PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】12巻ネタバレ|年季の入った不倫カップルの結末とは…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第12巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第12巻ネタバレ

♦指原の迷い

前話では、佐分利の報告ミスで新聞折り込みするはずだったチラシが店舗に届くトラブルが発生。

加奈は全ての責任を押し付けられてしまいます。

その後、加奈の話ばかりする佐分利に痺れを切らした指原が、妻とはいつ別れるのかと質問。

交際当初、指原は佐分利が妻と離婚間近だと聞いていました。

 

しかし佐分利は全く別れる気配がなく、以前妻にバレた時も『待っていて欲しい』の一言だけ。

煩わしくなった佐分利は指原を抱きしめると、不安にさせた事を謝ります。

そしてタイミングが合えば一緒になろうと訴えたのです。

このまま佐分利と付き合い続けてもいいのかと悩む指原がデスクに戻ると、一枚の紙切れが置いてありました。

♦営業部メンバーのサポート

その頃加奈は、こちらの手違いでチラシが届いてしまった事を謝罪し、今から一人で手配りすると言い出します。

しかし店のオープンは明日に迫っており、加奈一人ではどうにもならない状態。

その時、途方に暮れている加奈の前に谷本率いる営業部のメンバーが続々と現れます。

 

驚く加奈に、チラシ配りを手伝いたいと訴える営業部メンバーたち。

加奈がここに来た理由を尋ねると、谷本は三枝に教えてもらった事を打ち明けます。

営業部メンバーたちはこれまで助けられなかった事を謝ると、これからは協力していきたいと発言。

加奈は涙ぐみながら、次に出社したら机の中にある異動届を処分しようと決意します。

♦不倫の代償

一方、謎の紙切れを手に街を歩いていた指原。

紙切れには『Sに騙されている』という文言が書いてあり、真実を知りたいならここに来いと住所が記載されていました。

指原がその場所に向かうと、信じられない光景が広がっていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第12巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第12巻は、適当な言い訳でその場しのぎばかり続けてきた佐分利。
しかし今回ばかりは佐分利にもキツイ制裁が下ります。
適当な言葉で面倒ごとを避けてきた佐分利への天罰が強烈で、スッキリする展開に大満足でした♪
佐分利の絶望の表情が秀逸なので是非注目していただきたいです!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第12巻感想まとめ

♦悩み始めた指原

前話では、チラシが店舗に届いたミスを押し付けられてしまった加奈。

佐分利の報告ミスが原因なのに、反省するどころか慌てる加奈をからかうなんて本当にクズですね…。

しかし指原には心境の変化がありました。

 

前話の偽占いで『今が行動を起こす時』だと言われた指原。

ズルズルと不倫を続けている指原は、いつ妻と離婚するのかと詰め寄ります。

交際当初、妻と別れるという言葉を信じて佐分利と関係を持った指原もある意味被害者と言えますよね…。

交際を続けるうちに感覚がマヒしたようですが、占いのおかげで少しは理性を取り戻してくれて良かったです!

 

しかし佐分利はここでもその場しのぎの言い訳を重ねます。

とりあえず抱きしめて謝れば誤魔化せる…と考えているところに腹が立ちますね!

この場では納得した指原ですが、デスクに戻ると一枚の紙切れが。

きっと三枝の仕業だと思いますが、この紙切れがどんな影響を与えるのか楽しみです♪

♦営業部が一つに!

一方、佐分利のせいで新聞折り込みするはずだった大量のチラシが店舗に到着。

加奈は手配りしようとしますが、店のオープンは明日に迫っておりとても配り切れません。

ここで営業部メンバーたちが続々と加奈のサポートに到着!

 

以前、佐分利と指原から嫌がらせに遭い、悩んでいたところを加奈に助けられた谷本。

谷本に加奈の居場所を教えたのは三枝ですが、こんなところで恩返ししてくれるとは思いもしなかったので、読者としても嬉しくなりました!

しかも他の営業部メンバーも、何もかもを一人で抱え込む加奈の事を気にしていた様子。

 

責任感の強い加奈は全てを一人で抱え込む癖がありましたが、営業部メンバーの言葉で我に返ったようです。

きっとこれからは営業部メンバーたちが助けてくれるでしょうし、加奈も一人で抱え込む事はないでしょう。

きっかけを作ったのは三枝ですが、営業部の絆も深まり加奈が異動も踏みとどまってくれて安心しました!

♦泥沼の修羅場に!

その頃、指原はあの紙切れに書かれた住所に向かっていました。

紙切れには『Sに騙されている』という文言が書いてありましたが、Sって佐分利の事ですよね?

この住所に佐分利の秘密が詰まっているのかと思うとゾクゾクします!

住所に辿り着いた指原が見たものとは…?

 

作品内ではこの続きも描かれているのですが、とんでもない修羅場の連続に心躍りました!!

今回三枝は直接手を下す事はなく、ただ主要人物の背中を押しただけ。

それでも当事者二人が見事に破滅してくれて最高の結末でした!

 

今回ももちろん被害者の加奈は幸せに、そして不倫当事者二人には天罰が下る展開になっています。

気になる結末は…是非本編で確認されてみてくださいね♪

また、最後には次話の登場人物についても描かれており、続きが楽しみになりました!

次回はこれまでと一味違うようですが…どんな制裁を下してくれるのか気になります!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪