PR
少女・女性漫画

9話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|ダンスのお誘いで完璧なティナの弱点が判明?

 PRIMOで掲載中の『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(紡木すあ/古池マヤ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】|最新話から最終回や結末まとめ紡木すあ / 古池マヤ先生の作品『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す(PRIMO掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第9話あらすじのネタバレ

♦ダンスに誘われたティナ

生誕パーティーでは、誰もがティナのあまりの美しさに目を奪われていました。

さらにキースから初めて『ティナーリア』と名前で呼ばれたティナは、思わず顔を赤らめます。

 

リデアにいた頃のティナは侍女として働かされていた為、王族としての作法を学んだ事はありません。

しかし、ティナを憎んでいたリデア王妃から身を守る為、自然と貴族以上に素晴らしい礼儀作法を身に付けていたのです。

ティナの美しい所作に誰もが感心する中、ティナに近付いて来たのはジークフリード。

ティナの美しさを褒めながら、彼女をダンスに誘います。

 

しかし、教育を受ける機会のなかったティナは、ダンスを踊る事ができません。

キースの妻として、痴態を晒すわけにはいかない。

そう考えたティナは、足を痛めたと誤魔化しダンスを断ったのです。

♦キースの笑顔

場面は変わり、ジグラスの美味しい魚料理に舌鼓を打つティナ。

すると、飲み物を注ぎに来た侍女が誤ってティナのドレスを汚してしまいます。

染み抜きの方法に詳しいティナは気にしないよう微笑みますが、侍女は何か償いがしたいと引きません。

すると、ティナは一つお願いしたい事があると持ち掛けたのです。

 

ティナのお願いとは、魚料理のレシピを貰う事。

呆れるキースに、孤児院の子供たちに作ってあげたいと微笑みます。

ティナの王族らしくない振舞いに思わず笑ってしまうキース。

10年ぶりに見たキースの笑顔に、心躍らせるティナでした。

♦幸せなひと時

その後、ジークフリードのダンスを断った理由を尋ねるキース。

するとティナは、ダンスが踊れない事を打ち明けます。

申し訳なさそうなティナに、キースは手を差し出して…?

図書館館長
図書館館長
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第9話は、王族らしくないティナの行動に心からの笑顔を見せるキース。
物語が始まった当初からティナに冷たく接していたキースが、ここまで笑顔を見せたのは初めてです!

最初はティナを警戒していたキースですが、最近では彼女を認め次第に惹かれているようで、読者としても嬉しくてたまりません!
キースの笑顔に喜ぶティナもとても可愛らしいので、是非注目されてくださいね♪

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』第9話あらすじ感想

♦ティナの欠点

前話では、従兄弟のジークフリードの生誕パーティーに参列していたティナ。

ドレスアップしたティナは本当に美しく、見ているこちらまでうっとりしてしまいます。

さらに所作まで完璧なんて、もう非の打ちどころがないですね!

 

これもリデア王妃からの過剰な懲罰から身を守る為に自然に身に付いたと思うと、何だかやるせない気持ちになります…。

たとえ王族としての教育を受けられなかったとしても、ここまで優雅な所作を身に付けたのは本人の努力の賜物ですね!

しかし、完璧なティナにも致命的な欠点が。

 

なんと、王族としての教育を受けていない為にダンスを踊る事ができなかったのです!

これはティナのせいではないとはいえ、可哀想で見ていられませんでした。

今回は足を痛めている…と上手く誤魔化しましたが、ジークフリードは何かに気付いているような気がしてなりません。

ジークフリードの存在は脅威ですが、ここは困り果てたティナをキースが庇ったり、ほっこりするシーンもありますので是非注目されてみてくださいね。

♦ティナの優しさ

その後、ジグラスの魚料理を口にしたティナは感動。

海が近いジグラスならではの魚料理は、見た目も美しくとても美味しそうでした!

ここですぐに孤児院の子供たちの事を考えるあたりが優しいティナらしいですね!

ティナは本当に心が綺麗で、とにかく応援したくなります。

 

この後、侍女が誤ってティナのドレスに飲み物をこぼしてしまいますが、その時の対応も優しくて益々好きになりました!

現れたキースはティナの姫らしくない知識に困惑気味でしたが、家庭的で素晴らしいですよね!

侍女に魚料理のレシピをお願いするあたりも、ティナの優しさが表れていてほっこりします。

♦縮まる二人の距離

魚料理について本気で悩むティナに、いつもは無表情のキースも笑ってしまいます。

この時のキースの笑顔が少年のように可愛らしくて、見ているこちらまでときめいてしまいました!

これまでティナに素っ気なかったキースですが、だんだんと変化が見られて嬉しいです!!

最後には、ティナがダンスを踊れない理由を聞いたキースがある行動に…?

 

作品内では、二人の続きも描かれています。

ティナの手を取りエスコートするキースがとても素敵なので、是非確認されてみてくださいね♪

 

二人の距離が縮まって、ずっと読んでいる読者としては嬉しい限りです!

しかし、作品の最後では何やら不穏な空気が…。

前話でもパーティーの参列者がどこかよそよそしいと感じましたが、何か良からぬ事が起こりそうな気がしてなりません。

ジークフリードはどこか信用できませんし、二人に危害が及びそうで心配です!

\『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪