少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】4話ネタバレ|嫌がらせは続きついに会社にも影響が…!?

コミックシーモアで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『身ごもり契約花嫁』第4話あらすじネタバレ

◆嫌がらせは続き…

ランチから戻ってきたまどかは、サンダルが無くなっていることに気がつきます。

その後、水浸しになっているサンダルを発見!

きっと桜の仕業だろうと思いますが、好きなだけやらせておいて自然に落ち着くのを待つことにします。

その時、部屋の外から斗真が様子を見ていて…。

◆衝突

仕事中のまどかに困りごとはないかと尋ねる斗真。

桜の嫌がらせを思い浮かべた桜ですが、会社を吸収されてしまった父とは比べものにならない痛みだと考えて何もないと答えます。

すると、思わず壁を叩いてしまう斗真…。

キツイ言葉を言われてしまったまどかは、ムキになって頼ることは何もないと言い返します。

◆大ピンチ!

慌てた様子の貝原課長に呼ばれたまどかは、今日の会議で配る予定だった懐石弁当のキャンセル料が書いてあるメモを見せられます。

キャンセルなどした覚えのないまどかは驚きますが、お店に確認してみると昨日誰かにキャンセルをされてしまった事実が判明!

とっさに桜の顔を思い浮かべるまどか…。

時刻は10時を過ぎており、社長関連の会議のため適当な弁当を用意するわけにもいきません。

悩んだまどかは、祖母がお世話になった下町の洋食屋さんの店主のことを思い出して………。

図書館館長
図書館館長
『身ごもり契約花嫁』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第4話は、桜のまどかへの嫌がらせがさらにヒートアップしていきます!まどか個人に対する嫌がらせだけではなく、会社全体に影響を与えてしまうような弁当キャンセルまで…!しかし、そんなことぐらいではダメージを受けないのがまどかです。嫌がらせに対する素晴らしい対応から目が離せません!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第4話あらすじ感想

◆しつこい嫌がらせ

桜から嫌がらせをされてしまったまどかですが、今回はさらにヒートアップしてしまいましたね。

あの程度では終わらないとは思っていましたが、サンダルを水浸しにするなんてまるで中高生のイジメのようでビックリしてしまいました。

私だったらショックで泣き出してしまうかもしれませんが、簡単にへこたれないまどかはそのまま嫌がらせをさせておくことに!

自然に収束するのを待とうと考えていましたが、何も反応しないのも逆効果のような気も…。

こういう場合は誰かに相談するのが一番かと思いますが、斗真になんて相談できるわけもないですよね。

同じ会社に何でも話せる親友のような存在が出来ればいいのに!と強く願ってしまいました。

◆すれ違う心

桜が水浸しになったサンダルを見ている様子を部屋の外から見ていた斗真。

そんなことがあったからか困りごとはないかと尋ねていましたが、嫌がらせ程度で頼りたくないまどかは何もないと答えていました。

もっと甘えればいいのに…と思ってしまいましたが、とってもまどからしい答えですよね。

そして、同じく素直になれない斗真は、イライラしながらキツイ言葉を連発!!

せっかくいい雰囲気になるのかと思いきや、逆に険悪な雰囲気になってしまいました。

斗真はまどかのことを心配して声をかけてくれたんでしょうが、怒ってしまっては伝わりませんよね。

なかなか素直になれない2人にモヤモヤしてしまいますが、斗真が嫌がらせに気がついていることがわかっただけでも少し心が軽くなりました。

◆まどか対応力が素晴らしい!

桜の嫌がらせは収束する気配はなく、社長関連の会議で出すために注文していた高級懐石弁当が勝手にキャンセルされてしまいました。

これはまどかへの嫌がらせだけでなく、会社にも大きな影響を与えかねない嫌がらせです!

まどかが何も言わずに黙っていたので、桜を調子に乗せてしまったのでしょうか。

こんなに嫌がらせばかりしていて、桜は本当にちゃんと仕事をしているのかと疑問になってしまうほどです。

ごく普通の会議であれば手頃な弁当を用意すれば済んだのかもしれませんが、社長関連の会議ではそうもいきませんよね。

そして、お昼まであと2時間を切っている状態で発覚した最悪な嫌がらせでしたが、まどかの対応がとても素晴らしくてさらに応援したくなってしまいました。

再びこのような嫌がらせをされないといいのですが…。

桜はかなりしつこそうなので、このまますんなり終わりにするとも思えません。

今後の展開から目が離せません!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!