PR
少女・女性漫画

11話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|襲撃事件について調べるキースに意外な情報が飛び込んできて…。

PRIMOで掲載中の『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(紡木すあ/古池マヤ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|最新話から最終回や結末まとめ紡木すあ / 古池マヤ先生の作品『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(PRIMO掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第11話あらすじネタバレ

♦回復したティナ

襲撃事件から数日後、ティナはマリアと笑い合える程に回復していました。

窓のカーテンを開けながら、お茶会の仕事がなくなった事を伝えるマリア。

マリアは皇太子妃のする事ではないと憤っていますが、ティナにはその理由が分かりませんでした。

 

その時、部屋のドアが開きキースがやって来ました。

マリアが席を外しティナと二人きりになったキースは、自分のせいで怪我をさせてしまった事を謝罪。

しかしティナは、悪いのはキースではないと訴えます。

 

お礼がしたいと言うキースに、一緒に孤児院に魚を届けて欲しいと懇願するティナ。

慌てるティナの様子に、キースは思わず笑ってしまうのでした。

♦クリアーナの企み

仲睦まじい二人の様子を悔しそうに眺めていたのはクリアーナ。

有力な皇太子妃候補でありキースを慕っていたクリアーナは、ティナに彼を奪われる事が悔しくてたまりません。

 

キースをそそのかし恋人を演じてきたクリアーナですが、いつの間にかキースはティナと心通わせていました。

キースの心を取り戻す為、クリアーナは従兄であるライオネルにある情報を吹き込む事にしたのです。

♦襲撃事件の黒幕は…

数日後、すっかり回復したティナは庭園を散歩。

ティナは庭園の片隅でマントを深く被った怪しい人物に遭遇します。

以前その男がディノア侯爵と話しているところを目撃したティナは、怪しい雰囲気に不安を覚えていました。

 

その頃、キースは例の襲撃事件について会議中。

コンダーナ侯爵の仕業だと疑うキースに、ライオネルが口を挟みます。

なんとライオネルは、あの襲撃事件はティナの自作自演だと言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第11話は、ティナの部屋を訪れ和やかに会話を交わすキース。
最初はティナを邪険に扱っていたキースも、今では彼女を信じ愛しく思っているようで安心しました!

微笑み合う二人は相思相愛に見えますし、読者としてもティナの想いが報われて嬉しく思います。
この後二人の仲はまたも引き裂かれそうになるので、束の間の談笑だと思うと切ないです!

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第11話あらすじ感想

♦心通わせる二人

前話では、ティナを侍女のように扱った王妃を牽制したキース。

あの時助けた侍女の勇気でティナの扱いが変わる事になり嬉しく思います。

ティナは理由が分からず戸惑っていましたが、元々皇太子妃にさせるような事ではありませんよね!

身を挺してキースを守った事ですし、ティナの立場が少しでも良くなる事を願いたいです!

 

回復したティナとマリアの談笑の様子が温かくて和みます。

リデアから連れてきた唯一の侍女だけあって、二人の信頼関係は深そうですね!

誰も味方のいない皇宮の中で、マリアだけでもティナの味方でいてくれて本当に良かったです!

 

その時、突然キースが部屋を訪れます。

キースは自分のせいで怪我をさせてしまった事を謝り、お礼がしたいと一言。

この時のティナの慌てる様子が可愛らしくて、読みながら笑ってしまいました!

 

せっかくお礼をしてくれると言うのだからデートや贈り物でもお願いしたらいいのに、一緒に孤児院に行って欲しいなんてティナらしいですね!

さらに慌てて食いしん坊ではないと訴えるティナが可愛らしくてほっこりしました!

キースもティナのくるくると変わる表情に和んでいるようですし、二人の空気が変わったように思います。

やっと二人が心通わせ始めたというのに、またしても新たな邪魔が入り残念です!

♦二人の仲を引き裂こうとするクリアーナ

二人の和やかな様子を部屋の外から眺めていたのはクリアーナ。

クリアーナといえば、キースをそそのかし恋人のフリをする事でティナを傷付けた腹黒令嬢です。

キースの皇太子妃候補だったクリアーナが腹を立てる気持ちも分かりますが、毎回やり方が姑息で気に入りません。

堂々と勝負できないのなら潔く諦めればいいのに、毎回汚い手を使ってキースを取り込もうとするところに腹が立ちますね…。

 

今回も従兄であるライオネルに何かを吹き込んだ様子。

クリアーナが今度は何を企んでいるのか心配になります!

♦裏切者は誰?

作品の中盤では、庭園で怪しい人物を見かけたティナ。

この人物は以前ディノア侯爵と密会していたと言いますし、まさかディノア侯爵が何か企んでいるのでしょうか。

信頼しているディノア侯爵が裏切っていたとしたら、もう誰を信用して良いか分からなくなりますね…。

 

一方、あの襲撃事件の黒幕について議論を交わしていたキース。

キースはコンダーナ侯爵の仕業だと睨みますが、この時ライオネルが口を挟みます。

なんとライオネルは、あの襲撃事件がティナの自作自演だと判断!

ライオネルが突然こんな事を言い出すなんて、クリアーナの仕業としか思えません…。

 

身を挺してキースを守ったティアを陥れようとするなんて許せませんね!

キースがこの言葉を鵜呑みにしないよう祈るばかりです。

また、作品の終盤ではまたも危機が迫ります。

せっかく縮まった二人の距離が離れない事を願いたいです!

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪