PR
少女・女性漫画

5巻ネタバレ【女の期限はいつまでですか?】|進一郎との関係を尋ねる真純に小田は…?

シーモアコミックスで掲載中の『女の期限はいつまでですか?(岡野ユキ先生)』第5巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『女の期限はいつまでですか?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『女の期限はいつまでですか?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【女の期限はいつまでですか?】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていた岡野ユキ先生の作品『女の期限はいつまでですか?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『女の期限はいつまでですか?』第5巻あらすじネタバレ

♦小田を呼び出した真純

前話では、小田にメッセージを送った真純。

カフェに小田を呼び出すと、以前SNSに投稿していた香水について尋ねます。

この香水は進一郎からのプレゼントかと問い詰める真純でしたが、小田は否定。

真純は進一郎が認めたと嘘をつき、小田の反応を試す事にしました。

 

小田は開き直ると、プレゼントされた事を認めます。

急変した小田に戸惑う真純に、進一郎が自分だけでなく複数の若い女の子にプレゼント攻撃をしている事を暴露。

真純が絶句していると、進一郎は30歳以上の女性に興味がない事を示唆します。

 

追い打ちをかけるように、どんなに努力しても30代は20代に勝てないと見下す小田。

今までの努力が無駄だったと落ち込みながらも、真純は進一郎と不倫しているのかと問い詰めたのです。

 

すると小田は、あんな男と不倫するわけないと爆笑。

小田が進一郎の事を馬鹿にしていると悟った真純は、そんな男の妻である事が惨めになります。

腹を立てた真純は立ち上がると、小田を脅すような言葉を投げかけその場を後に。

一人残された小田は何も反論する事が出来ませんでした。

♦落ち込む真純

その後、気持ちを切り替えようと先日見つけた喫茶店に向かった真純。

お気に入りのココアを注文した真純ですが、あまりの惨めさに涙が溢れてしまいます。

自分はセックスも拒否され一円もお金を使われないのに、若い女の子には対価を求めず貢いでいた進一郎。

 

進一郎から女性として見られていない事を突きつけられた真純は、これからどうしたらいいのか分からなくなりました。

するとその時、ちょうど店を訪れた桐敷が声をかけてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『女の期限はいつまでですか?』第5巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『女の期限はいつまでですか?』第5巻は、泣いている真純に温かい言葉をかける桐敷。
この時の桐敷の言葉がとても素敵で、同じ30オーバーの女性として勇気が持てました!

桐敷の言葉を聞くと、若さでしか女性を判断できない進一郎が益々惨めに感じます。
男としての格の違いを見せつける桐敷の魅力が良くわかるシーンです!!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『女の期限はいつまでですか?』第5巻あらすじ感想

♦小田との対決

冒頭から小田と真純の対決が始まり、ドロドロの展開に心躍りました!!

香水に関する投稿をSNSから削除していた小田ですが、しっかり証拠を撮っていた真純に拍手!

証拠を突きつけられたら反論しようがありませんよね。

しかし腹黒い小田は進一郎からのプレゼントだと簡単に認めません。

 

ここで真純は、進一郎が小田に贈った事を認めたと嘘をつきますが、この言葉を聞いた小田が本性を露わにし始め度肝を抜かれました!

いつもは清楚な雰囲気で周囲の男を虜にしている小田ですが、その本性は真っ黒。

最初からこの本性を露わにしていれば、流石の進一郎も近付かなかったと思います。

『若さ』という武器を存分に使って楽しく生きる小田は個人的に好きですが、ここからの対応に腹が立ちました!!

♦真純を馬鹿にする小田

進一郎が自分以外の若い女性にもプレゼント攻撃をしていると暴露した小田。

ここまでなら良かったのですが、真純の事を『おばさん』だと言うように遠回しに見下し始めます。

これまで真純は夫婦仲を改善する為に様々な努力をしてきました。

 

しかし進一郎は、30以上は女として認めない事が発覚。

今までの努力が全て無駄だったと思うと、真純じゃなくても泣きたくなりそうです。

ここでは泣く事なく、逆に脅しをかけた真純は立派だと感じました!

 

同じ既婚女性として一番堪えたのが、夫が馬鹿にされていた事。

進一郎との不倫を疑われた小田は笑い飛ばし、完全に馬鹿にするような態度を取ります。

プレゼント攻撃をしても馬鹿にされるだけで、相手にすらされない進一郎。

そんな男の妻だと思うと惨めになりますよね…。

 

小田の態度は進一郎だけでなく、その妻である真純も馬鹿にしているように感じました。

この時は真純に脅され反論できなかった小田ですが、今後も進一郎を金づるにするつもりでしょうか?

小田の行動に全てがかかっているように思うので、反応を見守りたいと思います!

♦桐敷の言葉

その後、気分転換に喫茶店を訪れた真純。

この時ココアを飲みながら涙する真純が可哀想でいたたまれなくなりました…。

若い子には身体の関係がなくても貢ぐのに、真純は身体の関係を拒否された上に贈られるのは0円商品。

自分が真純の立場でも泣きたくなりそうです!

 

この時偶然店を訪れ泣いている真純を見つけた桐敷は、温かい言葉をかけてくれます。

桐敷の言葉がとても素敵で、読みながらキュン…!

真純もこの位できた男性と結婚できたら幸せになっていたでしょうに、勿体ないですね…。

 

個人的に、真純は進一郎と離婚し新たな人生をスタートした方が幸せになれると思います。

ジムに通うのもいいですが、まずは娘を養って行けるよう仕事を探して自立した方がいいのではないでしょうか…。

桐敷の言葉に背中を押された真純がどんな行動を起こすのか気になります!

 

また、作品の終盤では小田が意外な行動に。

ラストでは修羅場の予感満載だったので、次回のお話も楽しみです♪

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪