PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】9話ネタバレ|桜からの嫌がらせが再び始まってしまい…

マーマレードコミックスで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/migomorike-matome/

『身ごもり契約花嫁』第9話あらすじのネタバレ

◆嫌がらせ

再びまどかへの嫌がらせが始まってしまいます。

荷物に土を入れられてしまったり、私物の紛失、総務部経由の書類を改ざんされてしまうなど、犯人は桜しか考えられません。

入籍や結婚式が間近に迫ってきたことが原因かと考えるまどかですが、斗真には黙っていることにします。

◆桜と再会!

土を捨てに行く途中でばったり桜と再会してしまいます。

ゴミ回収の日は明日だと指摘されてしまったので、土だから虫が出ないか心配で…と答えるまどか。

すると、桜の反応から嫌がらせをしている犯人だと確信してイラっとします。

そして、第8営業部やクタニに対しての嫌味まで言われてさらにイライラしてしまいますが、斗真の顔を思い出して笑顔で対応します。

◆不意打ちのハグ

帰宅したまどかはとても疲れた様子で、考えごとをしながらソファーでぼーっとしてしまいます。

すると、いつもより早く帰ってきた斗真は、夕飯をカップラーメンにしようと提案!

さらに、まどかを愛おしそうに抱きしめてますが、すぐに離れて照れ隠しをします。

後日、まどかの父親の手術が無事に終わり、予定通りに退院できそうなこともわかります。

一安心したまどかは病院に提出する書類を届けに行くことにしますが、その途中で気分が悪くなってしまい………。

『身ごもり契約花嫁』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第9話は、桜からまどかへの嫌がらせが再開してしまいます!一度は落ち着いていたものの、入籍や結婚式の日が近づいてきてしまったことで焦り始めたようですね。悪質な嫌がさせをされてしまうまどかですが、彼女らしい対応にスカッと出来るので必見です!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第9話あらすじ感想

◆再び桜の嫌がらせがスタート!

すっかり落ち着いたのかと思っていた桜からまどかへの嫌がらせがまた始まってしまいました。

会社での嫌がらせなので斗真にバレてしまう可能性もありますが、不在中を狙って上手く嫌がらせをしているのでしょう。

そして、荷物を汚されてしまいましたが、大量の土を入れるというまるで小学生が考えるような嫌がらせにビックリ!!

桜の精神年齢はかなり低めのようですね…。

土を荷物に入れている姿を想像して笑ってしまいましたが、そんな面倒なことをしてもまどかと斗真を引き離したい様子です。

まどかが土を捨てに行く途中でタイミング悪く桜と出会ってしまいましたが、嫌味を言われても笑顔で対応する姿はさすがでした。

かなり悪質な嫌がらせをされてしまっていますが、まったく落ち込んでいる様子を見せないので桜も驚いているようです。

まどかへの嫌がらせが早く落ち着くことを願っています!

◆不器用な斗真

仕事をしながら嫌がらせにも対応して疲れ切ってしまったまどか。

いつもなら斗真が帰宅する前に夕飯の準備をしているようですが、そんな体力は残されていないようでした。

頑張りすぎなまどかが心配になってしまいましたが、後から帰宅した斗真は夕飯は簡単にカップラーメンにしようと提案してくれましたね。

いつもまどかが頑張って仕事をしている様子をちゃんと見てくれているのでしょう。

斗真の嫌いな食べ物もわかって微笑ましかったですが、その後の不意打ちのハグには驚かされました。

とっても愛おしそうにまどかを抱きしめる姿が印象的で、桜からの嫌がらせに文句も言わずに耐えていることを知っているような表情にも見えましたがどうでしょうか。

しかし、何も言わずに離れると照れ隠しをしていた斗真。

何か声をかけてあげてほしかったですが、不器用らしい斗真の反応でよかったです♪

◆まどかの体調に異変が…

まどかの父親の手術が無事に終わったようで安心しました。

予定通り退院できそうなこともわかったので、このまま順調に回復すれば結婚式には無事に出席できそうですね。

そして、父親の様子に一安心していたまどかでしたが体調に異変が…!

これはもしかしてついに…!?

作品のタイトルからも連想できますが、悪い体調の変化ではない予感がしています。

振り返ってみれば、疲れやすくなっているような様子もありましたし…。

体調が悪くなった時のまどかの様子を見てもらえれば多くの女性がピンと来ると思うので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪