PR
少女・女性漫画

【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】5話ネタバレ|キースの立場が危うくなる…⁉

PRIMOで掲載中の『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(紡木すあ/古池マヤ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

【『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』前回のお話しのあらすじ】

ティナが侍女として働くことに!?王妃に目をつけられてしまったティナは、お茶会の給仕係をすることに…。

そして、キースの想いにも進展が…!

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|最新話から最終回や結末まとめ紡木すあ / 古池マヤ先生の作品『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(PRIMO掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第5話あらすじのネタバレ

♦お茶会で、キースの話が聞こえ…

あれから、お茶会の度に給仕としての勤めを果たしているティナ。

貴族たちのお話で、キースの活躍の話が聞こえてきます。

ティナは、キースが誉められていることにひそかに嬉しく思います。

しかし、一方王妃は機嫌が悪い様子で、どうやら王妃にとってキースが活躍することが面白くないよう。

苛立ちながら、王妃はティナに水を持ってくるよう命じますが、ティナは水の入っているポットの場所がわからず困ります。

他の侍女に聞いても避けられてしまい、困るティナですが、一人の侍女がポットを差し出してくれました。

その侍女は、園遊会でティナがかばった侍女。

ティナは、侍女が勇気を出してポットを差し出してくれたことにとても嬉しくなり、侍女がそそくさとさってしまいますが、ティナは感謝をのべます。

そして、侍女たちはいつも礼儀正しく不満もひとつ言わないティナに少しずつ、心を許しはじめている様子でした。

お茶会後、いつものように庭園に向かうティナ。

キースがいることを確認し、少し離れた木の下で読書をはじめます。

手には、先日キースからもらった花で作った新たな栞。

ティナにとって、キースとこうしてそばで過ごすだけでとても幸せな時間でした。

♦王妃が妊娠している可能性…。

そして後日のお茶会。

いつものようにティナはお茶の準備をしていると、ふと王妃の様子に違和感を覚えます。

サイズの大きな、ゆとりのあるドレス。

お腹を気遣う様子…から、ティナはもしかして王妃が妊娠しているのではないかと疑いを持ちます。

そして、もしも王妃に本当に子どもが生まれ、それが男の子だった場合、キースの立場が圧倒的に不利になるとティナは思いました。

すべては想像に過ぎませんが、王妃がキースの立場を邪魔に思う様子から、可能性は十分に考えられます。

ティナは、お茶会後に慌てて庭園に向かい、キースに伝えにいき…。

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第5話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第5話は、マリアの想いから、ティナの人柄のよさを感じます…。

ティナが、侍女として使われている様子に悲しむマリア。

ティナはマリアをなだめますが、昔からこき使われるティナを見てきたマリアは、なにもできないことがもどかしいのです。

二人の信頼関係と、少しだけ過去のことも伝わってきて、とても愛を感じます…。

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第5話あらすじ感想

♦ティナの行動は、キースにどう影響するのか…!?

お茶会で察した王妃の懐妊のことをすぐにキースに伝えにいったティナ。

この行動から、ティナにとっていかにキースが大切なのかが伝わってきます。

そして、このティナの報告を受けて、キースはどう思うのか…是非ご覧ください…。

♦毎回ティナの髪型が変わって楽しい

話ごとに、ティナの髪型が変わっており、個人的にとても楽しみなポイントのひとつです。

時には、ポニーテールをしたり、髪をおろしていたり、きれいにまとめていたり…。

自分でやったのかなとか、マリアにやってもらったのかな?など、想像するととても楽しく、癒されます。

こういうお話は、ヒロインの髪型はあまり変わらないことも多いのですが、ティナは限られた服や装飾のなかでおしゃれを楽しんでいる様子が伝わり、とても可愛らしいなと感じます!

♦大きく動いたストーリー…

ついに、身内同士での問題も動き出しそうな予感。

果たしてキースは、国のために殿下に就くことができるのか、それとも圧倒的な王と王妃に力に負けてしまうのか…。

続きが気になります!

 

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪