PR
少女・女性漫画

4巻ネタバレ【女の期限はいつまでですか?】|進一郎への不信感を拭えない真純は行動を起こして…?

シーモアコミックスで掲載中の『女の期限はいつまでですか?(岡野ユキ先生)』第4巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『女の期限はいつまでですか?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『女の期限はいつまでですか?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【女の期限はいつまでですか?】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていた岡野ユキ先生の作品『女の期限はいつまでですか?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『女の期限はいつまでですか?』第4巻あらすじネタバレ

♦進一郎への不信感

前話では、香水を進一郎に突きつけた真純。

焦る進一郎に、先日貰ったバスボムがこの香水のノベルティだった事を指摘します。

さらに進一郎の服から見つけたレシートまで突きつけ、香水を誰に贈ったのかと詰め寄ったのです。

 

しかし進一郎は香水を買ったのは会社の後輩で、バスボムは貰っただけだと言い訳。

レシートもいつの間にか服に入れられていたと開き直ります。

真純が口ごもると、わざわざ高額な香水を買った真純を責め始める進一郎。

フリマアプリで買ったと伝える真純でしたが、何故か無駄な出費だと責められてしまいます。

 

しかし、後輩が買った香水の値段まで記憶している進一郎に不信感が拭えません。

さらにこんな香水は似合わないと馬鹿にされ、腹を立てた真純は香水を捨ててしまうのでした。

♦小田の本音

翌日、出社した進一郎は小田に声をかけ、香水の投稿の削除を依頼。

妻と何かあったと察した小田は、巻き込まれたくない一心で快く承諾します。

さらに『二人だけの秘密』だと恥じらう小田にすっかり夢中になる進一郎。

しかし小田は簡単に騙される進一郎の事を馬鹿にし、こんな男と結婚した真純を哀れだと感じていました。

♦桐敷の正体

その頃、ジムに行く気もなくなった真純は買い物がてら街を散策。

進一郎への疑いは晴れませんが、もし本当の事を言っていたらと悩みます。

その時、目新しい喫茶店を見つけた真純が中へ入ると、そこには桐敷がいて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『女の期限はいつまでですか?』第4巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『女の期限はいつまでですか?』第4巻は、進一郎を弄ぶ小田。
可愛らしい見た目に反してその腹の中は真っ黒!

進一郎や会社の同僚を小馬鹿にする様子が清々しくて逆に好きになりました!
作品内では小田の心の声も描かれているのですが、進一郎に関しては思わず頷いてしまう事ばかりなので注目されてみてくださいね♪

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『女の期限はいつまでですか?』第4巻あらすじ感想

♦開き直る進一郎

前話では、例の香水を進一郎に突きつけた真純。

さすがの進一郎も認めるかと思いきや、後輩が買っただけでレシートも勝手に入れられたと開き直るなんて…。

さらに真純がフリマアプリで香水を手に入れたと知った進一郎は『無駄な出費』だと責め出す始末。

あまりにも酷すぎて、他人ながら地獄に堕ちればいいのにと思ってしまいました。

 

しかし、ここで進一郎がミスを犯します。

後輩が買っただけの香水の値段まで記憶しているなんて、明らかに怪しいですよね…?

あと、この時真純は指摘しませんでしたが、ピクニックをすっぽかして買い物に行った事までバレバレです。

自分の嘘を認めずに真純に責任転嫁する進一郎に益々腹が立ちました!

 

『フリマアプリで買った』と言われても、小田が出品したと微塵も考えていないところが痛いですね…。

そろそろ遊ばれている事に気付けと思ってしまいます。

真純もこんな適当な言い訳では納得していないですし、早く制裁を下して欲しいです!

♦小悪魔な小田

翌朝、出社した進一郎は小田に香水についての投稿を消すよう依頼。

小田は妻と何かあった事を察したようですが、快諾しながらもすかさずご機嫌取りするところが流石ですね!

内心小馬鹿にされている事にも気付かずに、まだ脈ありだと思い込んでいる進一郎が痛すぎます…。

 

可愛い見た目に反して腹黒い小田。

それでも進一郎のような男って、こんな小悪魔女子が大好きですよね!

個人的にも小田は嫌いではありませんが、進一郎を弄んだしわ寄せが真純に来ると思うと許せません。

浮気ではないですが、人の夫を弄んだのだからこちらも代償を受けて欲しいと思います。

♦桐敷に背中を押されて

一方真純は、今後の事について頭を悩ませていました。

あれだけ馬鹿にされればジムに通って綺麗になろうという気もなくなりますし、だからといって以前のように進一郎と仲良くもできないし…。

個人的には、二人の間には子供もいないですし、いっそ仕事を見つけて離婚すればいいのに…とも思ってしまいます。

 

そんな真純が辿り着いたのはオシャレな喫茶店。

店に入った真純はジムで知り合った桐敷に遭遇して…?

ここでは桐敷の正体も明らかになります!

予想外の年齢と正体に驚く事間違いなしなので、是非本編で確かめていただきたいです!

 

また、終盤では桐敷に勇気をもらった真純が行動を起こします。

真純の行動は進一郎を追い詰める事ができるのか…お話の続きが気になります!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪