TL漫画

14話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|会社では恋人であることを内緒にしようと決めた涼香ですが…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/okuchiga-matone

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第14話あらすじネタバレ

お話は涼香が意気込んでいるシーンから始まります。

そこでは、会社で絶対に財前との関係をバラさないようにしようと考えている涼香。

というのも涼香は、気を抜けばすぐに財前のことを考えてしまうのです。

とにかく、財前のことは考えないようにして仕事に集中しようと考えた涼香。

 

そんな中、涼香は、社内で英語で話す人物を見つけます。

話しかけられている社員は英語がわからないようで困っている様子であり、その場ではすぐに、助けに入る涼香。

すると、話しかけていた男性の方は涼香の容姿に見とれて、食事の誘いをしてきて…?

 

しかし、そんなタイミングで財前も駆けつけました。

そこでは、そんな男性を、本来用事があるはずの社長である行実のもとへと案内する財前。

ですがそれと同時に、男性に対しては釘を刺すようにして、涼香がフリーではないことを告げて…?

 

一方で、財前に助けてもらうことになった涼香ですが、ついさっき、財前が涼香のことをフリーじゃないなんて告げていたことがすごく嬉しく思えていました。

財前の彼女になったことを思い出して、照れながらも給湯室でコーヒーを淹れる涼香。

しかし、涼香は同時に、自分の表情があまりにもゆるみ切っていることに気が付きます。

 

財前と付き合っていることは、周りにばらさないと決めたのに!!

そんなことからもう1度、気を引き締め菜ちゃいけないと感じる涼香。

ですが、そんなタイミングで涼香のもとには、男性を送り届けた財前がやってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第14話は、社内の給湯室で財前からキスをされてしまう涼香。ここは涼香が恥ずかしそうにしている姿も可愛かったですし、その後すぐにほかの社員がやってきて焦っている姿も可愛い場面でした!!

ここはもう、ぜひぜひ見逃せない部分かと思います!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第14話「」あらすじ感想

◆内緒の関係

お話は涼香が必死に関係を隠そうとしていたり、にやけてしまうのを我慢しようとしていたり…そんな姿がすごく可愛く思えました!!

ですが、前回のお話にもありましたが、関係を内緒にしたいって感じているのって涼香だけなんですよね。

財前は涼香が望むから隠しているものの、涼香の男除けになることを考えたら関係を明かしたいと考えていて…?

 

そんなこともあって、今回、給湯室で財前が涼香にキスをする場面はドキドキでした!!

自分たちの関係はバレても良いと感じている財前と、人が来たら!!なんて焦っている涼香。

そんなシーンは読んでいてすごく面白い部分でもありますので、気になる方はチェックして見てくださいね!!

財前は付き合ってから更に、涼香に対してSっ気を出すことが多くなってきましたよね!!

元々強引な部分があった財前ですが、最近はもっと意地悪な様子も増えていて…!!そんな財前がもう最高です!!

 

◆行実に連れられて…?

今回のお話のメインになりますが、財前や涼香は行実に誘われてとあるイベントに参加することになります。

前社長からの社内行事であるハーフマラソン。

しかし、ハーフマラソンで走っている中、財前と行実の話題は財前の過去の恋人話になるんですよね。

 

今までは女性に対して冷たい態度を取り続けていたと話す行実。

そうして珍しく、財前は涼香に聞かれてしまったら!!なんて焦っていて…?

ここはその後の、涼香と財前のえっちな展開も最高でしたし、涼香が財前の過去のカノジョのことをどう感じているのか?

そんな部分もすごく楽しめる内容だったので、ぜひぜひチェックして見てくださいね!!

えっちシーンは付き合う前と比べて更に甘くなっています!!

特に今回は、涼香の反応も可愛くて…?もう目が離せないシーンです!!

 

◆涼香を狙う謎の人物

今回、行実の会社が経済雑誌に特集されるほど有名になり、それと同時に、会社に貢献した存在として涼香のことも特集されました。

ただ、そんなこともあって、特集された記事を、西園寺という男性が読んでニヤっとしていたんですよね。

イケメンですが、どこか俺様感のある西園寺。

そうして西園寺は、涼香のことを長く探していたようで…?

 

涼香と西園寺は一体どんな関係なのか?

そうして西園寺は今後、涼香に対してどんな行動にでるのか?

お話はまだまだ見逃せません!!

どう見たって関係をひっかきまわしてきそうな西園寺。そんな西園寺の登場が今から楽しみな部分でもありますね!!

次回のお話も気になる展開です!!

 

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!