少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】6話ネタバレ|まどかが斗真に熱烈なプロポーズ…!?

コミックシーモアで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/migomorike-matome/

『身ごもり契約花嫁』第6話あらすじネタバレ

◆話し合い

会議で旧クタニ社員へのスパイ疑惑の声を多く聞いた斗真と圭は、まどかに直接意見を求めます。

すると、転属したばかりの旧クタニ社員が情報を入手することは難しいし、裏切るような人たちだとも思えないと主張するまどか。

そして、私自身なら社内情報を入手することは可能だと話しますが、クタニ社員を守るために結婚したので二藤を裏切るはずがないときっぱりと断言します。

◆プロポーズ

斗真がもう一度本心を聞くと、子供をたくさん産んでいずれは子供たちと一緒に二藤の実権を握るつもりだと楽しそうに話すまどか。

真っ赤な照れ顔になってしまった斗真は、そっけない返事をしてさっさと会議に行っていまいます。

意外な反応に驚くまどかですが、一緒に話を聞いていた圭が素敵なプロポーズだったとテンションアップ!

そんなつもりはなかったまどかですが、斗真も喜んでいるはずだと言うのでその意味が理解できずに戸惑います。

◆手土産

翌日、落ち着かない様子で仕事をしているまどか。

斗真とはあの時以来顔を合せていませんが、圭の言葉を思い出して意識してしまいます。

その時、会社に戻ってきた斗真がまどかの目の前に無言で手土産を置きます。

すると、一緒に戻ってきた圭がスパイ疑惑の犯人が分かったと話し始めて………。

図書館館長
図書館館長
『身ごもり契約花嫁』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第6話は、まどかと斗真の関係性に大きな変化が現われます!そんなつもりはなかったものの、遠回しにプロポーズのような発言をしてしまったまどか。真っ赤な顔になって照れてしまう斗真が可愛らしくて、まどかも1人の男性として意識してしまうように…。その後も斗真の反応がいちいち可愛いので必見です!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第6話あらすじ感想

◆スパイ疑惑について意見するまどか

旧クタニ社員がスパイ疑惑が持ち上がっていることを受けて、まどかに意見を求めた斗真。

やはり直接当事者と話し合いをするのが一番ですよね。

このままズルズルと2人の関係が悪化してしまうのではと心配していたのでよかったです。

そして、旧クタニ社員たちが情報を入手するのは難しいと意見したまどかですが、自分であれば情報を入手することは可能だと認めていました。

まどからしいはっきりとした意見でしたが、その後に絶対にそんなことはしないと断言していたのかとてもカッコ良かったです!

考えてみればまどかは父の会社で働いていた社員たちを守るために政略結婚を受け入れたようなものなので、二藤商事を裏切ったらそれが全て無駄になってしまいますよね。

しかし、ここまで言っても完全に納得できない様子の斗真。

強引に政略結婚を迫った側なのでかなり恨まれていると思っているのでしょうが、もう少し信じてあげてほしいものです。

◆逆プロポーズ♡

まどかの意見で完全に納得することができずにもう一度本心を尋ねた斗真ですが、たくさん子供を産んでその子供たちと二藤の実権を握るつもりだと目標を語ったまどか。

まどかには深い意味は全くありませんでしたが、斗真は真っ赤な顔になって照れまくり!

照れ隠しをするためなのかさっさと会議に行ってしまいましたが、圭が素敵なプロポーズだと褒めていました。

きっと斗真もプロポーズだと受け取ったのでしょう。

いつもクールで冷静な斗真が照れまくる意外な姿に胸キュンしてしまいましたが、まどかには全くプロポーズのつもりなどなかったので温度差が…。

そして、そっけない返事をして去って行ってしまった斗真を見かねて、喜んでいるはずだとフォローしてあげた優しい圭。

まどかにはその意味が理解できていませんでしたが、少しだけ斗真の印象が変化したようでした。

2人の関係に明らかな変化が!

まどかのプロポーズ発言から顔を合せていなかった2人ですが、翌日の会社で再会しました。

今までの圭の言葉を思い出して落ち着かない様子のまどか…。

完全に斗真のことを意識してしまっており、仕事が手につかない様子でした。

そして、外出から帰ってきた斗真は、まどかに挨拶をしないまま目の前に手見上げを!

明らかに斗真もまどかのことを意識していて、2人の関係性の変化にドキドキが止まりませんでした♡

そして後半では、スパイ疑惑の犯人が判明してスッキリできる展開となっていますので、気になる人はぜひ本編をチェックしてくださいね♪

次回のお話も楽しみです!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!