PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】13巻ネタバレ|三枝は未那に近付き調査を始めますが…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第13巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第13巻ネタバレ

♦派遣社員同士で意気投合

今回のお話の主人公は、大手精密機械メーカーの派遣社員として働く杉浦未那。

派遣という事で社員から冷たく扱われる未那は、この職場に来た事を後悔し始めていました。

そんなある日、コピー機が動かなくなったところを同じく派遣社員の三枝玲に助けられた未那は大喜びし、三枝を昼食に誘ったのです。

 

しかし休憩室に向かう途中、専務に捕まった未那は服装を注意されてしまいます。

焦る未那に助け舟を出したのはこの会社の社長。

専務と違いフランクで優しい社長に、未那は好印象を抱いていました。

♦年の離れた友達

二人が到着したのは食堂ではなく『資料管理室』。

未那がその部屋の扉を開けると、『てっぺーちゃん』と呼ばれる初老の男性が待ち構えていました。

未那が仕事のストレスから資料管理室のドアを蹴飛ばした事がきっかけで知り合った二人は意気投合。

それ以来未那はストレスが溜まる度にてっぺーちゃんに愚痴を聞いてもらいに来ていると言います。

 

てっぺーちゃんは定年後に再雇用されており、今では未那と会話したり囲碁をする事が楽しみになっていました。

この日、三枝と囲碁対決をしたてっぺーちゃんは意外な強さに絶句。

喜んだてっぺーちゃんは三枝と未那を飲みに誘いますが、未那はお祝いがあるから行けないと言います。

♦未那の悩み

なんと、未那の夫の再就職が決まったとの事。

未那は周りに馬鹿にされようと、自分だけを愛してくれる夫・よっちんとの生活に幸せを感じていました。

この日ケーキを買い帰宅した未那ですが、なんとよっちんは仕事をたった一日で辞めていた事が発覚。

さらに仕事の息抜きで昼休みにパチスロ屋に入っていた事を打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第13巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第13巻は、明るく真面目な未那。
夜のお仕事をしているのも夫の借金返済の為ですし、こんな女性が浮気なんてするのでしょうか?

また、作品内ではよっちんと結婚を決めた理由や未那の複雑な生い立ちも明らかになり何とも言えない気分に…。
これまで浮気疑惑をかけられた女性とは違い、頑張り屋な未那なので応援したくなります!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第13巻感想まとめ

♦頑張り屋の主人公・未那

今回のお話の主人公は、派遣社員として大手精密機器メーカーで働く杉浦未那。

新とも知り合いとの事ですが、冒頭から明るく頑張り屋さんの未那はとても好印象!

軽いノリでも真面目な性格が伝わり、とても不倫しそうな女性には見えませんでした。

 

また、今回も三枝は派遣社員として未那の職場に潜入。

とても自然に未那の心を開き仲良くなる三枝の話術に脱帽です!

早速意気投合した二人は、一緒にランチに行く事に。

 

その途中で遭遇した専務は感じの悪い人物でしたが、社長はとてもフランクなイケオジ。

こんな社長の元で働けると楽しそうですが、優しそうな人物ほど裏がありそうですよね…。

重役がただの派遣社員に声をかけてきたのも偶然でしょうか。

♦てっぺーちゃんと意気投合

二人がランチで向かったのは、定年後に再雇用されたてっぺーちゃんがいる資料管理室。

年の離れた未那とてっぺーちゃんですが、二人はとても仲がよさそうに見えました。

また、三枝の意外な特技にびっくり。

囲碁まで上手とは、多彩な三枝には驚かされるばかりですね!

 

ここでてっぺーちゃんが二人を飲みに誘った事で、未那の夫の再就職が決まっていた事が発覚。

お祝いするから飲みに行けないと断るなんて、夫の事を愛している事が伝わりほっこりしました♪

こんな女性が本当に不倫なんてするのでしょうか?

♦新と未那の接点

ケーキを買い帰宅した未那ですが、なんと夫・よっちんがたった一日で仕事を辞めていた事が明らかに。

しかも理由が『パチスロ屋に行ったら戻りたくなくなった』という呆れたもので言葉もありません…。

さらによっちんはギャンブル狂で、三か月で80万の借金を作ったという前科が!

その借金も未那が返済中と言いますし、他人事ながらこんな夫とは別れた方がいいのでは…と思ってしまいました。

 

借金を返す為に始めた夜のお仕事で新と知り合ったようですね!

新がたまにバイトしているホストクラブの隣の店でキャバ嬢をしている未那。

二人の会話からも未那の真面目な性格が伝わり、とても不倫しているとは思えません。

新も同じように感じ、三枝に『未那はシロ』だと報告しますが…?

♦依頼人の正体

作品の中盤からは、未那が不倫疑惑をかけられた相手が発覚!

お相手にも驚きでしたが、不倫調査を依頼した人物にもびっくりで思わず声を上げてしまいました!

今までは社内不倫で実害を受けている人が主人公となっていましたが、今回は不倫疑惑のある未那が主人公。

この辺りから今までとは違う展開になる事が予想されますね!

 

また、作品のラストでは新たな不倫調査依頼が舞い込み驚愕の展開に!

未那はただ巻き込まれただけで、なんだかきな臭い争いが勃発しそうでゾクゾクしました!

未那の不倫調査を依頼した人物や、新たな依頼人に驚かされる事間違いなしなので、是非本編で確認されてみてくださいね!!

今回はただの不倫調査で終わらない予感がしますし、お話の続きが気になります!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪