少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】7話ネタバレ|銀座に初デートへ!斗真の目的は…

コミックシーモアで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/migomorike-matome/

『身ごもり契約花嫁』第7話あらすじネタバレ

◆デートのお誘い

朝方、暑苦しくて目を覚ますまどか。

斗真がぎゅっと抱きしめていたので離して欲しいと訴えますが、全く離れる気配はありません。

すると、実家に帰る予定なのかと尋ねる斗真。

まどかは毎週末実家に戻っているので今日もそのつもりでしたが、今日は一緒に出かけろと言われてしまったのでしぶしぶ付き合うことにします。

◆結婚指輪

斗真から歩き回ると聞いたので、キャップにスニーカーの楽な格好を選んだまどか。

男子学生みたいだとツッコまれてしまいますが、最初から女らしさなど期待していないと言われてしまったのでそのままの格好で出かけることにします。

電車に乗ると、銀座に結婚指輪を見に行くと伝える斗真。

まどかはわざわざ一緒に選びに行かなくてもいいと思いますが、指輪をつける本人の意見を聞きたかったようです。

◆斗真の計画

そして話はまどかの父親の話に…。

体調を心配している斗真は、退院が結婚式に間に合わなければ式を延期するつもりだと話します。

また、父親の退院に合わせて実家をリフォームしたいと考えていることを打ち明ける斗真。

おとといお見舞いに行った時に直接話したものの断られてしまったようで、まどかからも話してほしいとお願いします。

斗真がお見舞いに行っていたことすら知らなかったまどかは驚きますが、家族に対してそこまでしてくれることに疑問を抱いて………。

図書館館長
図書館館長
『身ごもり契約花嫁』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第7話は、まどかと斗真が初デートに!結婚指輪を選ぶという目的でしたがいつもよりも2人の会話が弾み、斗真がまどかの家族を大切にしてくれていることもわかるなど好感度アップ!そして、今までならば斗真の言葉をストレートに受け止めていたまどかですが、だんだん本心が読めるようになってきた変化にも注目です!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第7話あらすじ感想

◆ラブラブな目覚め♡

今回はベッドで抱き合って寝ているラブラブなシーンから始まりました!

きっと昨夜は愛し合ったんだろうと想像できる姿にドキドキしちゃいましたが、斗真に抱きしめられていたので暑苦しくて目覚めたまどか。

かなり嫌そうに腕を話して欲しいと訴えていましたが、とってもラブラブな目覚めではないでしょうか。

そして、なかなか起きようとしない斗真の寝顔を見つめていたまどかが印象的でした。

イケメンの社長だなんて、普通の女の子だったら憧れの存在。

そんな相手と結婚できたまどかは全く嬉しくはないようですが、カッコいいと思っていることが微笑ましかったです。

逆に斗真はまどかの容姿についてどう思っているのか気になってしまいました!

◆初デートは結婚指選び!

まどかは毎週末実家に戻っていることがわかりましたが、土曜日だけは一緒に出かけてほしいと誘った斗真。

拒否権がないまどかはしぶしぶ納得するしかありませんでしたが、これが2人の初デートとなりました♪

1話から暗い雰囲気が続いていましたが、ここに来てようやく明るいムードに!

多くの読者にとっては待ちに待った展開だったのではないでしょうか。

そして、歩き回ると聞いてキャップにスニーカーと楽な服装を選んだまどか。

まどからしい服装でよく似合っていましたが、初デートにしてはラフすぎたかも…!?

しかし、まどかは行き先を教えてもらえなかったので仕方がありません。

気になる行き先は銀座で、目的は結婚指輪選び♡

銀座だと知っていたらスニーカーは選ばなかったかもしれませんが、恥ずかしくて言えなかったのでしょう。

電車に乗ってから行き先を伝えるというのが斗真らしかったですが、結婚指輪選びに連れ出せたのは一歩前進ですね!

初デートが結婚指輪選びだなんて2人らしいですね♪

◆斗真の意外な姿が続々と明らかに…

今回のデート中に、斗真がまどかの父親の体調を心配していることや、退院に合わせて実家のリフォームをしたいと考えれていることが明らかになりました。

家族のことまで考えてくれていることに驚いたまどかに対し、世間体を考えてのことだと話していた斗真。

今までだったら斗真の言葉をストレートに受け取って険悪な雰囲気になっていましたが、斗真への印象が変化してきたまどかは本心を読めるように!

あえて斗真には伝えずに、本心を読み解いて素直に感謝するまどかが素敵でした。

そして、感謝されて照れてしまう斗真も可愛い~♡

結婚指輪選びを終えた2人は帰宅せずにそのままデートを続けるようなので、次回のお話がとても楽しみです♪

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!