PR
少女・女性漫画

6巻ネタバレ【女の期限はいつまでですか?】|嘘だらけの進一郎に愛想を尽かした真純は自立しようとして…?

シーモアコミックスで掲載中の『女の期限はいつまでですか?(岡野ユキ先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『女の期限はいつまでですか?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『女の期限はいつまでですか?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【女の期限はいつまでですか?】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていた岡野ユキ先生の作品『女の期限はいつまでですか?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『女の期限はいつまでですか?』第6巻あらすじネタバレ

♦真純の決意

進一郎が修羅場を迎えていた頃、瑠愛と買い物中だった真純。

瑠愛と共にお菓子を選びながら、家族のお金を若い女に貢いだ進一郎に怒りが湧くように。

そして女を若さでしか判断できない進一郎と、見た目だけに判断されない桐敷をどうしても比べてしまいます。

進一郎と決別する為にも、真純は仕事を見つけ自立しようと決意するのでした。

♦小田からの拒絶

その頃、小田に真純から連絡があった事を聞かされ焦る進一郎。

小田から決別宣言された進一郎ですが、小田が自分の事を好きだと勘違い。

絶句する小田に、嫁は上手く誤魔化すからこれからも食事に行こうと言い出します。

 

呆れた小田は、進一郎の事など何とも思っていないと一喝。

腹を立てた進一郎は、これまで貢いだ金を返せと迫ります。

すると同時に騒ぎを聞きつけた社員が部屋に入って来ました。

結局そのまま話は流れ、進一郎の怒りは真純へと向かいます。

♦真純の反撃

その夜、帰宅した進一郎は小田を呼び出した事に触れ、勝手な事をするなと一喝。

あの香水を買ったのは自分ではないと訴えますが、真純は小田が認めた事を伝えます。

さらに小田から他の若い女にも貢いでいる事を聞いたと一言。

それでも認めない進一郎に呆れた真純は、家計簿と照合するからこれまでの給与明細を出すよう迫りました。

 

焦った進一郎は香水を買った事を認め、小田にねだられて仕方なく買ったと言い訳。

小田を嘘つき呼ばわりする進一郎に益々呆れた真純は、香水代を義両親に請求すると言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『女の期限はいつまでですか?』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『女の期限はいつまでですか?』第6巻は、自立しようと動き出した真純。
ついに真純が進一郎に頼らずに自立する決意をし、読者としても嬉しくなりました!

無事に仕事が決まり落ち着いたら離婚するつもりでしょうか。
現実を悲観するのではなく、前を向いて進んでいく真純がとても素敵なので注目していただきたいです!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『女の期限はいつまでですか?』第6巻あらすじ感想

♦進一郎の暴走

前話では、小田から決別宣言された進一郎。

納得できない気持ちは分かりますが、小田が自分の事を好きだと勘違いして関係を続けようとする進一郎のアホさに絶句してしまいました…。

食事の誘いも何度も断られていたのに、何故自分の事を好きだと思えるのでしょうか?

確かに思わせぶりな態度をした小田も悪いですが、あの程度で勘違いする進一郎にびっくりです!

 

しかも小田が自分に気がないと分かった瞬間『金返せ』とか…。

小田の事は好きではありませんが、進一郎がクズ過ぎて同情してしまいます。

自分が勝手に貢いだくせに『金返せ』はないですよね?

今回は他の社員が入った事で助かりましたが、今後も進一郎が何かしでかしそうで心配になりました!

♦真純が仕事探し!

今回最も嬉しかったのは、真純が自立しようと動き出した事!

進一郎のように“若さ”でしか女性を判断できない人間と一緒にいても幸せな未来なんて見えません。

そんなに若い女が好きなら、結婚せずに死ぬまで若い女と遊びまくればいいのに…と思ってしまいます!

 

進一郎のクズさは散々伝わりましたが、対して桐敷の魅力は増すばかり。

“人の魅力は見た目だけではない“と断言してくれましたし、進一郎とは大違いです。

真純が進一郎と別れた後に再婚するかは分かりませんが、今度は桐敷のような素敵な男性と出会えるといいですね!

 

仕事探しを始めたという事は、ある程度軌道に乗ったら離婚するつもりでしょうか?

明るい性格の真純ならすぐ仕事も見つかりそうですし、離婚の日も近い気がします!

♦浅はかな進一郎

作品の中盤では、小田を呼び出した真純を責める進一郎。

自分の事は棚に上げ、真純の事を責め立てる進一郎に呆れてしまいました…。

毎回思いますが、真純って進一郎のどこが良くて結婚したのでしょうか。

今のところ悪いところばかりで、良いところが一つも見つかりません。

 

未だに香水を買った事を認めようとしないし、どこまでアホなのかと思ってしまいました…。

小田が認めたと聞いても、ねだられて仕方なく買ったとか言い訳ばかり。

しかも他の若い女にも貢いでいる事を暴露されると、小田の狂言だと言い出す始末です。

 

この様子を小田が見たら益々幻滅するのでは…。

人のせいにばかりする進一郎に今度こそ罰が下って欲しいです!

香水代は義両親に請求すると一喝する真純ですが、こんな事で進一郎にダメージを与えられるのでしょうか?

 

作品の終盤では、桐敷との会話や進一郎の動きも描かれています。

桐敷にも変化が見られるシーンになっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

また、義両親にバレる事を恐れた進一郎はどう対抗するのか…次回のお話も楽しみです!

\『女の期限はいつまでですか?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪