少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】3話ネタバレ|嫌がらせをされてしまったまどかは…

コミックシーモアで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『身ごもり契約花嫁』第3話あらすじネタバレ

◆結婚式&入籍まであと半年

外出する斗真と圭の見送りをするまどか。

圭とにこやかに話をしていると、不機嫌そうな斗真からの鋭い視線が…!

慌てて斗真に声をかけますが、機嫌は直らないままさっさと出かけてしまいます。

1人になったまどかは、挙式と入籍をする半年後までにこの状況を何とか変えられないかと考えます。

斗真にとっては跡継ぎを残すための存在でしかないと思っているまどかには、心が通じ合う未来が想像できないのです。

◆那須野桜

総務部庶務課の那須野桜が社長室を訪ねてきます。

桜は幼い頃から斗真と仲良くしていることを打ち明けると、会社のためにまどかを結婚相手に選んだだけだと主張!

まどかは当然自分の立場を理解していますが、まるで愛人に立候補してそれを容認すべきだと言わんばかりの桜の話しぶりにイラ立ってしまいます。

大きなため息をついたまどかは、自分の仕事は斗真の跡取りを産むことだと冷静に説明。

すると、悔しそうな表情を浮かべた桜はその場から去っていきます。

◆嫌がらせ

ある日の仕事中、発注していたものに不足があることに気がつくまどか。

同じようなことが3回も続いているまどかは、オフィス用品の発注を取りまとめている桜の嫌がらせではないかと考えます。

必要なものは自分で買うことに決めたまどかはさっそく買い物に行くことに!

すると、斗真から一緒にランチに行こうと誘われて………。

図書館館長
図書館館長
『身ごもり契約花嫁』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第3話は、幼い頃から斗真と仲良くしている桜がまどかに絡んできます!桜は斗真に好意を抱いているようで、結婚相手に選ばれたまどか憎くて仕方がない様子。しかし、冷静なまどかは自分の役目を堂々と説明して嫌味に対応!その姿がとてもカッコいいので必見です!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第3話あらすじ感想

◆斗真が圭に嫉妬!?

冒頭で外出する斗真と圭のお見送りをしていたまどかですが、圭と楽しそうに話をしているまどかを見て不機嫌になっていた斗真。

真っ暗なオーラに包まれながら鋭い目で睨みつけていた斗真ですが、これは仕事をさぼっていたことに対してなのか、他の男と仲良くしていることに嫉妬してのことだったのでしょうか。

個人的には願いも込めて、斗真の嫉妬であってほしい~!

まどかに対してツンツンしまくっている斗真ですが、本当は好きだったとしても無理やり手に入れたようなものなのなので、そんなに簡単に素直になれませんよね。

しかし、その冷たい態度をストレートに受け取っているまどかは、結婚式と入籍をする半年後までに何とかして状況を変えられないかと考えています。

確かに入籍をしていなければまだ後戻りはできますが、この状況を変えることは相当難しいのでは…!?

斗真との生活を終わりにする方法を考えていることに驚きましたが、冷たい態度を取られ続けてしまったらそう考えてしまうのも仕方ありません。

斗真の本心が読めないだけにモヤモヤしてしまいました。

◆桜は斗真の幼馴染!

前回ちらっと登場した桜ですが、斗真が幼い頃から仲良くしている幼馴染だったことがわかりました!

桜は明らかに斗真に好意を抱いており、結婚相手に選ばれたまどかのことが気に入らない様子!

そして、会社のための政略結婚だと主張した桜は、愛人を容認するべきだと言ってみたり、まるで自分が愛人になるかのような発言も…。

苦手なタイプの女性の登場にイライラしてしまいましたが、自分の立場をしっかりと理解しているまどかの反応はとても冷静でした。

まどかが跡取りを産む役目があることを打ち明けると、悔しそうな表情を浮かべてその場から去って行ってしまった桜。

桜はまどかより3歳年上ですが、年上相手にこんなに冷静な対応ができるなんてすごいです!

桜の悔しそうな表情を見てスカッとしましたが、幼い頃から斗真に想いを寄せていたとしたら結婚を受け入れられないことも理解できます。

まどかはやっかいな相手に目をつけられてしまったようですね。

◆嫌がらせをされてしまうまどか

オフィス用品を発注したまどかですが、不足があってこれで3回目だったことがわかりました。

発注を取りまとめている人が桜だと知っているまどかは、嫌がらせかもしれないと判断。

やっかいな相手に目をつけられてしまったとは思っていましたが、桜の嫌がらせはまだまだ終わっていなかったようですね。

しかし、前向きすぎるまどかは自分で使う備品は自分で買いに行くことに!

まどからしい対応ですが、仕事をこなしながら備品まで自分で買いに行くなんて負担が増えすぎてしまわないか心配です。

そして後半では、斗真と一緒にランチに行くことになったのですが、その様子はぜひ本編でチェックしてくださいね♪

次回のお話も楽しみです!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!