二藤商事に吸収合併

まどかと斗真の婚約後、クタニは二藤商事内の第8営業部として吸収合併され、ほとんどの社員はそこに移動することに!

父には専務の役職が与えられましたが、体調が悪いため辞職することになりました。

そして、荷物をまとめて母と別れの挨拶をするまどか。

母は娘に全てを背負わせてしまったことを後悔しているようですが、前向きなまどかは社長夫人として楽に暮らすつもりだと明るく振舞います。

◆同棲スタート!

斗真のマンションで同棲生活をスタートさせたまどか。

ブラックカードを差し出した斗真は足りないものを買うように促し、週に2回ハウスクリーニングが入ることを伝えます。

まどかは和室を自室にすることに決めますが、跡取りを作りたい斗真は寝室は共同にすると宣言!

しかし、斗真が会社に行ってしまったので、まどかは和室に座布団を敷いて眠りにつきます。

帰宅した斗真は、まどかをベッドまで運ぶと優しいキスをして…。

◆秘書業務

翌日、斗真と一緒に出社するまどか。

社長室に向かうと会社に泊まってラフな格好をしていた副社長の圭がおり、まどかは斗真と圭の秘書を担当することに!

その後、秘書業務に取り組み始めたまどかですが、総務の桜と名乗る女に資料をぶつけられてしまい………。

図書館館長
図書館館長
『身ごもり契約花嫁』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第2話は、まどかと斗真の同棲生活がスタートします!そして、約束を破って和室で眠ってしまったまどかですが、帰宅した斗真がベッドまで運んで優しくキスをするという驚きのシーンも!まどかは眠っていたので全く気がついていませんが、愛おしそうに見つめる斗真の表情が印象的に描かれています!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第2話あらすじ感想

◆社員たちを守ることに成功!

父の会社を守るために斗真と結婚することにしたまどかでしたが、クタニは二藤商事内の第8営業部として吸収合併されることになったようですね。

また、ほとんどの社員はそのまま第8営業部に移動したようで、社員たちも守ることができてよかったです。

まどかの父は体調が悪いため辞職することになってしまいましたが、専務の役職が与えられるはずだったなんて予想以上の待遇で驚きました!

婚約者の父ということを考慮しての待遇だったのかもしれませんが、働いていた社員たちから悪く言われてしまいそうですよね。

どちらにしても、結婚したことによってクタニを守ることができて良かったです。

◆優しいキス…♡

斗真との同棲生活をスタートさせたまどかですが、さすが社長だけあって高級マンションでしたね。

間取りは明かされていませんが、かなり広いことは間違いなさそうです。

そして、好きなように使っていいとブラックカードを差し出した斗真!

ハウスクリーニングも頼んでいるようで、まどかは一生働かなくても生活していけそうです。

とってもうらやましい同棲生活だと思ってしまいましたが、政略結婚なので心から喜ぶことができないのがツライところです…。

また、和室を使うことにしたまどかですが、夜は一緒のベッドで寝ることを条件に出されてしまいましたね。

斗真は跡取りがほしいため早く子供を作りたいようですが、必要以上に急いでいるような気も…。

そこまで跡取りにこだわる理由が気になってしまいました。

さらに、斗真が会社に戻ってしまったため、約束を破って和室で寝ることにしたまどか。

座布団を布団代わりにして寝てしまうほど斗真の言うことを聞きたくないようでが、帰宅した斗真はまどかを抱えて寝室のベッドに運んであげていました。

優しいキスまでしていた斗真ですが、愛おしそうにまどかを見つめる表情がとても印象に残りました。

あの表情を見る限り、斗真はまどかのことが大好き…!?

斗真の印象がガラリと変わってしまうような優しいキスにドキドキしちゃいました♡

◆副社長の圭が登場!

同棲生活をスタートした翌日から出社したまどかですが、副社長の圭が登場しました!

圭は斗真の父親の弟のようで、とっても親しみやすい明るい人柄でした。

個人的には斗真よりもタイプです!w

そして、父の秘書をしていたまどかは斗真と圭の秘書を担当することになりましたが、さっそく総務の桜と名乗る女が嫌がらせのような行動をしてきましたね。

明らかに性格が悪そうな女でしたが、社長のことを斗真と名前呼びしていることも気になりました。

斗真とは一体どんな関係なのでしょうか。

今後の展開に注目です!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪