少女・女性漫画

【御社の不倫の件】10巻ネタバレ|課長に昇進した加奈の配属先は不倫カップルの実害に遭っていて…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第10巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第10巻ネタバレ

♦課長に昇進した加奈

美容機器を販売する大手メーカー営業部の課長に就任した篠田加奈。

入社6年目で企画部のグループリーダーを任されていた加奈は、仕事ぶりが認められ課長へ昇進が決まります。

加奈が初のミーティングを行おうとすると、営業部の社員・佐分利(さぶり)は打ち合わせの為出社が遅れるとの報告が。

派遣社員の三枝は淡々と説明していましたが、周囲が微妙な空気に包まれるのを疑問に感じる加奈でした。

♦要注意人物

その後ミーティングを行った加奈ですが、皆「困りごと」を尋ねると微妙な反応に。

しかし誰も詳しい話はしてくれず、加奈は早く皆との信頼関係を築こうと意気込みます。

そんな中、加奈は社内でいちゃつく男女に遭遇。

 

しかも男性の方はミーティングにいなかった佐分利で、一緒にいる女性はデザイン部の指原だと判明します。

自分たちよりも若い加奈に馴れ馴れしい佐分利に困惑しながらも、加奈は二人が要注意人物だと悟るのでした。

♦谷本の悩み

勤務中も二人の態度は問題で、一日に何度も打ち合わせと称して部屋に籠ったり、勤務中にラブホの検索をしたり。

目に余る二人の態度に頭を悩ませていた加奈の前に、少し話がしたいと三枝と共に女性社員の谷本がやって来ます。

別室に移った加奈たちは早速話をする事に。

すると、入社一年目の谷本は佐分利の下に付いており、佐分利と指原との関係に悩んでいる事を打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第10巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第10巻は、加奈に馴れ馴れしい態度を取る佐分利。
社内でいちゃつくのも問題ですが、年下と分かった途端に舐めた態度を取る佐分利に腹が立ちました!
いくら年下でも上司ですし、初回からこんな態度はあり得ません。

この加奈を舐めた態度が今後の展開に大きく影響します。
谷本からの相談を聞いた後に事件が巻き起こるのですが、そこでの佐分利の態度に呆れてしまいました!
かなり腹の立つ展開になっているので注目していただきたいです!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第10巻感想まとめ

♦ターゲット発見

これまで迷惑極まりない社内不倫カップルをバッサリ成敗してきた三枝ですが、またも新たなターゲットと接触。

派遣社員として潜入するのはもはやお約束ですね!

今回三枝が潜入したのは、大手美容機器メーカーの営業部。

入社6年目で課長に昇進した加奈を中心に物語が進んでいきますが、冒頭から嫌な予感しかしませんでした!

 

一見社員たちは何の問題もないものの、佐分利という社員については皆が口をつぐみます。

最初のミーティングには顔を出さないし、営業部の社員なのになぜかデザイン部の指原と行動を共にしているし…。

ミーティングを欠席しておきながら、堂々と廊下でいちゃつく神経が理解できません。

しかも佐分利は年下の加奈に馴れ馴れしく、タメ口で話す始末。

 

指原は加奈に態度に嫉妬していそうですし、加奈はもう巻き込まれたのも同然ですね…。

普通のカップルでも社内でイチャイチャされたら迷惑なのに、これまでの展開からいうと二人のどちらかもしくは両方が既婚者のはず。

勤務中にラブホ検索までしているし、もう問題ありまくりですね!

三枝が潜入しているという事は仕事に支障がでているのも明らかですし、この二人と加奈がこれから戦っていく展開になるのでしょうか。

♦加奈の災難

作品の中盤では、三枝と谷本から呼び出された加奈。

入社一年目の谷本の悩みとは、あの二人に関する事で…?

本編では谷本の相談や、加奈に降りかかる災難が描かれています。

 

谷本の悩みが予想通りのもので呆れてしまいました!

これまでの不倫カップルも相当なクズでしたが、今回も期待を裏切らないクズっぷりに腹が立ちます!

特に、若い加奈を舐めた二人の態度が許せません。

 

作品の後半では営業部にやって来る前の加奈の様子も描かれていたのですが、のびのびと楽しそうに仕事をしており心が痛みました…。

以前の部署は人間関係も良好で悩む事もなかった様子。

しかし配属された営業部は不倫カップルのせいで雰囲気も乱れ、元凶たちは何食わぬ顔で不倫を楽しむ始末です。

もうしばらくは加奈の災難が続きそうですが、三枝という強い味方もいる事だし存分に頼って欲しいですね!

♦今回もメガネ姿の三枝

今後も三枝が二人の不倫の証拠を突き詰め成敗していく事になるのでしょうか。

毎回お約束ですが、最初は三枝がメガネをかけているというのがポイントです!

もちろん今回も三枝はメガネで素顔を隠しており、今後メガネを外して佐分利を誘惑していく展開になりそうですね!

 

メガネを外すと超美人というのが三枝の最大の武器。

ターゲットの佐分利は女癖が悪そうですし、ここは三枝の美貌で一泡吹かせて欲しいです!

次回からは三枝の反撃が始まりそうな予感がしますし、次のお話も気になります!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!