少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】5話ネタバレ|まどかにスパイ疑惑が浮上してしまい…

コミックシーモアで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『身ごもり契約花嫁』第5話あらすじネタバレ

◆スパイ疑惑

まどかに無理やりキスをした斗真は、ベッドの中での素直な態度を褒めて今ここで確認しようか?と提案します。

わざと困らせようとしていることにイラ立ったまどかは、斗真の顔を引き寄せると耳元で大声を出して抵抗!

あまりの衝撃で耳を押さえている隙に、腹部を蹴飛ばして離れることに成功します。

あまりのじゃじゃ馬ぶりに驚いてしまう斗真ですが、まどかの第8営業部への出入りを禁止することに!

そして、まどかにスパイ疑惑があることを打ち明けて…。

◆信用ゼロ!?

スパイ疑惑について斗真に詳しく聞こうとするまどかですが、重要なことは教えてもらえません。

さらに、まるで斗真もまどかがスパイだと疑っているような発言も…。

確かに斗真のことをあまり良く思っていなかったまどかですが、嫌がらせに必死に対応したことを思い出して悔しくなってしまいます。

◆斗真の本心

翌日、圭に自身のスパイ疑惑について尋ねるまどか。

すると、昨日の会議で取引先の重役から聞いたようで、企画内容が似ていることからスパイ疑惑が出てしまったことがわかります。

二藤に来たのはつい3週間前のことなので、ライバル企業に情報を流すことは不可能だと訴えるまどか。

圭や斗真はまどかの仕業ではないことをわかっていますが、どうやら専務が言い始めたことのようです。

不安になるまどかを心配した圭は、斗真の本心を代弁するように話し始めて………。

図書館館長
図書館館長
『身ごもり契約花嫁』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第5話は、まどかにスパイ疑惑があることが明らかになります!二藤に来てまだ3週間のまどかにはあり得ない話ですが、疑いをかけられても仕方がない状況であることは間違いありません。次から次へと嫌なことばかり続いてしまうまどかが可哀想になってしまいますが、心優しい圭が斗真の本心を代弁してあげる様子が素敵なので注目です!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第5話あらすじ感想

◆斗真を蹴り飛ばしてしまうまどか

冒頭で無理やり斗真にキスをされていたまどかですが、どうしてこんな状況になってしまったのかは4話の後半を読めばわかるようになっているので、気になった人はチェックしてくださいね♪

そして、社長室でエッチをしようとする斗真に対し、わざと困らせて楽しんでいると感じたまどかはブチ切れ!

斗真の耳元で大声を出して隙を作ると、腹部を蹴り飛ばして離れることに成功していました。

あまりのじゃじゃ馬ぶりに驚いていた斗真ですが、さすがに私も驚きました!w

社長&旦那様である斗真を蹴り飛ばすなんて、ただ者ではありませんよね。

しかし、社長夫人になるためにはこれぐらいの勢いは必要なのかも…!?

そして気になったのが、斗真がベッドの中でのまどかの素直な態度を褒めていたことです。

これまでちゃんとしたベッドシーンはなかったものの、2人の会話から夜の営みがあることはわかっていました。

てっきりまどかは嫌々応じているのかと思っていたのですが、もしかして身体の相性は抜群なのかも!?

果たして2人のラブラブなベッドシーンが見られる日は来るのでしょうか。

◆嫌がらせの次はスパイ疑惑!

嫌がらせをされ続けていたまどかですが、今度はスパイ疑惑が…!

まどかにばかり嫌なことが連続してしまうなんて可哀想で仕方がありませんが、これも社長夫人の宿命なのでしょうか。

そして、スパイ疑惑について詳しいことを教えてくれない斗真ですが、自身もまどかを疑っているような驚きの発言も!

いつもツンツンしている斗真ですが、さすがにキツすぎる発言で私までショックを受けてしまいました。

政略結婚なのでまどかへの信用が足りないのかもしれませんが、斗真にまで見放されてしまったらまどかの居場所がなくなってしまいますよね。

嫌がらせを我慢しながら会社に影響が出ないように必死に頑張ってきたまどかにとって、とても悲しい出来事だったに違いありません。

◆圭の言葉でまどかの気持ちに変化が…!?

斗真からキツすぎる言葉を言われてしまいショックを受けたまどかは、圭にスパイ疑惑について尋ねることにしました。

この選択が大成功で、圭と斗真はまどかのことを疑っていないこともわかりました。

それだけでなく、不器用すぎる斗真にあきれた圭が本心を代弁してくれて、斗真への印象が変化し始めたまどか…。

本当に圭がいてくれて良かったと思える瞬間で、彼には感謝しかありません!

これをきっかけに斗真とまどかの関係が良好になっていけばいいのですが…。

次回のお話が楽しみです♪

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!