少女・女性漫画

【鬼の花嫁】10話ネタバレ|玲夜と柚子の関係を良く思わない人たちは…?

noicomで掲載中の『鬼の花嫁(富樫じゅん先生、 クレハ先生先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼の花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼の花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼の花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まとめ富樫じゅん/クレハ先生の作品『鬼の花嫁(noicomi掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 あやかしと人間...

 

『鬼の花嫁』第10話「桜子の微笑み」あらすじネタバレ

お話は高道視点で始まります。

もともと、玲夜に仕えている高道ですが…ある日突然現れた玲夜の花嫁である柚子には不満を抱えていました。

平凡なただの女子高生である柚子。

そんな柚子は、玲夜の花嫁になるにはすごく似つかわしくない相手なのです。

優れている能力があるわけでなく、本当にただ平凡な人間。

だからころ高道は、そんなイライラを吐き出すようにして同じ分家で友人の桜河のもとへ文句を言いにやってきました。

 

その後、場面は回想シーンに代わります。

そもそも鬼龍院家の分家であり、生まれながらに鬼龍院家に仕えるための人物として育てられてきた高道。

そんな高道は同級生よりもずっと優れた力や才能を持っていることもあり、自分が誰かに仕えるなんてことが想像できなかったのです。

現当主である鬼龍院の姿を見ても…穏やかな性格から当主には似つかわしくないとまで思ってしまう高道ですが…?

 

それから少しあと、高道は実際に玲夜と出会うことになります。

あんなにも仕えることが不満だったはずの高道。

しかし、そこで出会った幼いはずの玲夜の姿にすっかりと惹かれてしまうのです。

玲夜の凄まじい威圧感と子供には似合わないほどの霊力。

高道はすぐに心を入れ替え、その日から玲夜のもとで過ごしてきましたが…?

図書館館長
図書館館長
『鬼の花嫁』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼の花嫁』第10話は、柚子からのキスシーンにドキドキです!!

いつもは恥ずかしがって、自分から玲夜にキスをしたりなんてしない柚子ですが…?ここではプレゼントのお返しがしたいと頑張る柚子が、本当にかわいいシーンでもあるんです!!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『鬼の花嫁』第10話「桜子の微笑み」あらすじ感想

◆高道の気持ち

柚子に対して不満を持つ高道。

今回はそんな高道視点の話になりますが、普段は静かなことが多い高道がこんなことを考えていたなんて!!とすごく面白い部分でもありました。

不満を抱えているだけじゃなくて、こんな風にはっきりと陰口を言っちゃうところも予想外すぎますね!!

 

不満を持っているけれど、自分が陶酔している主である玲夜には言えない。

そんな高道なので、玲夜に対しては忠実なものの…今後は柚子に対してなにかやらかしてしまいそうな気もするのですが…?

お話はまだまだ気になる展開ですね!!

それから今回、高道と同じ分家生まれの桜河という男性の登場もありましたが…めちゃくちゃイケメンですね桜河!!

妹である桜子のことを想っている様子もありながら、明るくてはきはきとした人物で…?もうこちらも今後の動きが気になる人物です!!

 

◆玲夜からのプレゼント

柚子は今回、玲夜から誕生日プレゼントをもらっていました。

ですが、プレゼントは1つではなく、1歳の柚子にむけてのプレゼントと手紙があって…それが現在18歳である柚子にまで、山のように用意されていたのです。

正直、重たい玲夜の愛を感じるシーンでもありますよね!!

今まで幸せにできなかった分も、柚子のことは幸せにしたい。

そんな玲夜の気持ちが伝わる場面でもありました。

 

そんな風に幸せそうに過ごす柚子と玲夜。

しかし周囲は、そんな2人のことをあまり良くは思っておらず…?

ちなみにこのシーンは、柚子からのキスシーンもあってすごく可愛い展開でした!!

やっと幸せになれた柚子なので、これからも幸せでいてほしいとは感じるのですが…。

 

◆周囲の反応は…?

柚子が花嫁として選ばれたことで、玲夜の婚約者であった桜子は婚約破棄されてしまいます。

幼いころから玲夜の花嫁になるために育てられ、厳しく教育も受けてきた桜子ですが…?

とにかく、めちゃくちゃ不憫なキャラでもありますよね!!

 

ただ問題は、玲夜が柚子を選んだ後も、周囲は桜子が玲夜と結婚することを応援しているなんて点です!!!

高道も含め、柚子を応援してくれる人物はおらず…?

今後の展開は、やっぱり柚子にとって厳しいものになりそうです!!

今回登場した桜子ですが、まだ本心が見えてきません。柚子のことを恨めしく思っているのか、それとも…?そんな桜子なので、今後はどう行動するのかも全く予想ができないんです!!

次回はお話が大きく動きそうな気もしますが…?今後の展開はもう、目が離せません!!

 

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!