PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】8話ネタバレ|斗真のサプライズでまどかの誕生祝い!

マーマレードコミックスで掲載中の『身ごもり契約花嫁(先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/migomorike-matome/

『身ごもり契約花嫁』第8話あらすじのネタバレ

◆誕生日プレゼント!?

靴屋さんで好きなパンプスを選ぶように命令されるまどか。

時期的に誕生日プレゼントかもしれないと勘付きますが、社長として妻に粗末なものを履かせるわけにはいけないと言われてしまいます。

必要であればもらったカードで買うので大丈夫だと言うと、あからさまいムスッとする斗真。

まどかが慌てて喜んだふりをすると、斗真は欲しいだけ買えばいいと照れ隠しをするように言い返します。

◆意外とマメな人

買い物を済ませた後に水族館に向かった2人。

斗真を見てカッコいいと騒いでいる女性たちの姿を見たまどかは、自分もイケメン社長だと思っていたことを思い出します。

そして、思っていたよりも自分や家族のことを大切にしてくれていることを実感するまどか…。

その後、ディナーのために高級ホテルの一室に案内されたまどか。

誕生日プレゼントだと明かした斗真がクリスマス付近は忙しいので一緒にいてあげられないと話したので、まどかは意外とマメな人だったことがわかって驚きます。

◆生まれ年のワイン

2人で食べきれないほどの豪華なディナーが並び、ワインが生まれ年のものだと気がつくまどか。

今日一日のことを素直に感謝するまどかに対し、斗真は社長として当然のことだという態度を取ります。

しかし、斗真の本心を読み取ったまどかは………。

図書館館長
図書館館長
『身ごもり契約花嫁』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第8話は、まどかの誕生祝いをする斗真に注目です!素直じゃない斗真は社長の妻を大切にするのは当然だ!という態度を取りますが、一緒に過ごせないクリスマスの分まで豪華にお祝い♪意外とイベントにマメな人だったことも明らかになり、初めて明かされる斗真の姿から目が離せません!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第8話あらすじ感想

◆なかなか素直になれない斗真

斗真に靴屋さんに連れて行かれたまどかですが、好きなパンプスを選ぶように命令されて時期的に誕生日プレゼントではないかと気づいていましたね。

女性は勘が鋭いのですぐに気づかれてしまうと思いますが、社長として妻に粗末なものを履かせるわけにはいけないと言い訳をする斗真が何だか可愛らしく見えてしまいました。

なかなか素直になれない斗真ですが、私は嫌いではありません。w

そして、好意に甘えずに必要な時にカードで買うと言ってしまったまどかですが、あからさまにムスッとした斗真を見て喜ぶふりをしていたのはさすがでした。

斗真の気持ちを読めるようになったまどかのおかげで、2人の間に穏やかな空気が流れる時間が多くなってきたのが読者としても嬉しいです♪

◆イケメン社長

買い物の後は水族館に向かった2人ですが、斗真を見てカッコいいと騒いでいる女性たちを見てイケメンであることをあらためて実感しました。

カッコいいだけでなく身長も高いので、外ではかなり目立ちますよね。

まどかも契約結婚をする前まではイケメン社長だと思っていたようですが、性格を知っていくうちにイメージがダウン…。

斗真のイメージが最悪だったまどかですが、思っていたよりも自分や家族のことを大切にしてくれていることを実感していた姿が印象的でした。

言葉足らずで冷たい人に思われがちな斗真ですが、まどかのことを誰よりも大切に想っていることは確かですからね。

少しずづまどかの斗真への気持ちが変化している様子がよく伝わってきました!

◆まどかの誕生祝いディナー

水族館の後に高級ホテルに連れて行かれたまどか。

動きやすいラフな格好をしていたまどかは動揺していましたが、部屋にディナーが運ばれてくるように手配してくれていましたね。

すでにパンプスを3足も買ってもらったまどかでしたが、その他にも豪華なディナーを用意してもらえるなんて幸せ者です!

そして、自ら誕生日祝いだと明かした斗真ですが、クリスマスに一緒にいられないことを気にしてより豪華なお祝いにしていたことがわかりました。

意外とイベントにマメな人だと知って驚いていたまどかですが、多くの読者が同様にビックリしたのではないでしょうか。

斗真がまどかを大切に想っている様子が伝わってきて温かい気持ちになることができました。

生まれ年のワインまで用意しちゃうなんて…♡

イケメン社長に愛されまくっているまどかがうらやましいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪