少女・女性漫画

【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】7話ネタバレ|ティナはハンカチを渡せるのか…。

PRIMOで掲載中の『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(紡木すあ/古池マヤ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』前回のお話しのあらすじ】

多忙を極めるキース。

そんなキースに、ティナはなにかしてあげたいと考えます。

そんななか、庭園で寝ていたキースを見つけたティナは…。

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|最新話から最終回や結末まとめ紡木すあ / 古池マヤ先生の作品『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(PRIMO掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第7話あらすじネタバレ

♦手作りハンカチをキースのために作るティナ。しかし…

院長の勧めで、キースに向けてハンカチを作ることにしたティナ。

渡したら迷惑をかけてしまうのではないかと思いつつも、せっかく院長に用意してもらったハンカチを見て、作成をはじめ、無事見事な刺繍のハンカチが完成します。

ハンカチを見て、マリアも大絶賛し、渡そうか迷うティナの背中を押します。

いざ、ハンカチを渡そうと庭園に急いで向かうと、ティナは見たくない光景を見てしまいます。

それは、キースとキースの恋人といわれている女性が、二人で話している様子。

ティナは二人の様子を見ると、急ぎ足でその場を去ります。

ティナは、園遊会のときのように、二人が一緒にいる姿を見ると心が締め付けられます。

心臓が握りつぶされるように苦しくなり、一気に現実に引き戻され、ハンカチを渡す勇気など、消え失せてしまいました。

ティナにとっては、ここに居られるだけで奇跡に近いのです。

少し贅沢になりすぎていたと思い、心にしまいこむのでした。

♦王妃の懐妊の報告。そしてついに揺れ動く王族。

王国内の定例会議。

王がついに、王妃が妊娠していることを全体に報告しました。

キースは、事前にティナから報告を受けていたため、最低限根回しはしていたものの、まだ確信がなかったため、まだまだ準備が不十分でした。

もし王妃の子どもが男児だった場合、今後の体制がキース主導ではなくなる可能性が十分にあるのです。

キースとしては、後任の者が国民のために動いてくれるのであれば、その者に王位を譲ることにためらいはありません。

しかし、おそらくそうはならないのです。

権力を持った存在が身勝手に動き、国民が苦しむ未来しか見えません。

そのため、なんとしても自分の主導を譲るわけにはいかないのです。

そして、キースにとってもうひとつ、気がかりなことがありました。

それはなんと、ティナの存在で…。

 

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第7話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第7話は、ティナが辛いです…!キースの恋人(?)の存在を思い出すたびに心を締め付けられ、自分のことを責めてしまうティナ。

そして、その苦しみも、他の苦しみも決してキースに相談しません。

すべては、キースのことが大切で、キースを困らせたくないから。

そばにいるだけでいいと思うティナの一途な気持ちは美しいですが、どうしてもティナが可哀想になってしまいます…!

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第7話あらすじ感想

♦しっかり孤児院でも認められていくティナが流石すぎる

家事全般を得意として、しかも優しく控えめなティナが孤児院で認められていくのは早く、それがとても嬉しかったです。

その結果、院長がハンカチを用意してくれたり…ティナの人望だからこそだなと思いました。

ハンカチは結局渡すことができませんでしたが、いつかキースにプレゼントできる日が来るといいなと思います…。

♦揺れ動く王族…

王妃の妊娠により、大きく揺れ動く王国内。

国民のために、どうにか奮闘するキース。

そして、キースにとっていまの立場がなくなったときに、ティナが離れてしまうのではないかと思っているところにキュンときました。

キースにとってティナの存在が少しでも救いになっている証。

しかし、疑惑が晴れないため、あまり関わりをとらないことから、ティナが実は、キース以外の関係者の存在によって、そしてティナが一切キースに相談しないことから、ティナは苦しめられていることを知らず…。

いつか、ティナ疑惑もきれいに晴れて、守ってくれる展開があることを望みます…。

 

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!