PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】14巻ネタバレ|三枝に舞い込んだ新たな依頼とは…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第14巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第14巻ネタバレ

♦社長の秘密

前話では、てっぺーちゃんがこの会社の会長だった事が判明。

三枝が会長と話していた頃、息子である社長は秘書と二人きりで社長室に籠っていました。

二人が不倫関係なのは明らかで、既に社員たちも感付き始めています。

 

その事を問題視した会長と専務は三枝を引き留めると、二人の馴れ初めについて説明。

なんと社長は不倫関係にあった受付の女性・倉科を秘書として採用し、堂々と社内不倫に及んでいると言います。

しかも倉科は仕事が全くできず、業務に支障が出始めている様子。

このままでは社内の士気が下がってしまうと考えた会長は、三枝に二人を別れさせようと考えたのです。

 

元々社長が三枝に依頼したのは、父親である会長が未那に財産を譲る事を恐れた為。

会長はバカ息子に呆れながら、孫のような年頃の未那と不倫関係になるつもりはないと言い切ります。

♦未那の誤解

するとその時、違和感を覚えた三枝が外へ。

外には誰もいませんでしたが、なんと少し前までは未那が聞き耳を立てていました。

てっぺーちゃんが会長だという事は理解した未那ですが、なんと三枝の事はスパイだと誤解してしまいます。

 

一方、三枝は会長の依頼を快諾。

三枝の派遣期間は残り数日となりましたが、三枝はそれだけあれば十分だと微笑みました。

♦未那の決意

その夜、仕事を終えた未那は帰宅。

すると夫のよっちんの再就職が決まったと聞き喜びます。

しかし同時に会長の“嫁に借金返済をさせる男はろくでなし”だという言葉が蘇ってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第14巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第14巻は、美人な素顔を見せ秘書としてターゲットに近付く三枝。
もはやお約束の展開ですが、毎回恒例の男性陣の反応に失笑してしまいました!
前話ではあんなにも三枝を見下していた社長の手のひら返しに注目していただきたいです!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第14巻感想まとめ

♦社長の社内不倫が発覚!

前話では、未那の話し相手だったてっぺーちゃんが会長だった事が判明!

ただの老人ではないと睨んでいましたが、まさか会長だったとは驚きです!

同時に、叩けばほこりが出ると思っていた社長が社内不倫をしていたなんて…。

 

父である会長は誠実な人なのに、息子はろくでなしですね。

こんな息子に会社を任せていては、そのうち業績に影響がでそうな気がして心配になります。

しかもミーティングと称して秘書と二人で3時間も社長室に籠るなんて…。

もう行為中だと公言しているようなものですよね!

 

不倫関係にあった女性を秘書として傍に置く事もどうかと思いますが、社員にバレても気にもしない社長に呆れてしまいました…。

不倫相手の倉科が、いかにも不倫していそうな女性で失笑。

美人で色気はありますが、仕事ができないあたりが痛いですね。

同じ美人なら、聡明で仕事もできる三枝の方が余程魅力的だと感じました!

♦三枝の作戦

今回一番面白かったのが、未那が三枝を“スパイ”だと勘違いした事!

未那って少し天然ですが、素直で本当に憎めない女性です。

夫のよっちんは再就職が決まったと言っていましたが、この手の男って何度でも転職しますよね。

未那はしっかり者で魅力的な女性ですし、会長の言う通り早く見切りをつけて欲しいです!!

 

派遣期間は残り数日しかないのに、会長の依頼を受ける事にした三枝。

“それだけあれば十分”という言葉が頼もしくて笑ってしまいました!

作品の中盤からは眼鏡を外した三枝が、さりげなく秘書として社長室に潜入!!

“美人な素顔”を見せて言葉巧みに社長を取り込む三枝がカッコよくて、益々好きになりました♪

♦よっちんの裏切り

さらに、作品の中盤では新も専務と結託して会社に潜入。

イケメン銀行員に扮して倉科に近付く新ですが、絶対に何か企んでいますよね!!

もしや少し前の各務の時のように、倉科に言い寄って修羅場を作るつもりでしょうか?

 

個人的に一番ショックだったのが、ラストで未那にショッキングな出来事が起こった事。

よっちんの為に昼夜働き借金返済をする未那ですが、まさかの展開に絶句してしまいました…。

未那が典型的なダメ男・よっちんと結婚したのは、彼なら自分を裏切らないと信じていたからですよね。

ラストではそんなよっちんの裏切りが発覚し、あまりにも腹が立ちました!!

 

会長の言う通り、妻に夜の仕事をさせて借金返済をさせるなんてロクな男ではありません。

未那はよっちんと別れるのか、それとも見逃すのか…そのあたりも気になります!!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪