少女・女性漫画

【鬼の花嫁】11話ネタバレ|柚子の元には玲夜の元婚約者がやってきて…?

noicomiで掲載中の『鬼の花嫁(富樫じゅん先生、 クレハ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『鬼の花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼の花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼の花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まとめ富樫じゅん/クレハ先生の作品『鬼の花嫁(noicomi掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 あやかしと人間...

 

『鬼の花嫁』第11話「玲夜の秘密の恋人」あらすじネタバレ

場面は、柚子がクラスメイトであり、服飾が得意な手芸部の部長から子鬼たちの服を受け取っているシーンです。

そこでは楽しそうにしている子鬼たち。

そうして子鬼たちは、服を作ってくれたお礼にと手芸部の部長の頬にキスをして…?

 

子鬼たちがそんなことを覚えたのは、玲夜と柚子のやりとりをいつも見ているからです。

なにかお願いしたいことがあるたびに、玲夜に求められて頬にキスをしていた柚子。

子鬼たちはそんな様子をいつの間にか見て、覚えていたようなのです。

子鬼たちはそんなことから、クラスでも更に注目の存在となって…?

 

子鬼たちが騒がれている一方で、雪は友人である透子とクラスで話をします。

そこでは柚子に対して、玲夜とはうまくやっているのか?と尋ねる透子。

妖のトップの存在であり、絶対的な力を持った玲夜に花嫁として選ばれた柚子のことは、透子もずっと心配だったのです。

柚子の気持ちを少しずつ聞き出す透子。

それから2人の話題は、柚子が玲夜を恋愛感情で好きなのか?という話題に変わりました。

 

そもそも突然花嫁に選ばれ振り回されている柚子ですが、一方の透子も花嫁として選ばれている存在です。

そこでは、透子を花嫁として選んだ東吉との過去の出会いを聞くことになる柚子。

東吉は強引に、透子のことを自分のものにしようとしたようで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『鬼の花嫁』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼の花嫁』第11話は、車内での柚子と玲夜の甘い雰囲気が最高でした!

今まではぎこちないことも多かったものの、少しずつ玲夜との距離を縮めて花嫁としてうまく玲夜に甘えられるようにもなった柚子。ここはもう見ていて微笑ましいシーンでもあります!!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『鬼の花嫁』第11話「玲夜の秘密の恋人」あらすじ感想

◆人を好きになること

今回お話では、柚子の友人である透子と東吉の過去について描かれていました。

妖にとっては、出会えるのが運命的とも言われる花嫁の存在。

花嫁ってそもそも妖たちにとっては一生をかけても出会えないこともある存在なんですよね!!

その代わり、花嫁に出会うとその花嫁のことで頭がいっぱいになり、誰にも渡したくないと感じるようになる妖たち。

そんなこともあって、今回透子と東吉の過去の出会いについてのお話も凄く面白いものでした!!

 

強引に透子を花嫁にしようとする東吉と、気が強くそんな東吉のわけのわからない告白に反発する透子。

ですが、最終的には透子も東吉に惹かれていき…?

過去に、2人にどんなやり取りがあったのか?

ここはぜひぜひ、本編で読んで楽しんでみてくださいね!!

最強の妖である玲夜とそんな玲夜に振り回される柚子の関係も良いですが、やっぱり、気の強い透子とそんな透子の尻に敷かれる東吉の関係も凄くお似合いなんですよね!!

もう本当に、透子と東吉のやりとりは見ていて可愛すぎます!!

 

◆お客さん

玲夜が妖の会合に向かう間、柚子は離れて暮らす祖父母のもとで過ごす時間をもらいました。

しかし、祖父母の家に向かった柚子の前に現れたのは、玲夜の元婚約者の存在である桜子で…?

特に、前回のお話の中では、玲夜と柚子との関係をあまりよく思っていなかった桜子。

なので今回、柚子をけん制しに来たかと思ったのですが…?

 

ただ、今回読んでいて衝撃的なのは、桜子は自分が玲夜を好きだから、柚子に対して嫌がらせをしたり、けん制をしに来たわけじゃなさそうなんですよね。

というのも、玲夜にとって一番大切な存在は側近である高道なのだから、邪魔をしないようにと告げる桜子。

それはまるで、玲夜と高道が付き合っているような言い方で…?

どこか色々ずれているような桜子。

お話はまだまだ目が離せません!!

桜子から渡された玲夜と高道の抱き合っている写真だとか、傍で着替えを手伝っている写真だとか…そんな2人の写真を収めたアルバムを見せられ混乱する柚子。

特に、柚子って純粋な性格なので、【玲夜と高道は付き合っている】なんて告げてきた桜子の台詞をそのまま信じてしまって…?

 

◆不穏な動き

柚子と桜子のやり取りが凄く面白かった今回ですが、それ以上に気になるのは、背後で怪しい動きをしている柚子の妹の花梨と、そんな花梨を花嫁に選んだ瑶太の存在です。

瑶太は妖の中でも力を持つ妖狐の一族であり、花梨の希望ならばなんでも叶えてあげたいと考えていて…?

そんな感じで、花梨のために危険なことも手伝う瑶太。

今後、2人がどんなトラブルを起こすのか?

お話はまだまだ見逃せない存在ですね!!

それも今回、玲夜は妖たちが集まる会合に向かっているので、護衛はいるものの柚子は狙われやすい状況なんですよね。

特に今回、お話のラストで人を操る能力を見せていた瑶太。なので、柚子に危険も迫りそうで…?お話は次回も見逃せない展開ですね!!

 

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!