PR
TL漫画

【奈々子と薫堕落していく、僕たちは。】2話ネタバレ|奈々子の初恋相手に嫉妬した薫は…

コミックシーモアで掲載中の『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。(つきのおまめ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

【『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』前回のお話しのあらすじ】

東京で1人暮らしをしている奈々子は、従弟の薫と期間限定で同居することになります。

5年前に薫にオトコの目を向けられてから苦手意識がある奈々子ですが、同じベッドで寝ることに!

そして、薫のオカズにされてしまった奈々子はエッチな気分になってしまい…。

\『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/nanakoto-matome/

『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第2話あらすじのネタバレ

◆快楽に溺れる2

あの日に一線を越えてしまった奈々子と薫。

それから薫は毎日のように奈々子を求め、長年の想いをぶつけるようにエッチに夢中になります。

そしていつものようにエッチに夢中になっていると、奈々子の母から電話が…。

どうにか薫を落ち着かせた奈々子が電話に出ると、お盆に2人で一緒に実家に帰って来るように提案されます。

電話を終えた奈々子が薫に相談すると、2人だけの時間を楽しみたいからと可愛らしい笑顔で拒否!

思わず流されそうになってしまう奈々子ですが、薫の母が最近の様子を心配していることもあって1日だけ顔を出そうと説得します。

しぶしぶ納得した薫は、まるで子犬のように続きをしたいとおねだり♡

本当は嫌ではない奈々子ですが、明日も仕事があるため年齢差を言い訳にして拒否します。

◆お盆に実家へ!

実家に帰った2人は、奈々子の母やおばあちゃんと久しぶりに対面。

そして、実家に帰る連絡がギリギリだった奈々子のために急いで用意してくれた部屋は、薫に勉強を教えていた思い出の部屋!

5年前はオトコの顔を見せた薫が怖くなって逃げてしまいましたが、一線を越えてしまった奈々子が思い出すのはエッチの最中の色っぽい表情…♡

その時、親戚の直樹がやって来て奈々子に声をかけます。

離婚したことを知っている奈々子はかける言葉がみつかりませんが、気にしないようにとお願いした直樹は会わない間に綺麗になったと驚きます。

すると、無言で近くに立っていた薫に気がついてビックリする直樹。

2人が一緒に暮らしていることを知っていた直樹は、奈々子に面倒をかけないようにと声をかけてからその場を後にします。

◆奈々子の初恋相手に嫉妬した薫が大暴走!

その夜、みんなで夕食を食べながらお酒が進むと、まだ独身の奈々子の結婚の話題になります。

そして酔っぱらった母が、奈々子が子どもの頃に直樹に恋をしていて結婚したいと言っていたことを暴露!

昔の話をされて恥ずかしがる奈々子ですが、直樹はとても嬉しそうです。

その時、奈々子の手をギュッと握りしめた薫は、そのまま畳の部屋に連れて行って押し倒してキス…。

奈々子の初恋話を聞いてショックを受けてしまった薫ですが、奈々子は子どもの頃によくある話だと訴えます。

その後、少し落ち着いた薫は強引な態度を謝罪してから、思い出の部屋で裸を見せてほしいとお願い!

薫に見つめられたら断れない奈々子は裸になり、その姿を見た薫は涙を流しながら喜びます。

そこからいつものように愛し合う2人ですが、ゴムがないことに気がついた薫は挿入直前で動きを停止。

しかし、奈々子に求められたのでそのまま生で挿入します。

その後、いつも以上に盛り上がる2人の様子を直樹が廊下から見ていて………。

『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第2話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第2話は、奈々子の初恋相手に対面した薫の行動に注目です!子どもの頃によくある大人への憧れによる初恋だとは思いますが、奈々子を一途に想っている薫にとっては無視することのできない衝撃の事実!独占欲むき出しの薫にドキドキすること間違いなしです♡

『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第2話あらすじ感想

◆一線を越えた2人は毎日エッチする関係に!

1話で一線を越えてしまった奈々子と薫ですが、それからほぼ毎日カラダを求めあうようになっていました。

まだ18歳の薫の性欲や体力はものすごいことが予想されますが、31歳の奈々子にとっては毎日はしんどいのではないかと少々心配に…。

求められるのは嬉しいかもしれませんが、仕事に影響が出てしまってはツライですよね。

そして、エッチの最中に母から電話がかかってきた時に、薫が電話に出る許可を出さずにエッチ続行or電話で話している最中に後ろから挿入!のどちらかのパターンを想像してしまいましたがまさかの待て!

奈々子の命令に大人しく従う可愛らしい様子に胸キュンしてしまいました♡

◆薫の見せつけエッチ♡

2話にして奈々子の初恋相手が登場しちゃいましたが、想像以上の薫の行動にドキドキ&ゾクゾクさせられっぱなしでした。

奈々子一筋の薫にとっては、いくら子どもの頃の話といえど無視できない話だったのでしょう。

また、初恋相手の直樹の正確な年齢はわかりませんが奈々子の年上であることが判明!

大人の色気がある働き盛りの男性ですし、すでに離婚していることもあって奈々子を取られないか不安になってしまったのかもしれませんね。

ですが、薫のショックの大きさを理解したとしても、見せつけエッチはやりすぎです!

奈々子と薫が夢中でエッチをしている姿を見て、愕然としていた直樹ですがその心とは反対にカラダはしっかりと反応していました。

直樹は奈々子に気があるように見えましたが、こんなに衝撃的な光景を見てしまったら再び登場する可能性は少ないかも…!?

個人的にその後の直樹の行動も気になります!

続話の配信を楽しみに待ちたいと思います♡

 

\『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪