少女・女性漫画

【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】3話ネタバレ|庭園で、二人だけの時間を過ごすように…。

PRIMOで掲載中の『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(紡木すあ/古池マヤ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

【『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』前回のお話しのあらすじ】

遡ること10年前。

キースとティナは実は出会っていた…!?二人の本当の出会いと、美しくてやさしい思い出。

そして、相変わらず変わらない現在の現実…。

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|最新話から最終回や結末まとめ紡木すあ / 古池マヤ先生の作品『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(PRIMO掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第3話あらすじネタバレ

♦キースとティナは顔を合わせないまま時が過ぎ…

初日以降キースとティナは顔を合わせることはなく、気づけば季節が過ぎて春を迎えていました。

ティナはキースのことを心配しますが、どうやら戦後処理の業務で多忙にしているらしく、ただ思いを馳せることしかできません。

今日も、マリアと部屋で過ごしていると、ティナがある刺繍をしていることにマリアが気がつきます。

ティナは手先が器用で、刺繍が趣味であり、洋服のほつれたところなどを直すのはお手のものなのでした。

ティナは、部屋の近くに図書館があることに気がつき、そこの本を借りて庭園で読書をすることが日課になっていました。

リデア国にいたころは読書なんてする時間もお金もなかったので楽しんでいることと、いつもティナの世話をしてくれるマリアに一人の時間をあげたいという気遣いもあります。

マリアは、読書ができる環境に感謝しながら、本を選びます。

そして、10年前にキースからもらった花で作った栞を持ち、本と一緒に庭園に向かうのでした。

♦庭園で久々にキースとティナが対面…。

一方、キースは業務に明け暮れる毎日。

民衆のことや、王族のことを考えながら、書類と向かっていました。

そんななか、王と王妃が帰ってくること、そしてその際に春の園遊会を開くことを聞きます。

そしてその場には、キースと共にティナも連れてくるように達しがありました。

いつもはもう少し遅い帰りなのに、少々疑問に思い、おそらく美しいティナが王族に加入したことにより、黙っていられなかった王妃の意向ではないかと考えました。

キースは、休憩にと庭園に向かうと、読書をするティナの姿が。

ティナは、キースのことを見つけると、ぱっと顔をあげ、明らかに嬉しそうな様子を見せます。

キースは、外にいるティナを見て、誰かと密会でもしていたのかと疑いますが、どうやらそのような様子はありません。

ティナは、疑われたことに少し心が痛みつつも、キースのことを気遣って離れようとします。

すると、キースは咄嗟にティナのことを呼び止めてしまい…。

 

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第3話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第3話は、久々におとずれた二人の時間がやさしく甘く、とてもうっとりします。

読者としても、二人の会話は待っていましたし、ぎこちないながら会話をして、二人の優しさも感じる素敵なシーンでした。

環境は不穏な空気もありますが、二人の時間はこのままやさしくあってほしいと強く願いました…。

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第3話あらすじ感想

♦キースの心情が…?

ティナのことは信じきれないキースですが、ふとティナのことを思ったり、気にかけたりする様子を見て、完全に疑っていた最初に比べて少し変化があったのでは…?と思ってしまいます。

久々の、キースとティナの会話シーンに心が躍りました!

♦迎える、春の園遊会…。

春の園遊会で、ティナと王妃や別の女性キャラも登場…。

そして、キースと付き合っていると言う女性も現れたりと、ストーリーが大きく動き出します。

なかなか二人の時間がないキースとティナは、お互いの考えも読めぬまま、環境に動かされていきます。

波乱の園遊会、ついに始まります…。

♦美しい表紙とかわいいひとコマにきゅん

今回に限らないことなのですが、毎話ごとに表紙絵が違うことに驚きました。

毎回書き下ろしており、表紙も本編に負けないくらい豪華なカラーイラストです。

本編では決して見れない、ティナとキースが近い距離でみつめあう姿が描かれ、こんな二人が本編でも見たい…!と強く思いました。

また、キースがティナを呼び止めてしまうシーンで、恥ずかしがるキースの背景がポメラニアンの背景(?)が描かれており、ほっこりする場面があります。

本編は全体的にシリアスで厳かの雰囲気なのですが、ちょっとしたところでこういった抜け感のあるシーンが挟まることで、ついくすっと笑うことができ、とてもこの漫画のアクセントになっており素敵だなと感じました!

もちろんこのシーン以外にも、アクセントのシーンはあります!

 

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!