PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】15巻ネタバレ|新たな道を選んだ未那!社長の驚くべき性癖とは…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第15巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第15巻ネタバレ

♦未那の答え

前話では、よっちんの浮気が発覚。

翌日、三枝の元へ向かった未那は浮気の証拠写真を見せながら相談に乗って欲しいとお願いします。

よっちんが未那の店のキャバ嬢・ヒトミと浮気をしていると聞いた三枝は、浮気に気付いた時期や二人の接点について質問。

冷静に答える未那に疑問を抱いた三枝は理由を尋ねました。

 

すると未那は裏切られて驚いたものの、悲しみはなく“最後には自分のところに戻って来る”事は分かっていると言います。

未那の言葉を聞いた三枝は、“共依存”という言葉を知っているかと質問。

首を振る未那に、相手から必要とされる事に喜びを感じ、互いに依存してしまう関係だと説明しました。

 

そして、こんな関係を続けていてもいつか終わりが来ると一言。

押し黙る未那に、一度よく考えるよう勧めました。

その夜、一人になった未那は自分の本心と向き合い、ずっと前からよっちんに見切りをつけていた事に気付きます。

♦社内不倫の顛末

その頃、新に連れられオシャレな店で食事をしていた倉科。

ニューヨークでの話に花を咲かせながら、恋人はいないのかと質問します。

すると新は、向こうで交際中の彼女がいたものの、帰国と同時に振られてしまったと吐露。

驚く倉科に楽しい時間を過ごせたお礼を伝えると、また会って欲しいとお願いしました。

 

翌日、専務に呼び止められた倉科は、新との交際について切り出します。

倉科は何度か食事をしただけだと言葉を濁しますが、新との未来を考えているのなら身辺整理をするよう促す専務。

それでもはぐらかす倉科に、専務は身辺整理ができなければ二人の交際を認められないと念押ししました。

 

社長と新を天秤にかけた倉科は、エリート銀行員である新との未来を選択。

翌日、倉科は社長に異動願いを提出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第15巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第15巻は、とんでもない格好で社長の性癖に付き合う三枝。
社長の性癖にも驚かされましたが、いくら社長を嵌める為とはいえノリノリで付き合う三枝が面白すぎました♪
もう二度と見られないであろう三枝の格好が最高なので見逃さないでくださいね!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第15巻感想まとめ

♦よっちんを捨てた未那

前話では、未那の夫・よっちんの浮気が発覚!

しかも未那が働く店のキャバ嬢が相手なんて、どこまで馬鹿にしているのでしょうか。

元々未那が夜の仕事を始めたのは、よっちんの借金を返済する為ですよね…?

それなのに、自分はまともに働きもせず嫁の同僚と浮気するなんて…クズ過ぎて呆れてしまいました!

 

未那の性格ならそれでも許してしまうかと思いきや、三枝のアドバイスを聞き入れてくれて本当に良かったです!!

“共依存”という言葉が出てきましたが、未那とよっちんの状態はまさに共依存ですよね。

こんなどうしようもない男に縋っても未那にとっては何一つ良い事などないですし、未那が“とっくの昔に見切りをつけていた”と気付いてくれて安心しました!

 

ダメ男に縋るのではなく、第三者のアドバイスを聞き入れて前を向ける未那は強い女性だと思います。

抜けているようで機転も利きますし、明るく可愛らしい未那ならもっと素敵な男性が現れるでしょう。

未那には今度こそ幸せになって欲しいですね♪

♦社長の性癖が判明!

また、新も順調に仕事をこなしており感心しました!

場慣れしていそうな倉科と徐々に距離を縮め、交際直前まで持ち込むなんて…。

エリート銀行員と結婚できると考えると、打算的な倉科なら絶対に乗ってきますよね!

また、専務のアシストもナイスです!!

 

エリート銀行員との結婚をチラつかせ、倉科から別れを切り出すよう仕向けた三枝たち。

いつものように三枝が社長を誘惑する流れかと考えていたので、この結果は予想外でした!

倉科を失った社長が三枝に言い寄る事は想定内でしたが、まさかの性癖に絶句!!

 

三枝と社長の様子を見る限り、倉科ともこんな事をしていたのでしょうか…?

普通の不倫関係とは少し違う気がしますが、社長の妻の立場ならこんな夫いりませんよね。

父であるてっぺーちゃんは立派な人なのに、息子がこんなアホなんてあまりにも気の毒です。

 

また、とんでもない性癖を社員にまで知られてしまうという展開に失笑。

いくら独裁社長とはいえ、恥ずかしい秘密を見られたらもう会社にはいられませんよね。

最後には妥当な処罰も加えられ、大満足の結末でした!!

♦前を向き始めた未那

作品の終盤では、不倫相手の倉科にもきちんと制裁が加えられスッキリ♪

ニューヨークから彼女が追いかけて来るという設定は予想していましたが、彼女役がまさかのあの人で爆笑してしまいました!!

この三人の掛け合いが面白すぎるので、是非本編で確認されてみてくださいね!

 

また、最後には未那とてっぺーちゃんが仲直りでき、本当に良かったです!!

離婚したばかりの未那にとって明るい結末になり、読者としても大満足。

三枝は未那の事を評価しているようですし、今後も“別れさせ屋”の助っ人として登場しそううですね♪

 

今回の不倫劇はこれで終わりになりますが、最後には次のターゲットが判明。

とんでもない場所で不倫する迷惑カップルがターゲットとの事で、次回のお話も楽しみです!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪