少女・女性漫画

3巻ネタバレ【女の期限はいつまでですか?】|進一郎の裏切りに腹を立てた真純は復讐を開始して…?

シーモアコミックスで掲載中の『女の期限はいつまでですか?(岡野ユキ先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『女の期限はいつまでですか?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『女の期限はいつまでですか?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【女の期限はいつまでですか?】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていた岡野ユキ先生の作品『女の期限はいつまでですか?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『女の期限はいつまでですか?』第3巻あらすじネタバレ

♦進一郎の裏切り

前話では、進一郎が誰かに高価な香水を贈っていた事が発覚。

しかも真純へのプレゼントはその香水のノベルティだと分かりショックを受けます。

その頃、何も知らない進一郎はお目当ての人物に声をかけていました。

 

進一郎から声をかけられたのは、後輩の小田。

若く可愛らしい小田は進一郎のお気に入りで、香水をプレゼントされていました。

香水をつけていない事を指摘された小田は、せっかくもらったから大事にしたいと恥じらいます。

 

その様子にときめいた進一郎は、娘へのプレゼントを選んでくれたお礼だと一言。

純粋に喜ぶ小田を愛おしく思いながら、進一郎は真純の事を思い出します。

進一郎が倹約家で地味な真純を妻にしたのは、若い女と自由に遊ぶ為でした。

♦調査開始

一方、百貨店に出かけた真純は例の香水売り場へ。

ノベルティのバスボムの匂いを嗅いだ真純は、進一郎から贈られたものと同じ香りだと確信します。

その後、カフェへ移動した真純は情報収集を開始。

 

浮気相手には高価な香水を贈りながら、真純には美容院に使う金すら惜しい進一郎。

何も知らずにおまけのバスボムを喜んでしまった事を思い出した真純は悔しさが込み上げます。

進一郎に仕返しする為にも、香水を贈った相手を調べようと決意。

 

早速SNSをチェックした真純は進一郎のアカウントを発見し、彼が若い女の子にばかりリプライしている事に気付きます。

進一郎が若い女にしか興味がないと確信した真純は、彼の為に頑張ろうとしていた事すら馬鹿らしくなるのでした。

♦真純の変化

翌日、出勤しようとする進一郎の朝食すら用意していなかった真純。

進一郎は文句を言いますが、真純の様子はいつもと違っていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『女の期限はいつまでですか?』第3巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『女の期限はいつまでですか?』第3巻は、進一郎への復讐を決意した真純。
これまで進一郎の気持ちを取り戻そうと努力してきた真純ですが、流石に今回の仕打ちにはブチ切れたようです。

もはや進一郎にとって真純は扱いやすい家政婦程度の存在。
散々馬鹿にされた分、真純には思い切り復讐して欲しいと思います!
泣いてばかりだった真純が強く生まれ変わるので、その変化に注目されてみてくださいね!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『女の期限はいつまでですか?』第3巻あらすじ感想

♦進一郎の仕打ち

前話では、進一郎がピクニックの日に誰かと出かけ、高価な香水を購入していた事が発覚!

真純には金を使うなと言っておきながら他の女に貢いでいた事にも腹が立ちますし、ピクニックの日に仕事というのも真っ赤な嘘ですよね…。

もうあまりにも酷い仕打ちに呆れ、どこから突っ込んでいいか分からなくなりました。

 

特に腹が立つのが、真純へのプレゼントが他の女に贈った香水のノベルティだった事!

純粋に喜んだ真純があまりにも哀れで、見ていていたたまれなくなりました…。

他の女に貢ぐ金はあっても真純には一円も使いたくないという事が良く分かり、益々腹が立ちます!

一体妻を何だと思っているのでしょうか。

こんな夫の為に綺麗になろうと努力してきた真純があまりにも可哀想になりました!

♦真純を選んだ理由

真純がショックを受けていた頃、会社ではお気に入りの後輩・小田に声をかけていた進一郎。

進一郎が香水を贈った相手であり、とても可愛らしい女性です。

香水を付けていない事を指摘された小田は、恥じらいながら意味深な一言を発します。

男受けしそうな可愛らしい女性ですが、なんだか裏がありそうで気になりました!

 

しかし小田の言葉を鵜呑みにした進一郎は完全にノックアウト。

同時に進一郎が真純と結婚した理由も明らかになり、同じ女性としてはらわたが煮えくり返りました!!

なんと進一郎が真純を選んだ理由は、『金がかからないから』だと発覚。

 

初デートの時にオシャレした真純に『ありのままの方が好き』と伝えたのも、もしや金のかからない女に育て上げようとしていたからでしょうか…。

付き合っている時の事まで疑いたくはないですが、これまでの真純への仕打ちを考えるともう進一郎の事は信用できません。

♦真純の決意

これまでは進一郎を愛し、夫婦関係を改善しようと努力してきた真純。

しかし今回の香水騒動で完全に冷め切ってしまったようです。

今までの真純ならショックを受け、ただ泣いていただけだったかもしれません。

 

それでも今回はあまりにも真純を馬鹿にし過ぎていますよね…。

泣き寝入りするのではなく、香水を贈った相手を突き止め仕返ししようとする真純を応援したくなりました!!

♦反撃開始

ここからは真純の行動力の凄さに驚くと同時に、進一郎の本性が明らかになり呆れてしまいました!

進一郎が真純を見下していたのは、若くなくなったから。

若い女にしか興味のない進一郎は、真純への愛情なんてとっくの昔になかったのでしょう。

 

作品の中盤からは、真純の態度が激変。

これまでは真純を適当に扱ってきた進一郎も戸惑いを隠せません。

いつものように安物で真純の機嫌を直そうとした進一郎ですが、真純の反応は予想と違って…?

 

真純の反撃が爽快で、読みながらゾクゾクしました!!

さらに小田の本性も明らかになりスッキリする展開に。

また、ラストは驚愕の展開になっているので見逃さないでくださいね!

真純は進一郎に復讐し、新たな道を歩き出すのか…最後まで見守っていこうと思います!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!