TL漫画

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】10話ネタバレ|涼花は財前との初えっちを経験して…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

【『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』前回のお話しのあらすじ】

同期の財前向真(ざいぜんこうま)と共に、取引先のパーティに参加している高峰涼花(たかみねすずか)ですが、そこでは財前に仲良さそうな女性が居て嫉妬してしまいます。

そんな中、涼花は自分の気持ちを素直に財前に伝えることにして…?

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第10話あらすじネタバレ

◆涼花の初えっち!!!

場面は、涼花がベッドに押し倒されているシーンです。

涼花はその日、財前によって抱かれることになります。

そこでは、すんなりと服を脱がされてしまい、体を愛撫される涼花。

特に、下着を脱がされて中を指で掻き回されると、涼花は気持ち良さにビクビクと体を揺らしました。

 

このままじゃまだ、涼花の中には入れられないからと、ゆっくりと中を解していく財前。

そんな財前ですが、突然菜々美の太もものあたりに顔を寄せると、菜々美の濡れているそこに舌を這わせて行きます。

初めての感覚に顔を真っ赤にしてしまう涼花。

しかし、涼花が辞めてほしいと告げても、財前はそのまま愛撫を続けていて…?

 

◆一緒に気持ち良くなりたい

財前の舌に涼花が感じていると、財前はどこか嬉しそうな顔をしています。

涼花が口の中以外のところで感じているのが嬉しく思える財前。

そんなこともあって、財前は意地悪気に涼花のことをイジメてしまうのです。

 

一方で、涼花の方は財前には、一緒に気持ち良くなってほしいと感じています。

そこでは、まだ中を愛撫している財前に対して、そんな気持ちを告げた涼花。

すると、そんな涼花の言葉に煽られてしまった財前は、すっかり理性も飛びそうになってしまって…?

 

◆初めてのこと

涼花は余裕をなくした財前によって、硬くなったものを中に挿入されてしまいます。

そんな感覚は凄く怖く思える涼花。

ですが、涼花にとっては財前に抱かれるのはこれっきりかもしれないからと、必死にそんな恐怖を押し殺しました。

 

その後、財前のものが挿入されていくにつれて、苦しく思える涼花。

そこでは財前が入念に準備してくれたこともあって、あまり痛みを感じずに財前を受け入れることが出来て…?

 

◆涼花の素直な気持ち

苦しい中ですが、涼花は財前とのえっちに凄く満たされたような気持ちになります。

片思いしている財前に、こうして抱かれていると思うと嬉しく思う涼花。

そうしていつの間にか、涼花はその場で泣いてしまうのです。

 

初体験の相手が財前で良かった

涼花は、そんな素直な気持ちをその場で財前に告げることにして…?

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第10話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第10話は、2人のえっちシーンにめちゃくちゃドキドキしましたし、今回は何より、財前の切羽詰まったような表情がもう最高なんです!!

涼花によって煽られてしまって、理性が飛んでしまいそうになる財前。そんな財前の表情にも注目です!!

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第10話あらすじ感想

◆2人の甘々えっち!!

お話はもう、読んでいてキュンキュンするような内容でした!!

特に涼花が財前とのえっちの中で凄く感じているシーンにドキドキですが、涼花が口だけでなく、きちんと体を触れられて気持ち良くなっているところに注目したいですね!!

今までは、なによりも口内が敏感だった涼花。

そんな涼花が体を愛撫されてしまうと、口内よりもずっと感じてしまっているところが、凄く良いなぁと思えた部分でもあります!!

 

それから、今回のお話で1番の見どころは【余裕をなくしてしまう財前の姿】かなぁと感じるのですが、涼花に痛くさせたくないからとゆっくりと準備をしてくれる財前。

けれど、そんな財前は涼花に一緒に気持ち良くなりたいと煽られてしまうと、もう我慢できなくなってしまうんです!!!

このシーンは、余裕をなくして財前がスーツを脱ぎだす姿が、もう最高に恰好良いシーンでした!!

 

◆今の関係は?

そんなえっちの中ですが…今回ポイントとなってくる部分はこんなにも甘い2人なのに、実は両想いじゃないんです!!

お互いに相手に好意を持っている両片思いの状態で、どちらも自分だけが片思いしていると思ったままで…?

そんな風なすれ違いも凄く面白く思える展開ですよね!!

 

特に涼花は、以前、財前に親しそうに抱き着いてきた真妃留(まひる)という女性がいたことから、自分は決して、財前の彼女にはなれないだろうと考えていました。

ただ今回、お話の中では真妃留は【○○○○である】なんてことも明かされたので、お話は次回から色々動き出してきそうな展開です!!

初えっちを終えた涼花と財前ですが、その後の関係はどうなっていくのか?

2人のやりとりが、今後も楽しみです!!

 

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!