PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】11巻ネタバレ|指原に揺さぶりをかける三枝!

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第11巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第11巻ネタバレ

♦追い込まれた加奈

佐分利と指原のせいで仕事が激増した加奈は、キャパオーバーが続きミスを連発。

毎日のように残業が続く中、夜食を買いに行ったコンビニで、加奈は三枝に遭遇します。

三枝は残業の手伝いを申し入れますが、加奈は今引き継いでいる業務が終わったら営業部を去ろうと考えているようでした。

♦新たな作戦

その後、新と合流しいつものバーで作戦会議をしていた三枝。

不倫当事者二人は盛り上がっている最中で、ハニートラップに引っかかるとは思えません。

三枝も良い手が浮かばず頭を悩ませますが、二人の会話を聞いていたバーのママ・ガンちゃんは指原が占い好きな事に気付きます。

 

人生に不安を感じているからこそ占いにハマっていると悟ったガンちゃん。

指原が結婚を意識していると考えた三枝は、この線で揺さぶりをかける事にしたのです。

♦三枝と指原が接近

一方指原は、久々に同級生と会い憤りを感じていました。

同級生のほとんどは結婚し、子供がいる状態。

まるで独身が負け犬かのような言い草に腹を立てます。

 

その時、休憩中の指原に三枝が接近。

自分も訳あり恋愛をしている事を匂わすと、今度ゆっくり話そうと誘ったのです。

♦作戦開始

数日後、三枝と食事に出かけた指原は、佐分利との馴れ初めについて語ります。

5年前、当時の恋人と別れた直後に佐分利と付き合い始めた指原。

当時佐分利は妻との離婚を匂わせていたと言いますが、未だ離婚には至っていません。

 

しかし、三枝が来月結婚すると聞くと指原の態度は一変。

三枝の相手の離婚が成立し、結婚までこぎつけたと聞き焦りを隠せません。

ここで三枝は、良く当たる占い師にみてもらい結婚までたどり着いた事を打ち明けます。

驚く指原を、今度一緒に行こうと誘って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第11巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第11巻は、実は占い好きだった指原。
飄々としていて結婚願望がなさそうに見えても、やはり焦りを感じていたようです。
人生に不安があるから占いに逃げる…指原も普通の女性ですね!

指原が占い好きだという事に気付き、そこを攻めようと考える三枝も見事で感心しました!
また、占い師の演技も見事なので注目されてみてくださいね♪

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第11巻感想まとめ

♦加奈の決意

前話では、不倫当事者たちのせいで、ほとんどの仕事を一人でこなす事になった加奈。

キャパオーバーのせいで仕事のミスが続き、ついには上司から呼び出されてしまいます。

加奈は一生懸命やっているのに、不倫カップルのせいで被害を受けるなんて納得できません。

誰も手伝ってくれないし、加奈が弱気になるのも分かりますよね…。

 

手伝いを申し入れた三枝に、意味深な言葉を呟く加奈。

この時の加奈の一言からは、今の業務が終わったら営業部を去ろうと考えているようにしか聞こえませんでした。

被害者が去り、元凶が居座り続けるなんてあってはいけない展開です!

♦作戦会議

ここで事態を重く見た三枝は、新を呼び作戦会議を開きます。

これまでは男性側にハニートラップを仕掛ける事で、不倫カップルを別れさせてきた三枝。

しかし佐分利と指原は遠距離恋愛を経て盛り上がっている最中ですし、いくら美女が迫ってきたとしてもなびくとは思えません。

指原自身がかなりの美女ですし、三枝に乗り換えるメリットもありませんよね…。

 

会議が行き詰る中、ガンちゃんがある事に気付きます!

ガンちゃんといえば、誠太郎を成敗する時に大活躍してくれたニューハーフのママ!

今回も指原が占い好きな事に気付き、三枝に新たな作戦を考えるヒントをくれました。

 

一見三枝と新だけで動いているかのように見えますが、今となってはガンちゃんも頼れるメンバーですね!

今回は三枝の色仕掛けが見られずに残念ですが、どんな手で攻めていくのか楽しみです♪

♦動き出した三枝

数日後、同級生と会い憤りを感じていた指原に三枝が接近!

やはりガンちゃんの狙い通り、指原は結婚に焦りを感じていたようです。

34歳という微妙な年齢ですし、結婚願望がなさそうに見えるだけで全くないわけではありません。

 

女性ターゲットに近付く三枝が新鮮で、読みながらワクワクしました!

自分も訳あり恋愛中だと匂わせる事で、相手の警戒心を解く三枝の手口が見事で感心させられます。

作品の中盤では、指原と食事に行き本音を聞き出す三枝。

佐分利とはズルズルと交際を続けているものの、結婚願望はあるようです。

 

しかも、訳あり恋愛中だと言っていた三枝が結婚すると聞き、指原の態度が一変!

仲間だと思っていた人が結婚に漕ぎつけたと聞けば、方法を知りたいと思いますよね。

ここで三枝は、良く当たる占い師にみてもらって運気が上昇した事を吐露。

興味津々の指原に、今度一緒に行こうと誘って…?

 

作品内では占いの結果も描かれています。

今回もある人物に協力してもらうのですが、三枝顔負けの演技に笑ってしまいました!

また、ラストでは決定的な出来事が起こります。

三枝はこの危機をどうやって乗り切るのか…次回の展開も楽しみです!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪