PR
少女・女性漫画

【鬼の花嫁】14話ネタバレ|玲夜と高道が付き合っていると勘違いしていた柚子ですが…?

noicomiで掲載中の『鬼の花嫁(富樫じゅん先生、 クレハ先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『鬼の花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼の花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼の花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まとめ富樫じゅん/クレハ先生の作品『鬼の花嫁(noicomi掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 あやかしと人間...

 

『鬼の花嫁』第14話『柚子の告白』 あらすじネタバレ

柚子が妹である花梨に襲われて以降、柚子に付けられる護衛の数はさらに増えました。

そんな様子には戸惑ってしまう柚子や、柚子の祖父母たち。

しかし、玲夜が会合で離れている間、柚子は護衛たちに守られながら祖父母のもとで過ごしていました。

 

そうして、数日間続いていた会合が終わったと知った柚子は、玲夜の帰った屋敷に戻ることにします。

以前、玲夜の元婚約者である桜子から、玲夜と側近の高道は恋人関係であるということを聞かされており…少しだけ、引っかかりを覚えている柚子。

それでも、玲夜のことを信じて屋敷に向かった柚子ですが…?

 

そんな中、柚子は屋敷の前で立っている玲夜と高道の姿を見かけました。

しかし、そこで2人は異様に距離が近く…柚子の視点からはキスをしているように見えます。

桜子が言っていたように、玲夜と高道の恋愛は本当のことだった。

そう気づいた途端、柚子は我慢ができずに車を急いで降りていました。

そうして、玲夜のもとへと慌てて駆け寄った柚子は、玲夜に自分からキスをして…?

 

柚子は玲夜のことを高道から取り返したいと感じています。

事情が分からず困っているような様子の玲夜には、高道とは別れてほしいと涙ながらに訴える柚子。

そんな柚子は、玲夜に抱きついて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『鬼の花嫁』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼の花嫁』第14話は、柚子が自分からキスをしちゃう展開にドキドキですね!!普段は気が弱く、恋愛に関しても奥手な柚子。そんな柚子が自分からキスをしちゃうほど、玲夜のことを渡したくなかったのだと思うとキュンキュンしちゃいます!!

キスをされて驚く玲夜の反応も可愛くて、このシーンはもう必見です!!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『鬼の花嫁』第14話『柚子の告白』 あらすじ感想

◆玲夜と高道の恋人関係

柚子にとっては悩みの種だった、玲夜と高道の恋人関係の噂について今回解消出来ました。

でも、柚子が玲夜のことを誰にも渡したくないなんて、強い嫉妬を持っていたのは意外でした。

なんとなく恋愛には奥手で、ライバルが出てきたら自分から身を引いちゃいそうにも思えていた柚子。

そんな柚子なので、自分から玲夜にキスをしちゃったシーンはもうドキドキでした!!

 

ちなみに、今回玲夜からはっきりと高道とは付き合っていないと明かされましたね。

桜子や、桜子の周りの腐女子たちが、玲夜と高道をカップリングして薄い本まで制作していたようで…噂の原因もそこから広がったようです。

それにしても、玲夜が薄い本を見つけた時の反応が良かった!!

衝動的に、自分たちが抱き合っている漫画を燃やしてしまう玲夜。

普段は見せない、慌てた様子の高道もすごく可愛かったです!!

柚子にとっては悩みの種だった問題は、これで1つ解決ですね。

玲夜が柚子だけを愛しているときちんと明かされた今回!!何より柚子が嫉妬で暴れている姿が、すごく可愛いお話でした!!

 

◆桜子の気持ちは…?

玲夜と高道の関係を色々と楽しんでいた桜子ですが…ただの腐女子ではありませんでした。

というのも、玲夜の婚約者に選ばれた当初は、それなりに玲夜に気に入られようと頑張ったことがあったみたいなのです。

それなのに、冷酷で一切振り向いてくれない玲夜。

玲夜が柚子に対して優しいのは花嫁という特別な存在だからで、それ以外の女性には結構、冷たくあしらっていたみたいですね。

このシーンは桜子の気持ちを思うと切なすぎる!!

見向きもされない桜子に同情しちゃいます。

 

実際、好きな男性が自分に見向きもしなくて、他の女性にデレデレしていたら…その状況ってめちゃくちゃ辛いですよね。

振り向いてほしいと色々頑張った桜子の様子も描かれていましたし、純粋に桜子は玲夜のことを慕っていたんだなぁとわかるお話でした。

 

ただ…今後、柚子と桜子が仲良くできるのか?と考えると凄く微妙ですよね。

いわゆる正妻と元婚約者という立場の2人。

桜子は結構権力を持っている一族ですし、敵に回ると厄介な相手だとも思うのですが…?

 

柚子は桜子のことを許せるのか?

もし、許せなければ玲夜は絶対に、桜子に厳しい罰を与えてしまいそうな気がします。

桜子も根っからの悪い人ではないみたいですし…救いがあれば良いのですが…。

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪