少女・女性漫画

【鬼の花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※富樫じゅん/クレハ先生の作品『鬼の花嫁(noicomi掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

あやかしと人間が共存する世界で、あやかしから花嫁として選ばれた女性はあやかしからの絶対的な愛を得る事ができる。

妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、家族から愛されない日々を送っていたある日、今まで見たこともないような美しいあやかしと出会い………。

シリーズ累計44万部突破した「あやかし×溺愛×シンデレラストーリー」の大人気小説が待望のコミカライズ!

各話ネタバレ一覧
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

\『鬼の花嫁』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『鬼の花嫁』のあらすじ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

「見つけた 俺だけの花嫁を―――」

あやかしと人間が共生する日本。
優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。

妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。
我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。
見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!?

「黙って抱かれていろ」

冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!?

引用:コミックシーモア

『鬼の花嫁』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『鬼の花嫁(小説/原作版)』は物語が完結しています。

話しの結末が気になられる方はこちらをチェックしてみて下さいね。

鬼の花嫁(小説/原作版)のあらすじ感想を見てみる▼

『鬼の花嫁』1話のネタバレ

あやかしの「花嫁」に選ばれるのは女性にとって名誉。
その中でも「鬼の花嫁」が最高にランク付けされています。
妹があやかしの「花嫁」に選ばれて、家で差別を受けている主人公・柚子は・・・。

『鬼の花嫁』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/oninoha1/

『鬼の花嫁』2話のネタバレ

柚子を花嫁に選んだ玲夜は、鬼を取りまとめる鬼龍院の次期当主。
いきなり最高の名誉を与えられた柚子が玲夜に求めたことは・・・。

『鬼の花嫁』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/oninoha2/

『鬼の花嫁』3話のネタバレ

玲夜は心を奪われるほど愛おしく感じる花嫁の存在を、あまり信じることができずにいました。
パーティーの帰り道 急に心臓が高鳴った玲夜は・・・。

『鬼の花嫁』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/oninoha3/

『鬼の花嫁』4話のネタバレ

玲夜からの提案を断った柚子は、家に帰らなければ学校の教科書や制服がないことに気が付きます。
柚子は花梨に持ってきてほしいとお願いし、こっそりと玲夜の屋敷を抜け出し・・・。

『鬼の花嫁』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/oninoha4/

『鬼の花嫁』5話のネタバレ

両親は柚子の養子縁組の話を拒否しますが、玲夜が瑶太に火をつけるところを見てしぶしぶ受け入れることになりました。
部屋に荷物を取りに行った柚子は持っていくものの少なさを見て・・・。

『鬼の花嫁』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/oninoha5/

『鬼の花嫁』6話のネタバレ

柚子が鬼の花嫁に選ばれたと知った両親は、手のひらを返したように柚子を家に戻そうとし始めます。
自分だけが特別な存在でなくなったことが納得できない花梨は・・・。

『鬼の花嫁』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【鬼の花嫁】6話ネタバレ|柚子が鬼の花嫁だと知った両親と花梨は!?柚子が鬼の花嫁に選ばれたと知った両親は、手のひらを返したように柚子を家に戻そうとし始めます。 自分だけが特別な存在でなくなったことが納得できない花梨は・・・。...

『鬼の花嫁』7話のネタバレ

妖界でもトップの実力の鬼の一族である玲夜から、花嫁だと選ばれた柚子。

しかし、柚子はあまりにも平凡な自分が花嫁に選ばれたことは、未だに不安を感じていて…?

『鬼の花嫁』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【鬼の花嫁】7話ネタバレ|柚子は玲夜の花嫁であることが不安でいっぱいで…?妖界でもトップの実力の鬼の一族である玲夜から、花嫁だと選ばれた柚子。 しかし、柚子はあまりにも平凡な自分が花嫁に選ばれたことは、未だに不安を感じていて…? ...

 

『鬼の花嫁』8話のネタバレ

透子に相談したいことがあって、透子が暮らしている東吉の屋敷を訪れた柚子。そんな中で柚子は、自分のこれまでにあった出来事について明かしました。そうして、今は妖界でも最強の鬼龍院玲夜の花嫁に選ばれたことを明かす柚子。すると、話を聞いていた透子は喜んでくれるものの、東吉は酷く驚いた様子で…?

鬼龍院家の花嫁であることは、多くの者に狙われる玲夜の弱点になる可能性がある。そんなことを東吉に伝えられた柚子。そんなことから自分の今の立場の重さを感じた柚子ですが、一方で、そんな柚子を迎えに、行先を伝えていないはずの玲夜がやってきて…?

【鬼の花嫁】8話ネタバレ|柚子は花嫁であり玲夜の唯一の弱みになる存在で…?友人である透子と話がしたいと、透子が暮らしている東吉の屋敷へと向かった柚子。 しかし、そんな柚子に東吉の屋敷の人物は皆、怯えている様子で…? ...

今回のお話は、柚子が自分の立場を理解する回。ただ、柚子は玲夜の花嫁に選ばれて彼に愛されることは嬉しいと感じるものの…まるで自由がないほど縛られて好きな時にお出かけすることもできない。そんな生活を息苦しく感じてしまって…?

 

『鬼の花嫁』9話のネタバレ

玲夜との関係が不安だった柚子ですが、玲夜は柚子を安心させるように抱きしめると、一生離すつもりはないとそう真っすぐに告げてきます。玲夜の言葉には照れてしまう柚子。ですが、真剣な玲夜の言葉に、柚子は少しだけ安心できる気がしていました。

一方で、そんな様子をどこか不満げに見つめているのが玲夜の秘書である高道です。花嫁とはいえ、色々危険に晒されることも多いひ弱な柚子。高道は、そんな柚子を不満に思っているようで…?

【鬼の花嫁】9話ネタバレ|玲夜の婚約者の存在を知った柚子は…?玲夜の婚約者として自由な時間は少なくなったものの、そんな日々にも少しずつ慣れ始めた柚子。 そんな中、柚子が気になるのは、玲夜の婚約者の存在で…? ...
今回のお話では甘いやり取りをしていた柚子と玲夜。もう本当に、そんな2人のやりとりは見ていて微笑ましくて、良いなぁと思える物でした!!

そんな中、柚子と玲夜の関係に不満がありそうなのが、玲夜の秘書である高道です。今回のお話では、玲夜には婚約者がいたなんてことも明かされましたし、今後も色々トラブルが起きそうな展開ですね!!

 

『鬼の花嫁』10話のネタバレ

花嫁として現れた柚子の存在を良く思っていない、玲夜の秘書である高道。というのも、玲夜の花嫁として選ばれた柚子はただの力を持たない女子高校生なのです。もともと玲夜と結婚するはずだった婚約者の桜子は分家の中でも力に優れており、厳しい教育を受けてきた人物で…?そんな思いをもやもやと抱えている高道。

一方で柚子と玲夜は甘い時間を過ごしていました。なにより、めぐり合うのがほとんどないとまで言われるほどの花嫁の存在。そんな花嫁として選ばれた柚子のことを、玲夜はすっかり溺愛していますが…?

【鬼の花嫁】10話ネタバレ|玲夜と柚子の関係を良く思わない人たちは…?玲夜の秘書である高道は、平凡な女子高校生である柚子が花嫁に選ばれたことが気に入りません。 そんなこともあって、柚子に対して不満の不満を周囲に漏らす高道ですが…? ...
幸せそうな玲夜と柚子ですが、そんな2人を周りはあまり祝福していないようです。なにより、柚子があまりにも平凡なのが気にかかるらしく、もともと玲夜の婚約者だった桜子のことを応援する人物までいる状態で…?

柚子に危険が及びそうなこの状況!!やっと幸せになれた柚子ですが…今後の展開が心配すぎます!!お話はまだまだ目が離せません!!!!

 

『鬼の花嫁』11話のネタバレ

柚子は友人である透子の話を聞くなかで、透子と東吉の過去のなれそめについて話を聞くことになります。仲の良い2人が羨ましく思える柚子。一方で柚子の方も、少しずつ玲夜と距離を縮めているものの…それでも玲夜が恋愛感情で自分のことを想ってくれているのかは疑問なところなのです。花嫁だから愛されているんじゃないか?それは柚子にとってももやもやしてしまうことであり…?

一方で、柚子が祖父母宅に向かうと、そこでは玲夜の元婚約者である桜子と再会します。そうして、桜子が柚子に告げた衝撃の事実とは…?

【鬼の花嫁】11話ネタバレ|柚子の元には玲夜の元婚約者がやってきて…?玲夜が妖たちの会合に参加する間、祖父母の家に向かった柚子。 しかし、そこで柚子を待っていたのは玲夜の元婚約者であり…? ...
桜子の登場にドキドキした今回!!特に桜子は、柚子と玲夜の関係を邪魔しようと考えていますし、なんなら柚子に対して、玲夜が本気で柚子を思っていないということまで告げてしまうんですよね。そうして、その証拠として玲夜が本気で好きなのは高道】だという衝撃の事実を伝える桜子。

そんな事情は本当なのか?それとも、桜子が高道と玲夜の関係を恋愛が絡んでいると勘違いしているだけなのか?お話は気になる展開ですね!!

 

『鬼の花嫁』12話のネタバレ

更新をお待ちください

『鬼の花嫁』見どころ紹介

お話は特殊設定があるファンタジー作品ですが、作中での説明があるためあまり難しく感じることは少ないかなぁと思います!!それぞれの種族で立場が違ったり、妖の花嫁は何にも代えがたい存在だったり…なんてそんな設定がある妖たち。そうして、今回の作品で1番の重要ポイントになってくるのは、【妖たちにとって花嫁は、絶対的なもの!】なんて設定かと思います!!

だから、妖たちは花嫁に選ばれた花嫁が傷つけられたり、奪われたりすることに凄く敏感ですし、花嫁が他の男性と話しているだけでも嫉妬します。一生自分のものにする。そんなことが本能的に植えつけられているのが、妖にとっての花嫁の存在なんです!!

一方で、花嫁に選ばれた人間ですが…こちらは花嫁に選ばれることは光栄に思えますが…時には、執着が強すぎる妖に嫌気が差したり、好みじゃない妖から、花嫁だと突然攫われたり…なんてそんな出来事も起こりえます。なので、妖に選ばれた花嫁が全員幸せになれるわけではないんですよね!!花嫁になったとしても、面倒な他の妖たちに狙われることだってありますし、自分を花嫁に選んだ妖には死ぬまで執着されたりもして…。そんな部分も、読んでいて凄く楽しめる設定でした!!

 

そんな今回のお話ですが、メインになってくるのは妖で最強の鬼龍院家の玲夜に、花嫁として選ばれた柚子。そんな柚子ですが。花嫁として選ばれたことが嬉しく思える一方で、妖トップの玲夜の花嫁…ということで、実は危険がいっぱいです!!特に、玲夜のことを狙う他の妖たちからは、力を持たない人間の花嫁である柚子なんで、一番の弱みになる存在で…?そんな風にして、柚子が事件に巻き込まれてしまう感じも、面白い作品でした!!

玲夜の花嫁になって、溺愛されて…だけど縛り付けられるようにして大切にされる生活には、嫌気が刺してしまうこともあって…?柚子に様々なトラブルが舞い込むこちらのお話は、最後まで目が離せません!!

花嫁である柚子を見つけてから、もう溺愛しまくる玲夜。周りには冷酷として知られている玲夜ですが、柚子にだけは甘くて…?そんな設定も最高ですね!!

『鬼の花嫁』感想まとめ

こちらの作品は元は小説が原作になりますが…コミカライズ版は忠実に小説版を描いている部分が多いので、どちらを読んでもあまり差はないかと思います。ただ、今回このコミカライズ版ってゆっくり更新しているので、続きが気になる!!と感じることが多いんですよね!!小説版はネットで無料で読めてしまうので、気になる方は是非、チェックしてみてください。全部で5章あり、実はめちゃくちゃ長い原作。なのでこちらは、時間があるときに一気に読むのをおススメしたいです。

 

柚子が苦しかった実家での生活から、花嫁として玲夜に引き取られることになって…?そんな花嫁生活が幸せかと思いきや、問題は山積みだったりします…。なにより、玲夜の束縛具合と溺愛に悩む柚子。愛されていることは嬉しく思いますが、実際に、自由がないほどがちがちに、どこにも行けないように護衛で固められてしまうんですよね!!そんなことにドタバタしていると、今度は妹の婚約者である妖狐の瑶太が、柚子を傷つけようと動いてきたり、新キャラが登場してきて柚子を邪魔してきたりもうとにかくドタバタだらけのこちらの作品!!!

でもそれだけトラブルが起きるのもあって、5章まで読んだ時の満足感が物凄いんです!!読み切った!!面白かった!!!と満足できるこちらの作品!!続編の予定はないようですが…コミカライズ版で人気が出れば、もしかしたら…?と期待は出来ますよね!!広告でも流れていることが多いですし、そんな部分は期待したいなぁと感じています!!

妖と人間という種族も違って、力の差もあって、身分差もあって…そんな問題だらけの柚子と玲夜の関係。そんな関係は、読めば読むほど応援したくなります!!2人はラスト、どんな結末を迎えるのか?そんな部分はぜひぜひ、最後まで読んでみてくださいね!!!

愛が重くて、嫉妬も束縛も凄い玲夜にドキドキするこちらの作品!!ただ、お話が進むに連れて、2人の関係は甘くなっていって…?

最終章に近づく頃、2人の関係はもう甘すぎるほどになっていて最高なんです!!

『鬼の花嫁(小説/原作版)』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『鬼の花嫁(小説/原作版)』のネタバレを全話分まとめました。

小説版では作品が既にお話しが完結しているので、「最終回が気になる!」方はチェックされてみて下さい。

『鬼の花嫁(小説版)』1話のネタバレ

柚子(ゆず)の両親は、妖狐の花嫁に選ばれた妹の花梨(かりん)を可愛がっており、柚子は花梨と比べて冷遇される日々が多くなっていました。

そんな中で、我慢の限界だった柚子は家を飛び出して…?

『鬼の花嫁(小説版)』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【鬼の花嫁(小説)】1巻~運命の出逢い~ネタバレ|柚子は、鬼の花嫁に選ばれて…?スターツ出版文庫で掲載中の『鬼の花嫁~運命の出逢い~(クレハ先生、白谷ゆう先生)』のネタバレと感想をまとめました。 \『鬼の花嫁~運命...

『鬼の花嫁(小説版)』2話のネタバレ

鬼の中でも力を持った鬼龍院家の玲夜(れいや)から、花嫁に選ばれた柚子(ゆず)。

玲夜の存在は妖界でも大きいこともあって、そんな玲夜の花嫁に選ばれた柚子は、誰もが注目する存在でもあり…?

『鬼の花嫁(小説版)』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【鬼の花嫁(小説)】2巻~出逢いと別れ~ネタバレ|玲夜のことを憎んでいる男が、柚子を狙って…?スターツ出版文庫で掲載中の『鬼の花嫁~出逢いと別れ~(クレハ先生、白谷ゆう先生)』のネタバレと感想をまとめました。 【『鬼の花嫁~出逢...

『鬼の花嫁~龍に守られし一族~(小説版)』3話のネタバレ

妖界でもトップの実力を持つ鬼龍院玲夜(きりゅういんれいや)に花嫁として選ばれた柚子(ゆず)ですが、そんな柚子を気に入らない女性が居ました。

そんなことから、女性の力で柚子の周囲の人物まで、危害が及んで…?

『鬼の花嫁(小説版)』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【鬼の花嫁(小説)】第3巻~龍に守られし一族~ネタバレ|柚子には、鎖で捕らわれた龍が見えて…?スターツ出版文庫で掲載中の『鬼の花嫁~龍に護られし一族~(クレハ先生、白谷ゆう先生)』の第3巻のネタバレと感想をまとめました。 【『鬼...

『鬼の花嫁~桜の木の下に眠るもの~(小説版)』4話のネタバレ

妖界でもトップの力をもつ鬼龍院家の玲夜(れいや)の花嫁として選ばれた柚子。

そんな柚子ですが、以前から苦手としている人物がいて…?

『鬼の花嫁(小説版)』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【鬼の花嫁(小説)】第4巻~桜の木の下に眠るもの~ネタバレ|柚子は、とある男に付きまとわれて…?スターツ出版文庫で掲載中の『鬼の花嫁~桜の木の下に眠るもの~(クレハ先生、白谷ゆう先生)』の第4巻のネタバレと感想をまとめました。 【...

『鬼の花嫁~未来へと続く誓い~(小説版)』5話のネタバレ

妖でもトップの実力を持つ玲夜に花嫁として選ばれた柚子(ゆず)。

そんな中、2人の結婚式が近づいているものの、柚子を邪魔する存在が現れて…?

『鬼の花嫁(小説版)』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【鬼の花嫁(小説)】5巻~未来へと続く誓い~ネタバレ|柚子と玲夜の結婚を邪魔する、女の正体は…?スターツ出版文庫で掲載中の『鬼の花嫁~未来へと続く誓い~(クレハ先生、白谷ゆう先生)』の第5巻のネタバレと感想をまとめました。 【『鬼...

『鬼の花嫁』を無料またはお得に読めるサービス

『鬼の花嫁』を無料またはお得に読む方法がないか調べてみると、下記のサービスで無料またはお得に読む事ができることがわかりました。

『鬼の花嫁』を無料またはお得に読めるサービス

『鬼の花嫁』は、各電子書籍サービスの無料トライアルや初回入会特典ポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

下記に『鬼の花嫁』の各電子書籍サービスの入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 無料orお得に読む方法
コミックシーモア 月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『鬼の花嫁』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
このサービスの中でもコミックシーモアでは、月額メニュー登録で実質無料無料会員登録で70%OFF『鬼の花嫁』を読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアの入会特典のキャンペーンはいつ終了してもおかしくありません。実際に過去に他の電子書籍サービスは事前予告なく入会キャペーンを中止しています。『鬼の花嫁』を無料またお得に読みたい方は是非チェックされて見てくださいね♪

『鬼の花嫁』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 鬼の花嫁
作者 富樫じゅん/クレハ
出版社/レーベル noicomi
ジャンル 少女・女性漫画


\『鬼の花嫁』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!