PR
少女・女性漫画

【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】1話ネタバレ|不遇な王女が、初恋の人と再会を果たすが…。

PRIMOで掲載中の『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(紡木すあ/古池マヤ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第1話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|最新話から最終回や結末まとめ紡木すあ / 古池マヤ先生の作品『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(PRIMO掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第1話あらすじのネタバレ

♦黒髪イケメン皇太子×敵国の姫である美少女

メインキャラクターは、二人です。

バルディン国の皇太子・キース。

黒髪の美青年で国民からの支持も厚く、国のことを第一に考えているため、ティナーリアのことも疑心暗鬼の目を向け、冷たい態度を取ります。

 

リデア国王の三番目の娘(姫)・ティナーリア。

儚げで美しい容姿で、やわらかい笑顔は人々を魅了します。

か弱そうな見た目ですが、中身は結構しっかり者で働き者です。

それにはある理由が…。

♦政治的都合で敵国に送り出された王女

女神に見守られている世界に存在する国・バルディンは、隣国・リデアと覇権を争って対峙していました。

しかし、バルディンはその覇権争いに優位に立ちます。

そして、敗戦を悟ったリデアの王は、娘を差し出し、その代わりに領主の地位を要求します。

そして、この物語の主人公の一人・バルディンの皇太子キースは、リデアの姫と結婚することになるのでした。

結婚式当日、キースはこの結婚はリデア側のなにか思惑があると考えて身構えていました。

国民もリデアの姫を皇太子妃として迎えなければならないことは大きな不満を募らせており、王族内でも不安を声にする者も多数いますが、王同士の決定には逆らうことができません。

実は、キースの父である国王は、キース幼少期からキースに興味がなく、妃である女性の顔色をうかがってばかりで妃の発言が大きな力を持っていました。

キースはそんな父の様子を見ていたため、反面教師として『自分はこうはならない』と決意していました。

そのため、今回自分の花嫁として現れるリデア国の姫に対して惚れ込んだりしないよう、つねに疑心暗鬼の意識を向けていました。

そして、ついにリデア国の姫が到着し、対面の時を迎えます。

♦現れたのは可憐で美しい姫・ティナーリア

キースは、どんな鬼がでるのか蛇がでるのかと思いながら、花嫁の登場をじっと構えます。

そして、現れたのは純白のドレスに身を包んだ、儚くて美しいティナーリアでした。

構えていたキースも、あまりの想像とは違った純粋そうな美しいティナーリアに驚き、ティナーリアが優しく微笑むと、その笑顔に目をとられました。

キースは慌てて我に帰り、今自分が彼女に見とれていた事実に苛立ちを覚えながら、淡々と彼女を迎え入れました。

そして、二人並んで挙式を挙げ、二人は夫婦となったのです。

♦初夜、部屋で二人きりに。しかし…

初夜、義務として二人で過ごすことが決まっている二人。キースは、ティナーリアが待つ寝室に向かうと、ティナーリアが笑顔で迎え入れてくれます。

キースは、ティナーリアの笑顔を見るとどこか心が揺らぎ、平静を保てなくなる感覚がありました。

そしてそれは、ティナーリアの作戦だろうと思い、彼女への疑心の目は持ち続けています。

改めて自己紹介をするティナーリアに、キースが発した言葉は…。

 

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第1話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第1話は、黒髪クールイケメンの皇太子・キースと、ふんわりとした雰囲気の美女・ティナーリア。

美男美女の二人が並ぶ姿が本当に絵になります。

特に、二人が対面した時、お互い見つめあう姿はまるで二人だけの世界が広がったような演出がありうっとりとします。

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第1話あらすじ感想

♦全ページフルカラー!圧倒的に美しい作画!

まさかの全ページフルカラーに驚きました。

教会や装飾品なども丁寧に描かれており、隅々まで見てしまいたくなります。

そして、キャラクター達もとても素敵です。

特にティナーリアの美貌と、やわらかい笑顔や純粋そうな姿はフルカラーだからこそより伝わるものではないかと思います。

黒髪のキースとの対比も美しいです。

また、時おり感情表現としてお花が描かれるのですが、そのお花ひとつひとつも美しく、シーンによって使われているお花も使い分けられており、とても細かいこだわりを感じます。

すべてのページが1枚絵のように書き込まれており、迫力があります。

細かいところまで見て、読むたびに新しい発見がありそうです。

♦まだまだ今後の展開が読めない、ワクワクするストーリー

政略的な理由で夫婦になったキースとティナーリア。

この二人の心の距離が縮まることはあるのだろうか…と思うほど、キースはティナーリアに対して疑いの目を向けており、まだまだ先が読めません。

一方、ティナーリアはキースに会えることを純粋に楽しみにしていたようで…?キースが思うように、ティナーリアは本当になにか企んでいるのか?それとも…。

二人以外にもキャラクターが登場し、これから二人に対してどのような影響を及ぼすのかとても楽しみです。

国同士の思惑や企みが絡みそうで、なかなか真っ直ぐは進まなそうな、重厚ストーリーに期待が膨らみます。

しっかりとしたストーリーを楽しみたい方に是非おすすめしたい作品です!
是非本編も読んでみてください!!

 

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第1話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪