少女・女性漫画

【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】6話ネタバレ|キースについに心の変化?

PRIMOで掲載中の『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(紡木すあ/古池マヤ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

【『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』前回のお話しのあらすじ】

庭園での時間をすごし、幸せを感じていたティナ。

そんなとき、お茶会で、キースの立場を揺るがす情報を知ってしまい…。

ついに、身内内で動き出す…。

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ紡木すあ / 古池マヤ先生の作品『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(PRIMO掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第6話あらすじネタバレ

♦キースの行動に変化が…。

ティナの報告により王妃の懐妊がわかり、王妃などの王族の動向を監視しつつ、国の災害などの対応から、キースはかなり忙しい日々を送っていました。

少し休憩と思い、庭園にいくと、ティナはいない様子。キースは、いつもの庭園に馴染むティナの存在がいないだけで、庭園が色褪せて見えました。

そして、ベンチに横になり休んでいると、ふと目を覚ますとティナの姿が。

ティナは、お茶会でキースが忙しくしていることは耳にしており、キースの体調を心配しますが、国民のために動いているキースと比べて、何もできていないと感じるティナは、迂闊に「無理をしないで」とは言えませんでした。

代わりに、少しでも癒しになればとハーブティーを差し出します。

キースは、優しい味のするハーブティーを美味しくいただき、ティナもその様子を見てほっとします。

そして、ふと背を向けたティナを眺めながら、キースはふんわりときれいなティナの髪を見ると、無意識に愛おしそうに髪をさわりました。

キースの行動に、ティナは驚き、当本人のキースも自身の行動に驚き、咄嗟に葉がついていたと嘘をつきます。

無意識とはいえ自分の行動に驚き、頭を抱えるキース。

そしてそんなキースを見て、やはり辛そうだと思うティナ。

ティナは、勇気を出してとある提案をしました。

♦なにか手伝いたいと思ったティナは、孤児院の慰問に…

ティナの提案とは、孤児院のお手伝いをしたいということでした。

キースづてに、ティナの行動を聞いた側近は反対します。

なにか思惑があるに違いない、騙されてはいけないと言う側近に、キースは声を荒げて否定します。

キースははっとして、冷静を装い、院長にしっかり監視してもらうことや、ダメだったらすぐにクビにしてもらうことなどを言い、側近を説得します。

そして、ティナを連れて孤児院にいくことになったキース。

馬車を降りるときに、手を差しのべてくれるキースに、そんなキースの行動ひとつでティナは心躍りました。

孤児院につくと、やさしそうな院長と、たくさんの子どもたちが待っていました。

院長は朗らかにキースと会話をしますが、後ろにいた子どもはそうとは限りませんでした。

戦争孤児となった子どもたちのなかには、リデア国の攻撃のせいで両親を亡くした子も多く、ティナの存在を嫌う子もいます。

そして、一人の子どもが声をあげてティナを罵倒し、本を投げようとしますが、キースがすぐに止めに入ってくれて…。

 

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第6話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第6話は、

明らかに変化しているキースにきゅん…。

ティナを悪く言う声にたいして否定したり、無意識に髪を触ってしまったり…。

キース自身も気づいていないかもしれませんが、明らかにティナの存在がキースのなかで大きくなっていることがわかり胸キュンです!

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第6話あらすじ感想

♦少しずつ変化する、キースとティナの心の距離。

上記でも若干書きましたが、キースの変化がとても感じる回でした。

健気で献身的なティナの行動を見ていて、キースも少しずつティナに心を許すようになり、むしろ近づいていっているように感じます。

ティナのお願いにも応じて、孤児院に連れていくのもその証拠。

忙しく、精神を削らせているキースにとって実はティナの存在はとても支えになっているのでは…?と察します。

そうであってほしいですね。

♦ティナの思いやり故の行動が癒される…

キースには無理をしてほしくないけど、キースのことをよく考えているからこど、迂闊に「無理をしないで」なんて言えないティナの心情が、本当に愛を感じました。

たくさん考えて考えて、なにかしてあげたいけどなにもできないと思ってしまうところや、その結果お茶を淹れるという行動もティナらしくて好きです。

また、孤児院へのお手伝いの申し出もティナらしいです。

戦争孤児のいる孤児院なんて、ティナにとって辛い環境だろうに…。自分にできることとは、とたくさん考えた結果なのだろうなと思います。

孤児院でも、ティナらしく一生懸命がんばり、認められてほしいと思います…。

 

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!