PR
TL漫画

4話ネタバレ【奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。】|自分も同じ気持ちだと伝えたい奈々子は…

TL★オトメチカで掲載中の『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。(つきのおまめ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。】|最新話から最終回や結末まとめつきのおまめ先生の作品『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。(TL★オトメチカ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第4話あらすじネタバレ

◆ご機嫌

奈々子の乳首を愛撫する薫。

アソコを確認するとすでにとろとろになっており、広げてその様子をじっくりと見つめます。

そして、クリを愛おしそうに舐め回してご機嫌に♪

クリばかり弄られ続けておかしくなってしまいそうな奈々子ですが、イク寸前というところでぱっと手を離されてしまいます。

◆潮吹き

薫の行動が理解できずにいると、今度は大人のおもちゃを使ってクリを刺激されてしまいます。

すると、勢いよく体を震わせながら潮吹きをしてしまう奈々子。

どうにか薫を止めさせようとしますが、お願いを聞いてくれそうにはありません。

大人のおもちゃの種類からクリを弄られるのが好きだと判断していた薫。

奈々子は否定しますが、潮吹きまでしているので信じてはもらえず…。

◆同じ気持ち

別の大人のおもちゃを見せて、自分のモノよりもいいかと尋ねる薫。

気持ちを試されていると感じた奈々子は、自分の気持ちを押し付けながらも怯えた表情をしている薫を押し倒します。

そして、どうして同じ気持ちではないと決めつけてしまうのかと訴える奈々子。

そのまま薫のモノに顔を近づけてモノをしゃぶり始めます。

驚いてしまった薫は慌てて止めさせようとしますが、それを拒否した奈々子は………。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第4話は、積極的に自分の気持ちを伝えようとする奈々子に注目です!
薫から重すぎる愛情をぶつけられている奈々子ですが、気持ちを押し付けながらも怯えた表情を見て大胆が行動に♡自分から攻める貴重な姿が見られるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』第4話あらすじ感想

◆奈々子のカラダを知り尽くしている薫

冒頭からエッチなシーンが連続してドキドキしちゃいました。

感じている2人の表情がたまりませんし、何よりも薫の重すぎる愛情が伝わってきて最高~!

そして、同居してから初めて体の関係を持った薫ですが、すでに全てを知り尽くしているかのような言葉に大興奮♡

いつもとのクリの違いを指摘しながら、変化させる方法まで完璧にマスター済み。

いちいち言葉に出して真面目に説明するのが逆にエロくて、奈々子のちょっとした変化を見逃さない姿勢に驚かされました。

奈々子的には細かく説明されるのはとても恥ずかしいとは思いますが、言葉でも攻めまくる薫の姿が見られて大満足でした。

◆大人のおもちゃを使って…

指でクリを擦られてイキそうになっていた奈々子ですが、イク直前で手の動きを止めてしまった薫。

焦らしプレイの始まりか…?とワクワクしてしまいましたが、大人のおもちゃを使ってクリを刺激し始めました。

前話で奈々子が隠していた大人のおもちゃが発見されたので、いつかは絶対に使うはずだと確信していましたがさっそく登場しちゃいましたね♡

捨てておくようにお願いしていた奈々子ですが、薫に頼んだら捨てるはずがありません。w

そして、潮吹きまでさせてしまった薫ですが、自分のモノと比較してどちらがいいかと質問!

これは完全に大人のおもちゃに嫉妬しちゃってますよね?w

大人のおもちゃではなくて自分を選んでほしいという気持ちが伝わってくるようなシーンですが、表情が怯えているのが印象的でした。

奈々子が大人のおもちゃを選ぶはずがないと思いますが、もしかして…と不安な気持ちもあるようですね。

そんな薫の弱い一面を見てドキッとしてしまいました。

◆お互いに不安

薫が自分の気持ちばかり押し付けてくることに思うことがあったようで、自分の気持ちを伝えるためにモノをしゃぶり始めた奈々子。

言葉で伝えても薫には伝わらないと判断したのかもしれませんね。

いつもは攻められっぱなしの奈々子ですが、積極的な姿にドキドキ~♡

まさかの奈々子の行動に動揺しまくりの薫が止めさせようとする姿がとても可愛らしくて、絶対に止めようとしない奈々子も最高でした。

とてもセクシーな表情の2人がたまらないのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そしてその後もさらに2人の愛情表現はヒートアップしていき…。

お互いに不安な気持ちをぶつけ合うように愛し合う姿に、大興奮しちゃうこと間違いなしですよ~!

次回のお話も楽しみです。

\『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪